上の子に対しての接し方 へのコメント(No.2

  • No.2 ウチも

    KDDI-TS32

    06/08/18 12:18:26

    ウチにも5歳と1歳3ヶ月の娘がいます。上の子は最近、ちょっとした事で下の子を叩いたり怒鳴る、言い訳ばかり言って頑張らない、片付けをしない等、最近そういう行動が目立ってきています(V_V)。ウチの場合は、風邪を引いていて遊びに行けない等のストレスからきているのかなと思うのですが、それでもやっぱりイライラしてしまいます。でも「今はこういう時期なのかな」と開き直って、なるべく上の子優先にしていますよ。
    主さんのお子さんは、主さんの事が大好きだから、ヤキモチやいちゃうのかもしれませんね(*^_^*)。大変ですけど、お互い頑張りましょうね(^_^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。