びっくりドンキーで働いてる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/20 22:39:45

    いえいえ(*n_n)

    一ヶ月もすればすぐに慣れますから、気楽に頑張ってみて下さい☆

    • 0
    • 20
    • 教えてちゃん
    • P901iS
    • 06/08/20 22:30:52

    はいさんも詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m
    トピを立てて頑張ってみようと思えました。
    明日電話してみます。
    ありがとうございした!

    • 0
    • 19
    • 教えてちゃん
    • P901iS
    • 06/08/20 22:28:24

    大丈夫ですか?
    では、頑張ってみようと思います!
    皆さん本当に本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/08/20 22:27:35

    あくまでウチの店ではですが、キッチン・ホールの希望は面接の時に聞いてその通りにします。
    シフトは私が作ることも多いのですが、分かりやすいように一週間ごとにシフト希望を提出してもらい、なるべくそれに近いように制作してます。
    ただし、これは店舗によって違うと思います。
    私が作りやすいようにそうしただけなので(☆^ω^)
    キッチンにしてもホールにしても一ヶ月もすればすぐに慣れますよ。
    キッチンは特にハンバーグを焼くのも揚げ物をするにも、すべてタイマーを仕様してるので。

    • 0
    • 17
    • 教えてちゃん
    • P901iS
    • 06/08/20 22:26:21

    沢山のレスありがとうございますm(__)m
    融通はきくんですね?
    後はやる気次第ですよね…
    頑張れるかな?
    少し不安です。

    • 0
    • 16
    • キッチン
    • P900i
    • 06/08/20 22:25:20

    私はオープンの10時~1時とラスト、夜10時~2時までやっています★
    仕事は1ヵ月もすれば慣れますよ!ぁたしも産後初めてのバイトでドキドキでした。でも大丈夫です(^O^)

    • 0
    • 06/08/20 22:20:43

    私の所も、髪の毛は肩位あれば、一つに束ねて専用のリボンが付いた?ネット付きの髪止めでまとめなきゃいけないし、ストッキング着か白ソックス着でした!シフトは二週間に一回?だか提出で、ある程度、融通はききました!

    • 0
    • 14
    • ゴマ
    • D701i
    • 06/08/20 22:20:02

    びっくりドンキェェェ

    • 0
    • 13
    • 教えてちゃん
    • P901iS
    • 06/08/20 22:20:01

    できればキッチン希望ですが、ホールを頼みたいて言われたらそれでも構いません。
    素人でも早く慣れますか?
    食事はするつもりないのでメリットなくても大丈夫です。
    9~2時か10~3時で働きたいんですが希望は聞いてもらえますか?
    シフトは週毎に決まるんですか?
    質問ばかりですみませんm(__)m

    • 0
    • 06/08/20 22:18:30

    皆さんとこは補助なかったんですか(゚□゚ ;)

    五時間半以上働けば、従食として522円値引きされます。

    • 0
    • 06/08/20 22:16:23

    違う店舗だと食事等‥待遇が違うんですね(´Д`)すみません↓↓

    • 0
    • 10
    • ゆう
    • KDDI-KC35
    • 06/08/20 22:15:24

    働いてました。食事は付きません。食べる事はできますが、割引きなど一切なく定価で食べます。うちがいた所は厳しくて髪は黒で必ずお団子。ピアス禁止。ストッキング着用。みんなあまり守ってませんでしたが。10代の時働いていたのですが、メイクが濃いのも言われました。シフトは自分で書くのでその点は楽でした

    • 0
    • 9
    • はい
    • P902iS
    • 06/08/20 22:13:50

    食事は522円まで補助出ますよ。

    • 0
    • 8
    • はい
    • P902iS
    • 06/08/20 22:12:25

    五年目です(´艸`●)

    • 0
    • 7
    • ひ-
    • SH902i
    • 06/08/20 22:12:12

    ホールは主に接客、ウェイトレスですよ!キッチンは、ハンバーグの挽き肉を型に詰めて焼いたり裏手の仕事ですね!どちらが希望なんですか?ちなみにホールは、パフェ作り等までしました!食事は、一般のお客様と同じ料金で、メリット的には何も有りませんでした‥

    • 0
    • 6
    • 教えてちゃん
    • P901iS
    • 06/08/20 22:09:07

    びっくりドンキーは家からチャリで5分位なので本気で考えています。

    • 0
    • 5
    • 教えてちゃん
    • P901iS
    • 06/08/20 22:03:28

    レス、ありがとうございますm(__)m
    働いてみたいんですが、暫く社会にでてないもので…自分でもできるか不安に思いました。
    ホールは接客ですよね?
    キッチンとは何ですか?

    • 0
    • 4
    • うまくて
    • KDDI-HI34
    • 06/08/20 22:03:16

    安い!!近くになくて行けない(>_<)
    わたしも食事付きなら行きたい!

    • 0
    • 06/08/20 22:00:39

    食事付きとか?なら働きたいなぁ(^-^)

    • 0
    • 2
    • いちごミルクは
    • D902iS
    • 06/08/20 21:57:18

    いちごジャムで作られてるの?

    • 0
    • 1
    • ひ-
    • SH902i
    • 06/08/20 21:54:46

    高校生の時に、アルバイトでホールで働いてました!!
    主さんは、これから働く予定なんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ