クレヨンしんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9691件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 19:38:17

    お母さん5年で変わりすぎ 笑

    • 2
    • 18/11/16 19:38:41

    引越しのハカイ

    • 3
    • 18/11/16 19:43:27

    あれ?おじいちゃんこんな声だったっけ?

    • 1
    • 18/11/16 19:43:40

    ヒロシは秋田でみさえは博多だっけ?

    • 1
    • 18/11/16 19:44:00

    義父に口から出てる紐を引っ張れと言われて引っ張れるみさえを尊敬する

    • 4
    • 18/11/16 19:44:44

    じいちゃん声違う

    • 1
    • 18/11/16 19:44:54

    おじいちゃんチョーさんだね?!
    ワンワンだー(笑)

    • 0
    • 18/11/16 19:47:00

    >>8584
    いつからかわからないけど代わったよね。いないいないばあのワンワンのチョーさんだよー。

    • 0
    • 18/11/16 19:47:19

    >>8588
    ね。前より元気ない声だなと思ったら
    ワンワン!

    • 0
    • 18/11/16 19:47:28

    じーちゃん声変わったね

    • 0
    • 18/11/16 19:47:46

    >>8589
    2002年って書いてたからかなり前だった…w

    • 0
    • 18/11/16 19:48:25

    ほんとに燃えてなくなりそうな予感しかない

    • 2
    • 18/11/16 19:48:55

    >>8585
    みさえは熊本

    • 0
    • 18/11/16 19:49:40

    >>8592
    そんなに前だったんだね!!

    • 0
    • 18/11/16 19:49:41

    2002年からチョーさんだけど、なんか前はもうすこし元気があったような気がしたんだけどなぁ…

    チョーさん自体おじいちゃんだしなぁ…

    • 2
    • 18/11/16 19:52:25

    おじいちゃんの声、そんなに前から変わってたんだね!たまにしか出てこないから分からなかった。

    • 0
    • 18/11/20 11:12:39

    アタックのCMのしんちゃん
    矢島さんにめっちゃ似てない?
    間違えそうになるんだけど
    ティニーの声優さんかなり頑張ってるね。

    • 0
    • 18/11/20 11:19:50

    きっと少しずつ一掃していきたいんだよ
    みさえやひまわりは今後どうなるか分からないけど、主要二人を変えるくらいだから他の人たちも際限なく変えられるだろうし

    • 0
    • 18/11/20 11:24:21

    ひろしの声もいまだに慣れないよ~わたし。

    • 3
    • 18/11/20 11:24:47

    新しいしんちゃんはたまにしんちゃんに聞こえる時がある!それより何よりヒロシの声に慣れた自分がいる。みさえが代わったら今度こそ観なくなるかも(´・ω・`)

    • 4
    • 18/11/23 19:49:22

    さすが!ななこちゃん!

    • 2
    • 18/11/23 19:50:06

    さっきの空から降って来たキラキラしたやつ何だったんですか?

    • 0
    • 18/11/23 19:52:27

    >>8603
    はとのうんこだよ!

    • 3
    • 18/11/23 19:52:58

    一瞬だったな

    • 1
    • 18/11/23 19:53:39

    >>8601
    しんちゃん変わってから早口になっちゃったんだよ。
    もう少しゆっくり話せば近ずく気がする。

    • 0
    • 18/11/23 19:53:41

    嵐の相葉ちゃん良かったー

    • 2
    • 18/11/23 19:54:04

    嵐の相葉ちゃん良かったー

    • 2
    • 18/11/23 19:58:39

    今日はななこお姉さんに感激しちゃった!しんちゃんじゃなくても惚れちゃうなー

    • 2
    • 18/11/24 10:20:41

    >>8565
    初期のしんちゃんって声高くて女の子みたいだよね
    でもゲンコツ、頭ぐりぐりが多いし、ぞうさんぞうさんも多いし、風間くんのお母さんはビンタするし…で、放送できなさそう。

    • 1
    • 18/11/30 19:38:16

    イケメンじゃないほうの声がいいほうの声優さん誰?

    • 0
    • 8612

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 08:23:58

    >>8611
    今子供が録画してたの見て私も気になったからこのトピ来たけど誰も答えてなかった…調べたよ。浪川大輔さんだった!!そしてイケメンは森久保さんだったわ!ぶりぶりざえもんは神谷さんだし昨日は何気に豪華だったねw

    • 0
    • 8614
    • みなみのさんかく
    • 18/12/01 09:03:51

    昨日のちゃん見てないけどよしりんでたの?浪川大輔はミッチーよしりんのよしりんの声
    ミッチーも初期と今は声が違う
    よしなが先生も、ななこお姉さんも何気いつの間にか声が変わってるんだよな

    • 0
    • 18/12/01 09:11:44

    >>8614
    あ!よしりんが浪川さんなんだ!知らなかった!昨日のはよしりん出てなかったよ~!やっぱミッチー声変わったよね?よしなが先生は結構前にシレーッと変わったよねw

    • 0
    • 18/12/01 09:18:50

    >>8615
    よしりんも声変わったの?前の声好きだったのにな。
    前はあたしンちのゆずひこの声優さんだったよね。

    • 0
    • 18/12/01 09:40:24

    >>8616
    あああ!そういえば!思い出してみるとゆずひこだ!みんな凄いね、すぐ気付いて(´・ω・)

    • 0
    • 18/12/01 10:02:38

    よしりんも変わってるんだ!
    声優さんも若いし、ミッチー変わっちゃったけど、よしりん昔から変わらないなーと前見た時に勝手に思ってたからちょっとびっくり!

    • 1
    • 8619
    • みなみのさんかく
    • 18/12/01 12:08:26

    >>8614だけどごめんー!よしりんは阪口大輔のほうでした!よしりんはずっと変わらないと思う。なんでか私の勘違い(>_<)

    • 0
    • 18/12/07 14:40:46

    今日はしんちゃん放送ないんだね。

    • 1
    • 8621
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 19:47:52

    カニ雑炊おいしそうーー

    • 1
    • 18/12/14 20:51:16

    アクション仮面って今まで顔出ししてた!?今録画したのを子供が見てるんだけど普通に顔出ししてて驚いた!

    • 0
    • 18/12/14 21:02:21

    >>8622前からしてたよ

    • 1
    • 18/12/14 21:02:51

    ゾウさんやらなくなったね

    • 0
    • 18/12/14 21:52:25

    次回は一ヶ月後かー
    長いなー

    • 0
    • 18/12/14 22:46:08

    ひろしの声優さんて森川さんのまんまなの?

    • 0
    • 8627
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 06:31:44

    >>8626
    藤原さん復帰したみたいだけど、まだ単発の仕事しか入れてないのかな?

    • 0
    • 19/01/25 19:43:18

    ふすまワロタ!

    • 0
    • 19/01/25 19:43:58

    みさえのだらし無さに共感!

    • 2
    • 19/01/25 19:46:17

    ひまわり良い顔してるな~笑

    • 0
    • 19/01/25 19:49:58

    天井抜けちゃったら修理費高額になりそうね

    • 2
1件~50件 (全 9691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ