旦那の持ち物にラブホライターが増えたので

  • 旦那・家族
  • P900i
  • 06/08/20 08:53:33

旦那曰く私と独身時代に行ったときの物らしいのですが…
昨日から泊まりで飲みに行っているのも怪しく感じるので今からそのラブホに行ってみます!
すごい緊張してます。少し付き合ってください(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 靴下がだめなら
    • KDDI-TS36
    • 06/08/22 13:50:43

    パンツの後ろに小さく「花丸」。旦那さん自分じゃ見えないし、ほかの人じゃないとわからないだろっていう感じで。帰ってきて言われたら「よく気がついたね」って一言。
    でも前にレスしたように尾行して証拠を掴んだ後に男友達を食事に呼ぶほうがいいかもね。

    • 0
    • 06/08/22 05:37:34

    帰ってきた旦那が主の気づかぬ間に靴下脱いだら意味無い

    • 0
    • 29
    • 旦那さん
    • KDDI-KC33
    • 06/08/22 04:21:07

    泊まりで飲みに行くなら、靴下の印は意味ないんじゃないの?
    寝る時靴下脱ぐじゃん。

    • 0
    • 28
    • 靴下に印
    • KDDI-SA36
    • 06/08/20 20:36:44

    つけなさい。気付かれないような小さな印。よそで脱いでたら左右変わってる事があるから…

    • 0
    • 27
    • ライター
    • KDDI-TS36
    • 06/08/20 20:33:14

    増えたかどうかいまあるのに主がこっそり印つけておいたら?

    • 0
    • 26
    • 下の者です
    • SH700iS
    • 06/08/20 15:14:11

    何とか証拠つかんで、一度徹底的に旦那を叩かないと駄目ですよ。中途半端だと自分のしたことの重大さを男は自覚しません。私は今そうしている最中です。

    • 0
    • 06/08/20 10:50:46

    そうだったんですか(;_;)辛かったですね…
    ウチもそうなる予感がします…
    なんか毎日家事育児に必死になっている自分が惨めです(;_;)
    私は結婚してから一度も夜なんて遊びに行ったことない外泊もなし…それで裏で色々されていたら本当に悲しいです。

    • 0
    • 06/08/20 10:42:23

    旦那の男友達ともその奥さんとも仲良かったけど、その奥さんにもきっちり嘘ついてたから。お互いアリバイに利用したりしてたから、あとは性格のいい男友達でも、大事になるとって言えなくて黙ってる場合もあった。二年も騙され続けたよ。おかしいとは思いつつ、証拠もなかったし。

    • 0
    • 06/08/20 10:40:09

    ありがとうございます(>_<)その手使わせてもらいます!
    まずは尾行ですね!多分再来週行くと思うので頑張ります(。_。)

    • 0
    • 22
    • その
    • KDDI-TS36
    • 06/08/20 10:27:53

    男友達はアリバイに利用されたことになるよね?同意の上かもしれないけど。
    今度主さんが旦那さんを尾行して証拠を掴んだ後、男友達を家に招いたら?『いつもお世話になってるから一回くらいうちに呼んだら?』って。旦那さんは口裏合わせるだろうけど、男友達には『もし旦那が浮気しててあなたたちがアリバイとか作ってるなら私はあなたたちも訴えることが出来るんだって~(笑)“不倫の幇助(ほうじょ)”っていうの☆』って【お酒の席での冗談】っぽく話しておくとか。
    怒られても『何怒ってるの?友達に聞いて へぇ~ って思ったから言っただけなんだけど(笑)』って。
    あくまで証拠を掴んでからね。男友達にも釘を刺しておかなきゃ。

    • 0
    • 06/08/20 10:19:32

    そうなんですね(*_*)
    すごく不安になってきました↓
    今日行っている友達の彼女と私はすごく仲が良く旦那が遊びに行くときはお互い電話かけたり様子伺いあってるんです(その友達は浮気魔)
    でも最近は聞いてもいなかったので続けるべきですね。。
    やはり尾行が一番確実ですよね?

    • 0
    • 20
    • あのね
    • SH700iS
    • 06/08/20 10:12:55

    旦那の男友達なんてアリバイ一切信用できないよ。うちがそう。まわりの男友達全員公認の愛人で、しまいには一緒にゴルフまで行ってました。家庭がある人でも男はかばいあうから信用出来ない。

    • 0
    • 06/08/20 10:09:56

    旦那には
    既婚者でこんな泊まりに行くのいないんじゃない?と嫌味を言ったことがありその時は感謝してます。と言われただけでした。

    • 0
    • 06/08/20 10:07:18

    泊まり自体ありえないんですね…
    よく泊まりに行く所の友達とは独身時代私も一緒に遊んでいました。結婚してから会ったのはそんなにありませんが…ちなみに車で1時間半くらいです。

    泊まりに行くのは大体独身の友達の所なので旦那自身も独身気分なんでしょうね(;_;)

    • 0
    • 17
    • 結婚して
    • N701i
    • 06/08/20 09:59:53

    泊まりがありえない。うちにもたまに泊まり(車で40分くらいの距離)で旦那の友達が飲みに来るけど、半年に1回ぐらいだし、奥さんとも超仲良しだからだよ。
    主さんは旦那さんの友達と会った事ある?

    • 0
    • 06/08/20 09:53:32

    今家に戻りました。
    月に2~4回泊まりはやはり多過ぎでしょうか?
    特に今月は遠くに行っている友達が帰ってきてるからと2日連続で泊まったりしていました(*_*)

    • 0
    • 15
    • ガス
    • KDDI-SN33
    • 06/08/20 09:45:47

    抜けるったってそんなすぐしゃないでしょ。 かなり古いのだってつくよ。

    • 0
    • 06/08/20 09:40:59

    色々な可能性あるんですね(;_;)
    泊まる時は誰の家に行くとは言って行きます。
    一応昔のライターは他の私の記憶にある同時期の物で確かめたらつきました。
    女の車という事も考えていませんでした…
    次は尾行するべきですね(*_*)

    • 0
    • 06/08/20 09:29:18

    主サンにライターの事突っ込まれたからヤバいって思って別のラブホに変えた可能性もあるよ…。

    • 0
    • 12
    • もしかしたら
    • N701i
    • 06/08/20 09:28:15

    どっかで待ち合わせして女の車でラブホかもよ?

    • 0
    • 06/08/20 09:27:14

    一度尾行したら?

    • 0
    • 10
    • 車で行ってるの?
    • N701i
    • 06/08/20 09:26:38

    月に2~4なんて、よく許せるね!誰とどこで飲んでどこに泊まるって言うの?

    • 0
    • 9
    • ラブホの
    • P902i
    • 06/08/20 09:26:15

    ライターって100円ライターでしょ?
    置いてるとガス抜けてくるから古いのだと使えなくなってるよ。
    朝なんて相手の都合で早い時間に出るかもだから夜中にみないとわからないよ。

    • 0
    • 06/08/20 09:21:42

    一通りみてみましたがありませんでした!ホッとしてます(;_;)
    ですが泊まりの度に確認したほうが良いですよね。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/08/20 09:16:23

    主さん、緊張するよね(>_<)
    車がない事を祈ります(>_<)

    • 0
    • 06/08/20 09:12:03

    そろそろホテルに着きます!

    • 0
    • 06/08/20 09:10:51

    本当ありえないです。月2~4回は泊まりで飲みに行きます(>_<)
    カメラはないのでもしいたら携帯で撮ります(;_;)いない事を願います…

    • 0
    • 4
    • 結婚してるのに
    • N701i
    • 06/08/20 09:06:13

    泊まりなんてありえないしね!出てきたら本当びっくりだね(T_T)カメラは用意した?

    • 0
    • 06/08/20 09:00:55

    ありがとうございます!
    宿泊だと10時だったと思うので車の確認してきます(*_*)
    ライターはすべて同じラブホの物です。確かに付き合っていた頃よく行っていた所の物なのですが…

    • 0
    • 2
    • 全部
    • D902i
    • 06/08/20 08:55:26

    同じところのライターなんですか?宿泊だとだいたい出てくるのは9時か10時かな?!

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN32
    • 06/08/20 08:55:06

    行ってどうするの?旦那がまだいるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ