BABY GAPのジンベイの値段

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 500円
    • N901iS

    • 06/08/15 07:18:13

    菓子わジャスコにて購入!

    • 0
    • No.
    • 34
    • んー。
    • KDDI-CA33

    • 06/08/15 02:11:07

    不二家やコージコーナ以外が
    良いと思う。
    例えば、百貨店の菓子コーナーで和菓子か洋菓子の詰め合わせ1000円ぐらいのとか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • うん
    • D902i

    • 06/08/15 00:57:33

    そんな感じのがいいかもね!
    ちなみに、うちの方だと手土産とかにコージーコーナーはあまり良くないって言われてます。「どこでも買える間に合わせ品」てとられるんだそうで。

    不二家やコージーコーナーより、ヨックモックとかのほうがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 06/08/15 00:48:04

    前はヨックモック?のクルクル巻いてある長細いクッキー1200円のをあげたんですが…またそれでもいいかな?それともMarry's?の缶に入った飴だかチョコだかのヤツ?あとは…思い浮かばない…

    • 0
    • 06/08/15 00:42:39

    500円のお菓子ってどんなのがありますか?百貨店に入ってるようなお菓子屋さんだと1000円くらい~ですよね。不二家とかコージーコーナーとかのお菓子でも平気かな?それなら千円以下でも良いのありそう…

    • 0
    • No.
    • 30
    • うちなら
    • D902i

    • 06/08/15 00:38:41

    損するのは仕方ないと割り切って、1500円ぐらいのお菓子にするかな?デパ地下で。
    あまりに安いのを返すのは、「あんたのくれたのはこの程度でしょ」って言ってるような気がして…。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 500円
    • N901iS

    • 06/08/15 00:37:57

    お菓子返したよ。
    粗末すぎないのさがせばあるもんよ(・∀・)

    • 0
    • 06/08/15 00:33:16

    上の子の時も西松屋でお返し困った。500円のお菓子ってわけにはいかないから1000円くらいのお菓子ならなんとかなるかな?返しがとんとんになってしまった…

    • 0
    • No.
    • 27
    • 二着なら
    • D902i

    • 06/08/15 00:23:10

    おそらく千円前後だね
    (^_^;

    たしかに金額が低いときのお返しって困るよね~。大抵こちらが損をする。。

    • 0
    • No.
    • 26
    • お祝い
    • N901iS

    • 06/08/15 00:20:37

    気持ちなんだからそんなに神経質にならずにお菓子なんかでもいいんじゃないのかな?

    • 0
    • 06/08/15 00:20:35

    従兄夫婦からもらいました。上の子にはキャミ、下の子にはロンパの甚平、計二着です。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 最初のD
    • D902i

    • 06/08/15 00:20:33

    タグの表記も色々あるみたいですね。出しゃばってすみませんでしたm(__)m

    フランクな間柄なら、ちょっとしたお菓子とかはだめですかね?

    • 0
    • 06/08/15 00:17:30

    お祝いでもらったんだから、気にしない方がいいよ~。うんさんのはNEWbornじゃない?スペル間違ってたらごめんね。サイズ表示が0~3monthとかって月齢表示で、INFANTは60とか70身長表示だったと思うんだ。

    • 0
    • 06/08/15 00:14:53

    やまとさん、それです。西松屋さん、480円ですか?あと、上の子用にキャミも貰ったんですがそれもそんぐらいですよね。たしか今夏物セールしてますよね。なら、二つあわせて1000~2000円いかないくらいですね。お返しどうしよ…半返しって困る。何あげればいいんだろ…

    • 0
    • No.
    • 21
    • 結構きちんとした
    • D902i

    • 06/08/15 00:12:22

    ラッピングだね。
    私も、特に深い意味はないと思うなぁ。GAP自体そんなに高いものじゃないし。セール品もよく出てるしさ。
    仲のいいお友達とかなの?何着入ってたんですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • やまと
    • KDDI-KC33

    • 06/08/15 00:11:26

    うちの甚平

    • 0
    • No.
    • 19
    • 西松屋
    • D902i

    • 06/08/15 00:09:38

    のなら480円だったよ。

    • 0
    • 06/08/15 00:06:07

    ラッピングというか、箱のなかにちゃんとクッションの様に紙があって、その上に服がのって入ってました。箱には銀のりぼんで結んでありました。たしかにGAPの箱のみ袋なしでもらいました。深い意味はないんですね…

    • 0
    • No.
    • 17
    • エルフィンドール
    • D902i

    • 06/08/15 00:00:48

    イコール西松屋って結構知られてるから、見栄で西松屋を隠したいなら、それ以外のタグのやつにするんでない?

    • 0
    • No.
    • 16
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 06/08/15 00:00:44

    ラッピングとかは自分でした感じなの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 見栄っていうか
    • D902i

    • 06/08/14 23:58:56

    たまたま、手頃なサイズの空き箱がGAPだったんじゃない?
    深い意味はないと思うけど…

    • 0
    • 06/08/14 23:57:25

    みなさんありがとうございます。西松屋さん、まさにそれです。グレーのタグで白い文字で書いてあります。西松屋決定ですね!なんか小細工使われたのがすっごいショックです。別に西松屋でももらえるだけですっごくうれしいのに見栄?のようなことするなんて…

    • 0
    • No.
    • 13
    • じゃあ
    • D902i

    • 06/08/14 23:54:14

    西松屋決定だね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 06/08/14 23:54:12

    新生児のもbabyって書いてあるよ。。。うちの子の服。
    ちゃんとGAPで購入したやつだよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 西松屋
    • KDDI-KC33

    • 06/08/14 23:52:15

    うちの甚平

    COME ON HERE
    -80-


    ってグレーのタグに白で書いてる
    千円しなかったかも

    • 0
    • No.
    • 10
    • またまたごめん!
    • D902i

    • 06/08/14 23:50:24

    新生児メインのラインのも出してみたら、表記がBABYじゃなくてINFANTでした。何度もすみません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 06/08/14 23:49:25

    うちの子のは水色文字がNEWなんとかって書いてあった

    • 0
    • No.
    • 8
    • つけたし
    • D902i

    • 06/08/14 23:48:34

    ロゴは、小さくbaby、その下に大きくGAPです。タグは、白・紺ともに縦長。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 06/08/14 23:47:47

    baby GAP は白タグだよ。
    baby GAPの下に水色文字があってサイズとかがあり、生産国じゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • さっきの者
    • D902i

    • 06/08/14 23:46:02

    手持ちのを幾つか見てみたけど、年明けに買った長袖は白タグで、その後の半袖・ノースリは紺タグでした!
    どちらも共通で、上からbaby GAP・TODDLER・サイズ・生産国です。TODDLERのとこは、小さいサイズメインのものなら多分BABYになってると思います。

    ちなみに、全て国内で購入です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あれ?
    • P701iD

    • 06/08/14 23:43:45

    babyGAPは白タグじゃない?長方形の…変わったのかな。でもどちらでもGAPと入ってるはずだよヽ(゜∀゜)ノ

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 06/08/14 23:36:47

    またまたありがとうございます。てことは中身が西松屋で箱がGAPってことですよね…明日西松屋にちょっと偵察に行ってきます。近くにGAPのお店があったけど昨日で閉店してしまって…ちなみにサイズの上にはなんて書いてあるんですか?差し支えなければお願いします。

    • 0
    • No.
    • 3
    • さっきの者です
    • D902i

    • 06/08/14 23:25:17

    GAP好きでいくつも持ってるしよく行くけど、甚平は見たことないな。あと、トップスは全て首のところに紺色のタグで、ロゴ・サイズ・生産国が書いてあります。
    西松屋には甚平ロンパたくさん売ってたから、もしかしたら西松屋かな?エルフィンドール以外のタグもあるみたいだし。西松屋なら1000円しないよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 06/08/14 23:20:39

    ありがとうございます。甚平ないんですか?首の後ろのとこにあるサイズのとこにGAPって書いてあるんですか?もらったのにはCOME ON HEREとかいてあるんです…箱はGAPのだったんですが西松屋の服(ELPIN DOLL MINIと書いてあります)も一緒に入っていたので箱違い?と思ってしまって…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 甚平なんてあるんだ
    • D902i

    • 06/08/14 22:40:27

    手持ちのちょっと凝ったチュニックやワンピが3900円だったから、甚平もそれ位じゃないかな?夏物は、高くてもそんなとこだと思う。
    違ったらごめんね。5000円はしないと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ