2歳の女のコがいるママさん

  • なんでも
  • ブビンバ
  • D901i
  • 06/08/11 00:32:35

人それぞれ違うかも知れませんが、参考までに教えて下さい
友達の子に誕生日プレゼントをあげるんですが、おもちゃだと何がいいですかね?
2歳の女の子が喜びそうなおもちゃ教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/11 02:16:11

    私も『野苺木のおままごと』オススメです!値段もお手頃だし、すっごく可愛いです。うちも友達の子供さんにプレゼントしました(*^_^*)

    • 0
    • 35
    • たしかに
    • KDDI-CA33
    • 06/08/11 02:14:17

    友達から大きいおもちゃは貰うのはちょっと困るなぁ。できれば小さめなのが気が楽。

    • 0
    • 34
    • ごめんね
    • KDDI-SN33
    • 06/08/11 02:08:07

    盛り上がってるのにごめんなさいね。あまり大きなおもちゃは友達へのプレゼントにはやめた方がいいと思いますよ。
    私ちょっとこのキティちゃんもらったら困るな…かわいいとは思うけど、どうせキッチンならキャラクターじゃないのが欲しいんです。プレゼントの気持ちは嬉しいので使うと思いますが。
    インテリアとの関係もあるし、大きなプレゼントは難しいですよ。

    • 0
    • 33
    • うちのは
    • KDDI-SA35
    • 06/08/11 02:04:25

    キティキッチンレンジが下にあるやつ。
    うちは兄の影響でトミカがキッチンにあったりクレヨンが散乱してる(-"-;)
    もう嫌だ…

    • 0
    • 06/08/11 02:00:18

    うちもこころさんちと同じやつ♪かなり重宝してます(^▽^)

    • 0
    • 31
    • いやぁ~
    • KDDI-SN33
    • 06/08/11 01:39:43

    こころサンのキティチャンキッチン、うちのと同じだぁ
    (P*>∀<*q)
    うちはおままごととしてはなく、なぜかキッチンの上でミニカーで遊んでます(^^;)
    うちの2歳時のプレゼントは、これでした♪

    • 0
    • 30
    • うちの娘は
    • N900iS
    • 06/08/11 01:35:58

    アンパンマン命だよ~

    • 0
    • 06/08/11 01:09:03

    うちもキティのキッチン大活躍してます(*´∀`*)

    • 0
    • 28
    • ブビンバ
    • D901i
    • 06/08/11 01:01:18

    母ちゃんまんさん写真ありがとうございます!

    かわいいですねぇ~テーブルひとつあると後々ほかにも使えそうな感じが◎しました☆

    明日オママゴト系チェックしにいきます!

    • 0
    • 27
    • キテイのキッチン
    • KDDI-SA35
    • 06/08/11 00:59:41

    友達が持ってなくて部屋に余裕あるなら喜ぶと思うよ(^O^)
    でもうちは兄弟で遊ぶし喜んでるよ!
    無難なのはぽぽちゃんやメルちゃんかなー
    あとは野いちごシリーズの木のままごとセットとか。

    • 0
    • 26
    • のいちご
    • KDDI-SN33
    • 06/08/11 00:57:07

    木のおままごと☆確かカフェセットが2980円ですよ~

    • 0
    • 06/08/11 00:56:45

    テーブル

    キッチンのは私も欲しかったけど、やはり大きさで断念しました。

    • 0
    • 06/08/11 00:54:47

    キティのテーブルとおままごとセットの一部。4000円位だったかな?

    • 0
    • 23
    • ブビンバ
    • D901i
    • 06/08/11 00:54:10

    音楽系もいーですね☆ミニドラムとかあるんですね~!

    キティキッチンでかいんですか?あまりでかいのはプレゼントでは迷惑かなぁ?(;_;)

    • 0
    • 22
    • うちの
    • KDDI-CA33
    • 06/08/11 00:49:46

    姪っ子は、プリキュアにハマってる(・∀・) ままごと系は、絶対喜ぶよ

    • 0
    • 21
    • キテイのキッチン
    • KDDI-SA35
    • 06/08/11 00:49:13

    ただデカいからうちみたいに部屋が狭いと邪魔(-"-;)

    • 0
    • 20
    • 快眠だみん
    • KDDI-TS32
    • 06/08/11 00:46:34

    義父からミニドラムセット買ってもらいました。
    楽器系が好きみたい

    • 0
    • 19
    • ブビンバ
    • D901i
    • 06/08/11 00:46:24

    ありがとうございます4980円ですかぁ!
    もっと高いのかと思ってドキドキしました(^^;)

    • 0
    • 18
    • キティのキッチン
    • KDDI-SA35
    • 06/08/11 00:43:58

    4980円くらい。

    • 0
    • 17
    • ブビンバ
    • D901i
    • 06/08/11 00:42:18

    すみません
    差し支えなければだいたいの値段も教えて下さいm(__)m
    キティちゃんのキッチンきになります(^-^)

    • 0
    • 06/08/11 00:41:37

    ぬいぐるみや人形やママゴトセットとかメッチャ喜ぶ。

    • 0
    • 15
    • ぽぽちゃん
    • V803T
    • 06/08/11 00:41:24

    持ってるのに、プレゼントで頂いてしまった…ι

    • 0
    • 14
    • 【プラプラ】みん2【ソーセージ】
    • KDDI-CA32
    • 06/08/11 00:41:19

    うちも二才の誕生日はぽぽちゃんあげたよ。気が向いた時に遊んでます

    • 0
    • 13
    • ウチは
    • N900iS
    • 06/08/11 00:41:16

    キャラクターは、アンパンマンやプリキュアが好き(^^)おもちゃだと、パソコンとか、おしゃれセットとか見せたら買って買ってと大騒ぎになる…

    • 0
    • 12
    • ブビンバ
    • D901i
    • 06/08/11 00:40:29

    早速レスありがとうございます
    オママゴト系はやっぱり女の子みんな興味あるんですかね(^-^)
    まだまだお願いします~

    • 0
    • 06/08/11 00:40:08

    あと、ジィちゃん達からはキティちゃんのテーブルとおままごとセットが一緒になってるやつ。
    義母はアンパンマンのお料理セット。

    現在2才半、シルバニアファミリーみたいなのにも興味あり。

    • 0
    • 06/08/11 00:40:02

    キッチンセットが、お気に入りで毎日遊んでます。

    • 0
    • 06/08/11 00:39:03

    ちいぽぽちゃん。

    • 0
    • 8
    • 今月
    • SH902i
    • 06/08/11 00:37:42

    2歳になる娘に、ポポちゃんやメルちゃん系の人形をプレゼントします。

    • 0
    • 7
    • うちは
    • KDDI-SA35
    • 06/08/11 00:37:18

    ぽぽちゃんもマイメロのレジスターも遊ばないんでキティちゃんのキッチン買いました。

    • 0
    • 6
    • うちの子
    • KDDI-CA33
    • 06/08/11 00:36:51

    ミニーちゃんのお料理のおもちゃあげたよ。ミニーちゃんの掃除機と迷ったけど。

    • 0
    • 06/08/11 00:35:06

    せんせいとかは?

    • 0
    • 06/08/11 00:34:40

    うちはキーボード買ったよ!いろんな曲はいってるやつ(^-^)

    • 0
    • 3
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i
    • 06/08/11 00:34:26

    うちの子はアンパンマンのパソコン鳴らして遊ぶのが好きみたい。
    音のなるおもちゃとか、プラスティックのブロックとかはどうですかね?

    • 0
    • 06/08/11 00:34:07

    2才の誕生日にぽぽちゃんあげたよ。

    • 0
    • 1
    • ((=゚エ゚=゚エ゚=゚エ゚=゚エ゚=))
    • SH901iC
    • 06/08/11 00:33:46

    オママゴトとかお人形(メルちゃんとか)とかかな~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ