宅建の資格持っている方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/12/20 12:19:21

レスありがとうございます。
    資格取っても就職できるかは分からないですよね。 でも、不動産系の仕事に興味があるので、思い切って勉強始めてみようと思います! 下の方のお姉さんみたいに活躍できるようになりたいです。
    体験談や聞いた話などありましたら、まだまだ教えて下さい。

• 0
    • 04/12/20 00:52:09

宅建は、会社によっては持ってて当たり前ってトコが多いし、経験がモノをいう世界でもあるからとったから仕事がある!とは言えません・・。小さい会社なら、一人資格持ってりゃいいから・・。

• 0
    • 04/12/20 00:40:58

うちの姉はブアツイ本買ってきて 自分でやってましたょ(^^)☆独学でも努力次第でどぅにかなるって言ってました♪今は不動産屋で働いてて毎月40万位もらってるみたいです★宅検持ってると,ぉ給料もカナリ違うらしいですょ↑↑主さんも頑張って下さいね('∪')

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています