マンションの購入にあたって(質問です)

  • なんでも
  • ちぃ
  • SH702iD
  • 06/08/10 20:50:45

今まで賃貸でずっと南向きに住んでたんですがいいなぁと思ってるところが西と北にバルコニーがあって南は壁だけなんです。

やっぱり日当たりはよくないですかね?全然想像できなくて…

もし住んでる方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m
それ以外は気に入ってるんですが。ちなみに五階です。周りは公園や川になっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/11 09:52:32

    うーんさんレスありがとうございます。

    検討してみようと思います。

    • 0
    • 9
    • うーん
    • KDDI-HI36
    • 06/08/11 01:47:50

    うちは東側がバルコニーで西にも少しバルコニーがついてるんだけど西側は昼過ぎから西日が結構入るよー。北と西だと日中の日当たりとかはどうなんだかわかんないけど。

    • 0
    • 8
    • ちぃ
    • SH702iD
    • 06/08/11 01:42:42

    えっとさん遅くなりましたがレスありがとうございます。
    夜バイトでこんな時間になっちゃいました。

    西日入れば冬はよさげですね。夏は…f^_^;

    もう少し考えてみたいと思います(^O^)/

    • 0
    • 7
    • えっと
    • P901iS
    • 06/08/10 21:05:59

    北はまったく日はあたらないけど、西は昼から日がガンガン入ってきますよ☆彡うちは西にバルコニーがあるんですが、日当たりはいいです!ただ西日はとんでもなく暑いです(-_-;夏は…つらいかな。昼寝してたらのぼせて鼻血出ました

    • 0
    • 6
    • ちぃ
    • SH702iD
    • 06/08/10 21:04:00

    CA33さんレスありがとうございます。
    やっぱり暗いですか。
    北にバルコニーあっても日入ってこないですよね?


    購入となるとなかなか難しいですね。

    • 0
    • 5
    • ちぃ
    • SH702iD
    • 06/08/10 21:01:27

    レスありがとうございます。お二人の言うように見に行けば1番わかるんですがまだできてなくて見れないんですよ。

    で似たような感じな所に住んでる人いたらどんな感じか聞きたいなぁと思って…。

    やっぱり薄暗くなりますかね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 06/08/10 20:59:43

    日当たりは良くないかも…うちは昼間日当たり悪く部屋の中暗いよ

    • 0
    • 3
    • そんなん
    • KDDI-SN35
    • 06/08/10 20:58:04

    みにいかないとわからないけど、薄暗いかもね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 06/08/10 20:57:02

    みにいってみたら?

    • 0
    • 1
    • ちぃ
    • SH702iD
    • 06/08/10 20:56:00

    すみません。あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ