明日、帝王切開!

• 妊娠・出産
  • りな
  • P900iV
  • 04/12/20 23:11:09

すごい恐くて眠れません!痛いの弱いし、麻酔とかもまったくの初めてで…。 今日、隣のベッドの人が手術して、すごくきつそうだったので、余計に不安になってしまいました。 みなさんはやっぱり不安でしたか?? 術後はどのぐらい痛いですか? ここの病院は、痛み止めや眠剤をフル活用すると言ってたのですが、どの程度効くんでしょうか? スイマセン、教えて下さい!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 頑張れ
    • SH900i
    • 04/12/21 05:18:39

帝切して入院中のママです。私も1人目は普通分娩で、今回は帝切でした。術後は傷より後陣痛の方が痛かったです。でも、軽い生理痛程度で我慢出来たし、痛み止めもほとんど使わずでした。体質にもかなりよるかも…ですが…。頑張ってね!

• 0
    • 04/12/21 05:03:44

ありがとうございます。 今ちょうど処方してもらった眠剤が切れて起きてしまいました(^o^; やっぱり痛いですよね。一人目の時は普通分娩で、笑えるハナシなんですけど、私、切るとか刺すとかアレルギー的にダメで、もうすぐベビーが出てくるって時に「イヤ~!!絶対切らないで!!」と、みんなに切ったほうが楽だって言われてんのに、拒否って助産士さんたちを困らせてしまいました(;^_^A 陣痛の痛みのほうがツライって言うけど、私的には帝王切開のほうがきつい…。 けど、やっぱり早くベビーに会いたいし、それと引き替えに痛いのはしょうがないですよね!みんながんばって乗り越えてるんだし、がんばります。 長々すいませんでしたm(__)m

• 0
    • 2
    • ありえる
    • KDDI-HI32
    • 04/12/21 00:22:44

主さん頑張って下さい!私も帝切で産みました。初めてのことですごく不安ですよね。よく分かります。正直な話ですが術後はかなり痛かったです…。痛み止めもすぐ切れるし…でも四時間おきで…。初日は動けなくて辛かったです。手術中は全麻だったので寝ている間に終わりました。でも2日目くらいからは傷の痛みはありましたが大分ラクでしたよ。ちびチャンがいるから大丈夫ですよ!お世話中は不思議と痛み忘れました(^-^)頑張って下さい!影ながら応援してます。長々とスミマセンでした。

• 0
    • 1
    • かな
    • F900i
    • 04/12/21 00:22:34

明日が赤ちゃんの誕生日になるんだね(o^_^o)普通分娩でも痛いんだから それは母になる痛みと受け止めて頑張ってね!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています