クレヨンしんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9691件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 20:27:33

    今、録画観終わったけど、新しい声優さん良かった!
    うちの4歳はまったく気づかなかったみたい。
    どうなるかな?と思ってたけど良かった!

    • 1
    • 8329
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 20:36:22

    全く違うしんちゃんになるのかと思ってたら、元祖に寄せてきたんだね!
    小3の娘は変わったことに気づいてなかった。

    • 7
    • 8330
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 20:38:49

    この程度ならすぐに慣れそう。
    ま、しんちゃんの声マネって一般人でもできる人結構いるしね(笑)
    でもセリフとなると難しいだろうに凄いな~。

    • 8
    • 18/07/06 20:39:57

    1回目でこの仕上がりだから期待できるね!
    初期のしんちゃんは本当声高かったもんね!

    • 5
    • 18/07/06 21:56:03

    >>8331
    いや、初期は最近のよりだいぶ暗いし低いよ

    • 2
    • 18/07/06 22:00:12

    >>8286 ダーウィンの人かぁ!じゃあ変態声もイケるねw

    • 2
    • 18/07/06 22:26:20

    ドラえもん並に変わるのかと期待しないで子供と見たけど中2の娘も私もちょっと感激!似せてくれてガッカリ感がなかった!これからも応援継続決定!

    • 13
    • 18/07/06 22:30:11

    しんのすけのモノマネをする下手くそな人って感じだった。

    • 22
    • 18/07/06 23:09:43

    しんちゃんに寄せようとしてくれてるよね。ティニーの時とは全然違うよね。
    でも前のしんちゃんの方が良かったけど、仕方ないよね。

    • 5
    • 18/07/06 23:21:23

    賢そうな感じになったけど、意地悪そうになってないから安心。応援する。ただ話は入ってこない

    • 8
    • 8338
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/07/06 23:33:04

    うちの娘なんか変わったの気づかなかったよ。鈍感すぎ~笑

    • 2
    • 18/07/07 01:46:03

    >>8319ひろしの声優は森川智之だよ。前の声優さんは癌みたいだから復帰は難しいかもね。

    • 3
    • 8340
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/07 06:53:17

    思ったより嫌な感じはなくすんなり受け入れられるレベルだった。
    ドラえもんとかに比べたら全然いいわ。
    初期からのしんちゃんの声を聞いてるからこれくらいの変貌は許容範囲。
    すごく近づけてくれてると思う。

    • 16
    • 18/07/07 06:58:52

    多分数ヶ月もしたら慣れると思う。
    でもまだ緊張気味なのかな?なんだかノリノリなしんちゃんは出てなかったね。

    • 7
    • 18/07/07 07:15:17

    録画見てるけど、私はどうもセリフ言ってる大人の女の人の顔が浮かんできてしまう。
    すぐ慣れるだろうけど。
    マイペースでいたずらめいていて、どこか優しさを醸し出すあの声の凄さを改めて思い知った。
    これからどんなしんちゃんになるのか楽しみ。

    • 8
    • 18/07/07 09:28:31

    この声優さんて鬼灯の冷徹のシロの人だよね??!
    ちょっと早口過ぎて子供が聞き取れてない(笑)
    早口で声が高い物の声優が多い人だよね。

    • 2
    • 18/07/07 10:55:50

    下手クソすぎてイラついた。もう観ない。

    • 6
    • 18/07/07 10:58:33

    子供が録画を何回も繰り返し見てるけどだんだん慣れてきたわ
    ひろしの声も今は全然違和感なくなったしすぐに気にならなくなりそう。

    • 3
    • 18/07/07 11:13:35

    >>8344
    姑にしたくないタイプだわ

    • 7
    • 18/07/07 11:47:24

    クレヨンしんちゃんの一話があったからみてみたけど子供らしくて可愛い声だったな
    あの発声でいいから続けて欲しかったな

    • 2
    • 18/07/20 19:40:24

    声あまり違和感ないね

    • 1
    • 8349
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 19:40:42

    今日はトピすら上がらないのか

    • 1
    • 18/07/20 19:43:20

    ホラー回?
    しんちゃんの怖い話は結構マジで怖いよね(;>_<;)

    • 11
    • 18/07/20 19:46:01

    蛾は無理((((;゜Д゜)))

    • 2
    • 18/07/20 19:47:54

    もう怖いし!

    • 2
    • 8353
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 19:48:23

    目が覚めてあの人形が横にあったらめっちゃ怖いな

    • 6
    • 8354
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 19:49:26

    やっぱり声が違う

    • 0
    • 18/07/20 19:49:35

    こわいよー

    • 1
    • 18/07/20 19:49:50

    こえーよ

    • 2
    • 8357
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/20 19:50:19

    こわかったー

    • 2
    • 18/07/20 19:50:27

    こわっ!
    子供がビビってるよ笑

    • 2
    • 8359
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 19:50:37

    >>8350
    怖かった!!

    • 1
    • 18/07/20 19:50:41

    口元のだらしないしんちゃんって感じ

    • 0
    • 18/07/20 19:50:41

    園長が喪黒福造みたいだった。

    • 8
    • 18/07/20 19:50:52

    野原家どこに泊まったのさ(笑)

    • 8
    • 18/07/20 19:50:56

    最後電話でなんて言ってたの?

    • 0
    • 18/07/20 19:51:27

    結局、泊まったところは保養所じゃなかったってこと?

    • 5
    • 18/07/20 19:51:54

    普通に見れた。
    時期慣れるのかな。

    • 2
    • 8366
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 19:52:37

    >>8364

    そういうことだと思う!

    • 0
    • 18/07/20 19:52:53

    >>8363
    管理人さんから野原さんが来ないって連絡きましたよー、どこにいたんですかー?みたいな。

    • 0
    • 18/07/20 19:53:29

    下手なホラー番組より面白い。アニメなのにどこかリアルで

    • 9
    • 18/07/20 19:54:35

    こわい話は地味に怖いんだよー

    • 3
    • 18/07/20 19:55:00

    >>8367 そーだったんだ。そりゃ怖いわ~
    ずっと前も怖い系で、ねねちゃんの大きいウサギのぬいぐるみの話あったよねー?あれも怖かったわ。

    • 3
    • 18/07/20 19:57:59

    >>8370
    あったねー。この前の風間君のマンションの話も怖かった。しんちゃんの怖い話って怖いよね。

    • 12
    • 18/07/20 20:05:20

    やっぱりしんちゃんの声に違和感ある…

    • 14
    • 18/07/20 20:11:30

    >>8372何かマサオくんっぽくて、しんちゃんの強さ?が無くなった気がする。

    • 0
    • 18/07/20 20:17:03

    しんちゃんの声がちょっと高めなのかな?パンパカパンツーって言い出しそう(笑)ナンジョルノでも違和感ないかも。だけど前のしんちゃんに寄せないで今のしんちゃんらしさでもいいような気もする

    • 0
    • 18/07/20 20:18:40

    >>8372
    声優が別人なんだから違和感あって当たり前

    • 3
    • 18/07/20 20:26:01

    寿司屋だったかの怖い話も結構怖かった記憶…怖いシリーズは本気なやつだよね。

    • 2
    • 18/07/20 20:35:05

    >>8375
    わかってるよ、そんな事

    • 1
1件~50件 (全 9691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ