★福岡市内で海水浴★

  • なんでも
  • スイマー
  • N900iS
  • 06/08/13 02:58:48
できる砂浜ご存じのかたいらっしゃいませんか?
できれば博多駅からの電車ルートも教えてもらいたいです!
小さい子がいますので、あまり遠くなく遊べる所を探したのですが、ガイドブックは繁華街しか載ってなくて。
一応、海の中道ってとこだけはガイドに載ってたのでチェックしてますが、ここは海水浴できますか?
子連れで素泊まりされたかたのお薦めも知りたいです!よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/08/13 04:33:18
    何度もレスしていただきありがとうございました!
    大変助かりましたm(__)m
    明日がんばって起きて楽しみたいです!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 東区民
    • N900iS

    • 06/08/13 04:31:00
    中央区からでもめちゃ近いですよ!
    中央区ならももちの方が近いですけど。地下鉄で。

    福岡市内はどこいくにも移動が楽。
    近いから日帰り大丈夫だと思います。
    楽しんでくださいね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900iS

    • 06/08/13 04:04:26
    すみません、質問なんですが中央区からは日帰りでも大丈夫そうですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 06/08/13 04:01:39
    東区民さん、詳しく丁寧な説明ありがとうございます!家族で海なんて初めてなもので主は緊張で眠れません…
    いただいた情報を便りに明日楽しみたいと思います!どうもありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 7
    • 東区民
    • N900iS

    • 06/08/13 03:57:17
    宿について追加です。
    ↓どこも博多駅から30分以内でいけるはずです。

    志賀島に宿舎はあるけど。
    奈多、福間、新宮は海の家だけと思う。
    新宮駅付近にビジネスはあったと思いますが、
    こっち方面ホテルとかはほとんどないです。
    泊まるには博多とかが便利。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 東区民
    • N900iS

    • 06/08/13 03:51:00
    博多駅から鹿児島本線で
    香椎浜…香椎駅降車
    奈多…香椎駅乗り換え西戸崎線
    ◎志賀島…香椎駅乗り換え西戸崎線

    ◎新宮浜…新宮駅降車
    ◎福間…福間駅降車

    ◎…砂浜だしきれいでおすすめ。
    鹿児島本線通れば結構あります。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 06/08/13 03:47:08
    情報ありがとうございますm(__)m
    志賀島は地図にのってたんですが詳しいことがかかれてなくて悩んでました↓
    奈多ってゆうのは遠いですか?
    確かにお盆に水遊びはよくないですかね…
    主人の休みが限られてるのでチャンスがないんです↓

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も
    • KDDI-TS32

    • 06/08/13 03:29:55
    ももちはクサイからやだ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ん~
    • KDDI-TS32

    • 06/08/13 03:28:10
    志賀島海水浴場かな。海の中道のもう少し先になる。志賀島に旅館みたいなのあった気がするけど。JR西戸崎線だったかなぁ。博多駅で駅員さんに聞けばわかるよ。でも盆に水遊びは…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN34

    • 06/08/13 03:27:18
    百道は汚すぎて子供にはちょっと・・・って感じじゃないですか(x_x;)
    奈多(だったかな?)がキレイと聞きましたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA32

    • 06/08/13 03:01:05
    ももちはま
    \(^o^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ