X JAPAN好きな方居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/02 22:32:38

    私もhideが亡くなった時はあまりのショックで信じられなかったよ。

    • 0
    • 55
    • 本当
    • KDDI-CA35
    • 07/01/02 22:27:47

    hideが亡くなった時は目の前が真っ暗になったよ…何か自分の青春も一緒に無くしちゃったみたいな気持ちになった…

    • 0
    • 54
    • もちろん!
    • KDDI-CA35
    • 07/01/02 22:25:47

    大好き(b^-゜)

    • 0
    • 07/01/02 21:56:14

    Xトピあった(^o^)/

    • 0
    • 52
    • みほ
    • KDDI-KC33
    • 06/09/05 22:04:28

    私もヨシキ好きだよ!毎年、12月30日31日東京ドームにコンサート行ったし(^^ゞhideちゃんの告別式も行ったよ…ヨシキは何してるんだろぅ…

    • 0
    • 06/09/05 20:39:06

    あげ

    • 0
    • 50
    • 私もhideファン
    • KDDI-CA31
    • 06/08/30 06:20:45

    hideのコンサート一回行ったよ。
    1994年発売の一万円するXのメモリアルフォトアルバムも買ったし。今は押し入れの奥にしまいこんでるけど…

    • 0
    • 06/08/30 02:51:11

    ヒデちゃん大好きだった!
    たいじさんも好きだったな。
    懐かしい…

    • 0
    • 48
    • 27歳
    • KDDI-SA34
    • 06/08/30 02:48:54

    YOSHIKI人形とかあったよね。私 アレ欲しかったんだけど、高くて買えなかった。後、YOSHIKIプロデュースの香水、下着なんかも。
    hide亡くなった時は 弟と告別式にも行った。その後、hidewithスプレッドビーバーのライヴ行ったんだけど、hideの代わりに、きよしが唄ってた。声似てた気がした、『また春に会いましょう』で 皆号泣してたよ。

    Xとhideのファンやってた頃 すごく楽しかったな(;_;)

    • 0
    • 06/08/30 02:36:45

    あげ↑

    • 0
    • 46
    • トシは
    • SH902i
    • 06/08/24 07:04:36

    旦那母の働く介護施設にきて歌ってますよ(^_^;)
    旦那母に会うとまた来て歌ったのよ~と聞かされCDも聞かされ参ってますι

    • 0
    • 06/08/24 06:07:57

    日本の音楽がつまんなくてつまんなくて
    そんな中のヨシキのニュースは嬉しいなぁ

    あたし、今だにコスの時の服もってるわ。大事に保管!

    • 0
    • 06/08/24 03:37:41

    Xネームとか作って友達と呼び合ってた(^-^)
    チームの総長やってLIVEではコスして気合い入れしたりしたなぁ~(笑)
    東京ドームのLIVEは毎回思い出深い…。あの時が人生で一番楽しかったかも~(*^_^*)

    • 0
    • 06/08/24 01:37:05

    あげた!

    • 0
    • 42
    • しかし
    • KDDI-KC33
    • 06/08/19 16:44:53

    TOSHIも変な方向へいっちゃったね…。本人は幸せなのかもしれないけど。

    • 0
    • 06/08/19 16:19:55

    小泉総理をFOREVER LOVE好きなだけで支持してた。今でも旦那とカラオケに行ったら歌うよ。8年前のあれ以来ほとんど洋楽しか聴いてないなあ…。

    • 0
    • 40
    • TOSHIも
    • SH700iS
    • 06/08/19 15:54:47

    たしか何年か前に、とある某ショッピングセンター屋上で弾き語りライブしたらしいけど、人があまり集まらなかったらしい(-.-;)私は行かなかったけど。落ちたなぁと思った。ハートフルなんたら関連で、たしか騒がれてた頃だったような?今は何してるんだろう。

    • 0
    • 06/08/18 22:01:53

    hide亡くなって8年目になるんでしょうか?

    ヒデのお墓をサイトで見て 何故か悲しくなってしまいました…

    • 0
    • 06/08/18 21:57:44

    あげた(^&#x{11:F9F8};^&#x{11:F9A4};)

    • 0
    • 37
    • おはな
    • N901iC
    • 06/08/17 16:28:04

    またLIVE行きたいなぁ!よっちゃんが作るバンドに、hideちゃんがいてくれたら最高だったのにな(>_<。)hideちゃんXが復活するのを楽しみにしてたのに。hideのギター弾く姿、もう一度見たいよ☆彡

    • 0
    • 36
    • メロン
    • F901iC
    • 06/08/17 16:27:43

    主さんと同じだ(#^.^#)
    今10代の方もX、hide好きな人多いですよね♪

    hideミュなくなっちゃいましたね…(>_<。)

    でもイベントはたまにやってくれるから嬉しいですよね☆

    • 0
    • 06/08/17 16:15:55

    あら、お若い
    ヒデミュもなくなっちゃったよね
    2、3日前にめざましテレビに映ったね。あれは朝から幸せだったわ

    • 0
    • 34
    • 旦那28才
    • P901iS
    • 06/08/17 16:11:46

    Xとhide命!結婚式の曲にも使うし、田舎住みでなかなか行けないからって新婚旅行にhideミュージアム?に行った。そしてかなりマニアック(/ω\*)

    • 0
    • 06/08/17 16:01:57

    私は21です★

    • 0
    • 32
    • メロン
    • F901iC
    • 06/08/17 14:21:54

    私は21才です(^O^)

    生でライブは行けなかった(>_<。)
    FILM GIGには髪ショッキングピンクにして行きました☆
    みなさんライブとか行ってたんですねぇ(#^.^#)

    うらやましい☆☆

    • 0
    • 31
    • 大好き
    • SH901iC
    • 06/08/17 14:11:58

    連レスすみません

    ↓の方、『Standing Sex』では?あれ、中学の時発売だったから、曲名が恥ずかしくて言えなかったf^_^;
    でもカッコイイですよねぇ

    • 0
    • 30
    • 大好き
    • SH901iC
    • 06/08/17 14:05:49

    ↓の方で年齢聞いた者です
    おぉ!やはり同世代だ!!
    やっぱ私達の年代が、一番全盛期だったもんなぁ…

    意外と、ライブ友達だったコと、今ママスタで知らず知らずの内に話してたりするのかもね(^^)

    • 0
    • 29
    • 旦那が
    • P901i
    • 06/08/17 13:58:58

    超すき。スタンドアップセック〇?だったかな~その中でもヒデが好きらしい。

    • 0
    • 06/08/17 13:37:36

    29だよー。私もコスやってたなぁ ナツカシス

    • 0
    • 06/08/17 13:36:05

    私も28歳です(^-^)/

    • 0
    • 06/08/17 13:32:37

    バンド楽しみだよ!♪hydeはいるのかな★入ったらすごそう♪

    • 0
    • 06/08/17 13:30:05

    ヒデちゃん生きてたら、このバンド素晴らしい事に・・・・帰ってきてーY(>_<、)Y

    • 0
    • 24
    • 大好き
    • SH901iC
    • 06/08/17 13:29:30

    私もYOSHIKIとhideのコスしまくってたよ!
    hideチャン亡くなった時は、泣きながら築地本願寺に行ったなぁ(ノ_・。)

    予想以上にXファン多くて嬉しい(^-^)
    私は今28歳だけど、ここは結構同世代の人が多いのかな?

    ちなみに『限界破裂』を今でも着メロにしてます。

    • 0
    • 23
    • うん!楽しみ
    • KDDI-TS33
    • 06/08/17 13:04:56

    ヨシキとガクトのバンドにハイドにも声をかけてるって書いてあったね~!!凄いバンドになりそうだ(≧∇≦)知らない方や詳しく知りたい方はママスタ芸能ニュースを見てね~

    • 0
    • 06/08/17 13:04:30

    セレブレイション最高!ミスキャスト、ダリアも好き。
    hideはオブラートとダイスが好き。

    • 0
    • 21
    • 好き
    • KDDI-KC33
    • 06/08/17 13:01:44

    Tell Meが好きかな。hide曲ね


    xはサイレントジェラシーカタカナでごめん

    • 0
    • 06/08/17 12:36:26

    大好き!コスプレしまくりだったよ☆彡

    • 0
    • 19
    • はいっ!
    • N902i
    • 06/08/17 12:11:13

    昨日みて 曲しかきいてなかったよ  

    ガクトとヨシキのバンド楽しみだー♪

    • 0
    • 06/08/17 12:07:04

    でもXの曲はマジいいよね★

    • 0
    • 17
    • X というよりは
    • P901i
    • 06/08/17 00:34:02

    HIDEのファンでした。今もよく聞く。出山はおかしな宗教やっちゃって、あの美声がもったいないよ(*_*)

    • 0
    • 16
    • 昔は
    • KDDI-TS33
    • 06/08/17 00:26:23

    コスプレしてコンサートに行ってた!今も無性に聞きたくなるよ!

    • 0
    • 06/08/17 00:06:46

    JAPANついてからはあんまり好きじゃなかったけど、でもやっぱりHIDEは大好き(♪≧□≦♪)セレブレーションいいなぁ♪

    • 0
    • 14
    • _・)ソォーッ…セリchanトウジョー☆
    • D902i
    • 06/08/16 23:18:22

    私も好き!

    • 0
    • 13
    • おはな
    • N901iC
    • 06/08/16 22:43:10

    私も好き~!!!

    • 0
    • 06/08/16 22:41:45

    TOSHIの声はマジ好きだな。癒されるな

    • 0
    • 06/08/16 22:41:00

    ここにもいるよ!Xは最高よ

    • 0
    • 10
    • メロン
    • F901iC
    • 06/08/16 22:40:28

    hideちゃんもXもめちゃくちゃ大好き(#^.^#)

    • 0
    • 9
    • 居るよ。
    • N900iS
    • 06/08/16 22:38:23

    いつ聴いてもXの歌はいいよね。

    • 0
    • 8
    • パーコ
    • N900iS
    • 06/08/16 22:30:37

    私もエックス好きだったぁ♪コスプレしてよく、原宿の神宮?!橋にいたよ…。

    • 0
    • 06/08/16 22:30:31

    私もバンドしてた。で、Rusty nailとWEEK ENDは引けた!かなり体力つかったりしてたけど…オルガスムは無理だったょ。 SADISTIC DESIREはマジ無理だった…2バスは結構しんどいよね…

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ