急上昇
主
2週間くらい前から出血して未だに出血が止まらないんです。出血したのがだいたい出産から1ヶ月ちょっとくらいなので生理の再開かなって思ってたんですが、今までの生理より量も多くて今は少しは少なくなって止まったりまた出たたりで今も続いていて止まりそうもありません。何か子宮の病気でしょうか?こんな経験ある方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
KDDI-TS37
06/08/20 23:08:02
匂いは生理の時みたいに何となくあるような…。量はだいぶ少なくなってるんですけど、止まってはまた出てっって感じで続いてるんです。水曜日に出産した病院に行ってみるつもりです。
返信
No.6 あ
KDDI-SA31
06/08/20 18:39:20
うちの病院は日帰りで出来るって言ってたよ。
匂いとかはどう?オロみたいな生臭い匂いとか?
産院一度行った方が良いよ。何も無ければ止血剤とかくれるから。
返信
No.5 主 主
KDDI-TS37
06/08/20 15:54:49
皆さんありがとうございます。未だに出血が止まりません特に気になるような痛みは感じないんですが…。胎盤が残ってるんですかね。子宮をきれいにする処置は入院しなくちゃいけないんでしょうか?
返信
No.4 私もでした
N901iC
06/08/17 21:21:29
12月に出産し、ミルクだったので悪露終わって割りと直ぐ生理きたんですけど。不規則&ダラダラの繰り返しで出産した病院行ったら。ホルモンバランスの崩れと胎盤残でした→子宮をキレイにする処置してもらって抗生剤飲んだらあっという間にスッキリしましたょ!
返信
No.3 うーん
SH901iS
06/08/17 19:16:25
オロなのかな…子宮にまだ胎盤が残ってたりするかもね。出血の他に痛みとかはないかな?↓の方が言うような早めに産婦人科へ連絡した方がよいよ!
返信
No.2 ↓のです
KDDI-SA35
06/08/17 13:30:36
流産はないですね。
出産したばかりみたいで。
すみません。
出産した産科に電話で相談してみたら?
返信
No.1 流産とかは
KDDI-SA35
06/08/17 13:29:26
ないかな?
痛みは?
受診出来るなら受診した方がいいよ。
出血も長いみたいだし。
返信