中津川のママさん☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/22 17:05:59

    直メしたよー☆☆

    • 0
    • 18
    • ハムたん
    • N701i
    • 06/08/22 17:02:48

    これでいいのかな?

    • 0
    • 17
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/22 15:34:50

    直メはいつもコメントを書く時と同じやり方で、コメント欄にメアドを書く欄があるからそこに自分のメアドを載せて普通にカキコすればOKだよ!

    • 0
    • 16
    • プー
    • N701i
    • 06/08/22 11:59:14

    旦那の実家が近いのって微妙に嫌だよね~直メしよって言ったのはいいんだけどママスタ始めたばっかだからどうやってメール教えればいいのかなあ?

    • 0
    • 15
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/22 11:48:53

    ハムたんさんは同居なんだね。
    でも姑さんと仲良くて上手くやっていけてるからいいよねっ!

    ウチは別居だよ。
    でも、旦那の実家がチョー近いから嫌なんだけどね(>_<)

    直メいいよーん♪
    でも、なぜかサイトからの直メは文字化けしてしまうんだよね…。だから私からメールするので直メ教えてくれないかな?

    • 0
    • 14
    • プー
    • N701i
    • 06/08/22 11:16:42

    ほんと喧嘩した時とか帰りたくなる~笑 私は同居だよ!でも姑と仲が悪いとか気を遣うとか一切ないから恵まれてるかも。たまにはカチン(`´)とくることもあるけどね~ラビィちゃんは同居?もし良かったら直&#x{11:F977};しない?

    • 0
    • 13
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/22 11:04:46

    そうだよねぇ…(-ω-;)私も自分だけならたまに実家に帰るかもしれないけど、今はチビもいるしね。実家が遠いって何だか損な気分だよね(>_<)
    実家が近ければ、旦那と喧嘩した時とか(笑)暇な時とかいつでも帰れるからいいよね♪

    ハムたんさんは旦那さんの親と同居?

    私の旦那は愛知の人だよ。

    • 0
    • 12
    • プー
    • N701i
    • 06/08/22 10:15:15

    実家遠いとなかなか帰れないもんね(>_<)私は良くて3ヵ月に一回ぐらいかな~本当はもっと帰りたいんだけど一人じゃ遠くて車の運転できないから旦那の暇がある時しか帰れないんだ( ̄^ ̄)旦那は中津の人だよ!ラビイちゃんの旦那さんは愛知の人?

    • 0
    • 11
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/22 09:58:02

    実家にはお盆やお正月のまとまった連休の時にしか帰らないかなぁ。遠いからなかなか帰れないんだよね(>_<)ハムたんさんはよく実家に帰ってるの?旦那さんは中津川の人?

    • 0
    • 10
    • プー
    • N701i
    • 06/08/22 09:31:45

    おはよ(^O^)手作り確かに大変だよね~私は落合だよ!今は愛知なんだ♪いいなぁ~遊びに行くところたくさんあるもんね(^^)v実家に帰った時はよくキリオとかに遊びにいくよ。たまには実家とかには帰ってきたりする?

    • 0
    • 9
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/22 09:23:15

    おはよう☆彡私なんて最初は頑張って離乳食手づくりしてたけど、だんだんめんどくさくなってきて今はほとんどBFに頼りっぱなしだよー(-ω-;)

    ちなみに私は今は愛知に住んでて、地元は中津川の福岡だよ!
    ハムたんさんは中津川のどの辺?

    • 0
    • 8
    • プー
    • N701i
    • 06/08/21 21:23:54

    手作りしたいんだけどダメダメママで半分ぐらいはベビーフードに頼ってる気が…(-_-)混ざってるのとかは大丈夫なんだけどそのままとかはダメだね~(>_<)ラビィちゃんは中津のどこら辺に住んでるの?

    • 0
    • 7
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/21 21:14:05

    いいねぇ♪食べっぷりがいいのは。
    離乳食は全部手づくり?

    卵アレルギーなんだ。じゃあ、クッキーとか卵入ってる物は全部ダメ??

    • 0
    • 6
    • プー
    • N701i
    • 06/08/21 20:08:52

    ワガママ放題なんだ( ̄□ ̄;)うちの子もいずれかはそうなるんだね~覚悟しなきゃ(^Q^)/^離乳食は結構食べてくれる方だと思うよ(*^_^*)でも卵アレルギーだから食物に気をつかうから大変(>_<)

    • 0
    • 5
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/21 19:59:25

    私は29歳です。
    三十路近し…(´∀`)

    チビは女の子だよー。ワガママ放題で大変!

    ハムたんさんちのチビちゃんは離乳食食べてくれる?

    • 0
    • 4
    • プー
    • N701i
    • 06/08/21 19:37:43

    先輩ママだぁ~地元は羽島だよ!ラビイさんは何才かな?お子さんは女の子?

    • 0
    • 3
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/21 19:20:24

    チビは1歳3ヵ月です。ハムたんさんの地元は何処ですか?

    • 0
    • 2
    • プー
    • N701i
    • 06/08/21 18:57:23

    こちらこそ仲良くしてくださ~い(*^_^*)お子さんはどれくらいなのかな?

    • 0
    • 1
    • ラビィ
    • V903SH
    • 06/08/21 18:11:47

    はじめまして♪地元が中津川です。よかったら仲良くして下さい♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ