27歳でココルルは×&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/25 17:40:29

    わたしは主さんとタメです。たいがい23、4歳にみられますが(童顔、肌のお手入れ必死にしてます)ココルルとかは気持ち的に無理かなぁ。JUCYとスタニング大好きなんですが、大人カジュアル系はどうですか?

    • 0
    • 04/12/25 17:21:41

    ココルルゎハタチまででしょ。ってぃぅか、高校生のギャルブラってかんぢだょね。ワラ

    • 0
    • 04/12/25 16:29:13

    今日どぅ見ても二十代後半~三十代前半人がココルル着てたけどういてたょ&#x{11:F9AB};顔が十代ぐらいだったらいいけど、その人にゎココルル似合わなかった&#x{11:F9C7};おしゃれしたいとか若く見せたいッて思うかもしれないけど年を考えて年にあった格好すれば?ッて心のなかで思いました

    • 0
    • 04/12/23 15:17:42

    ういてるかどうか、鏡見ればわかるでしょ!

    • 0
    • 04/12/23 14:09:09

    ココルル安いけど生地伸びたりしますよねぇ‥着るのは自由だと思いますがあたしは着ないデス(^^ゞハタチくらいまでカナ…

    • 0
    • 04/12/23 13:46:43

    私はショップ店員してましたが、服に年は関係ないと思います。
    ただ、着る場所?とかは考えて着分ければ良いと思いますよ!ココルルの服は動きやすくて明るい色だから、子供や家族で遊びに良く時着て、子供の友達の家や、買い物の時にはココルルじゃない格好をすれば自分も楽しくないですか?お洒落は自分が似合って、その場所合っていれば良いと思います。

    • 0
    • 04/12/23 12:12:37

    27でココルルとかヤバイでしょ!いくら童顔でも、かなりきつい。

    • 0
    • 04/12/22 08:12:19

    私も27歳ですが、大人っぽい服が似合わないので比較的に若い格好が好きです&#x{11:F995};いかにもココルルって感じじゃない服なら着てもいいんじゃないかな?服は何才が着てはダメとかないんだから自分の好きな服をうまく着こなすのからいいよ。

    • 0
    • 04/12/22 02:50:28

    27で童顔だったとしても20代前半から半ばでしょ?そな時点で無理じゃん!

    • 0
    • 21
    • あたしもよくみるけど
    • KDDI-HI31
    • 04/12/22 00:29:10

    おばさんがギャル系服きてるとひく…(-.-;)この間デパートで、シープにミニスカ、チェックシャツを着ていてかわいい格好だなーっと思っていたら前を見たら…30代半ば?くらいの人で、子供は小学生二人くらいでノーブラのヨレヨレ服きた(>_<)

    • 0
    • 04/12/22 00:28:47

    子供何人とかいるいない関係なく27でココルルはフツーにヤバいっしょ。
    ココルルは頑張って着ても20前半ぐらいじゃない?
    好きなら着てればいいけど周りからみたらフツーに引くよね

    • 0
    • 19
    • まい
    • KDDI-HI31
    • 04/12/22 00:24:51

    あたしわ26でココルルきてますよ(^_^;)顔わ童顔で、シワ&シミがないのでまず顔をちゃんとチェックして、周りの意見も聞いて着てます。でももおこの冬が最後かな~と…。やっぱ子供いるとほかのお母さん方から白い目で見られそうで(ToT)公園や保育園などに遊びに行くと絶対年聞かれるから27じゃヤバイと思う。25までとか思ってたけど子供の年齢にもよりませんか?子供が二人以上いてココルルとかだと恥ずかしい。

    • 0
    • 04/12/21 23:50:45

    実年令じゃなく、現在いくつにみえるかが勝負?ルル店員みたく、おせじぬきで‥軽く満年日サロで、二十代前半位にみえるなら、私はありだとおもいますけどぉ

    • 0
    • 04/12/21 23:26:39

    ゃっぱぃくら似合ぅからっても、着てて恥ずかしぃ物もぁるでしょ。27でシンプルな物とゎ言ぇココルル着てて、友達に「可愛ぃねぇ~どこで買ったのぉ?」『ココルル』「…ぇっ!?」ってなるょねぇ。27で着てる服のブランドが、10代の子が好んでるブランドを身につけてるって…27ぐらぃならもっとイイ物着ろょって思ぅケドな。

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F9C7};
    • N505iS
    • 04/12/21 23:11:02

    キッィゃろ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};やっぱ⑯歳~⑱歳が、ちょぅどイイぐらいちゃぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};それぐらいの年代の子に見られたら恥ずかしいやろ&#x{11:F9C8};やっぱトシに合った&#x{11:F9B3};を着るべきや思いま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 04/12/21 20:24:22

    30半ばでピンク?!
    きっついなぁ…

    • 0
    • 04/12/21 19:00:18

    この前、三十半ばくらいの女性が、ピンクのダウン着てたの見て引いた。ダウンかわいいなあーって思い見てたらその人こっち振り向いたの。顔がアレレ…って感じデシタ! シワが…タルミが…若作り、厳しぃー

    • 0
    • 04/12/21 18:32:18

    私②⑤になったけどケツルルたまにはいてるよ原色とかは若い子向けかもしれないけどシンプルなココルルもあるじゃんジモ着程度に着るなら全然OKでしょ~

    • 0
    • 04/12/21 16:58:21

    あたし二十歳だけどココルル来てるよ!って言っても原色とか恥ずかしいからケツルルだけかな、

    • 0
    • 04/12/21 16:54:09

    この前見た目"25くらいの人"が着てたが ヤバかった…歳がどうとかじゃなく似合ってるかどうかだと思う。私が見た"25くらいの人"は確実に似合ってなかった…やっぱり10代でも似合ってなかったヤバくないかな?

    • 0
    • 04/12/21 16:32:44

    ハタチの私でもヤバくて着れないし

    • 0
    • 9
    • 27歳童顔女
    • KDDI-KC31
    • 04/12/21 16:18:59

    わたしもたいがい若作りですが…元々若く見られる事が多いんですが…
    ココルルやアルバはヤバイんじゃないかなぁ… あーゆうのは無理がバレると思うし… 若作りにも方向性は大事じゃないかな?

    • 0
    • 04/12/21 15:37:39

    やめた方がぃぃんじゃ‥昔の知り合いで40歳でァルバ着てるァホも居たけど‥マジ痛ぃ(-"-;)
    まぁその人に比べりゃ全然マシ?ワラ

    • 0
    • 04/12/21 15:29:30

    ココルルですか。。。27ではきつくないですかね。いくら若くしてても。

    • 0
    • 04/12/21 14:27:44

    似合ってれば全然ィィと思ぃマス&#x{11:F9CC};゙歳で着るゎけぢゃなぃですモン&#x{11:F9C6};その人の雰囲気とマッチしてればィィと思ぅ&#x{11:F8EE};前すごぃその人自身地味ナノに服ダケココルルのτとりぁぇず着てますミタィの居てぁれゎゃばかったけど&#x{11:F9AC};自分をゎかってれば問題なぁぃと思ぃマス&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/12/21 14:08:35

    後ろ指さされる覚悟があるなら、着ちゃっていいと思う。

    • 0
    • 04/12/21 13:44:13

    辞めたのがィイょ(^o^;)ぉかしぃデスからぁ!!歳考ぇなょ

    • 0
    • 04/12/21 13:42:42

    似合っていれば良いと思う!27でココルル似合うってキャワイイと思う

    • 0
    • 04/12/21 13:25:51

    うちの妹とかも着てる・・・(中2、小6)
    でも小学生とか中学生ってとりあえずロゴ入りのを!!って感じで似合わない・・・

    • 0
    • 04/12/21 13:00:27

    今、小学生高学年でもココルル着てるよ(@_@;)
    まぁ自分が好きなら着ればイイけど…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ