小学生ママ友が欲しいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
    • 607
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 10:10:44

    どっちがいいかなぁ。

    • 0
    • 608
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/30 11:10:42

    ↓後の写のほうがよくない?1つ目は『ずんだもち』ってわからない(?。?”)後のやつは名前が書いてあるしね。

    2年契約で1年経つと2ヶ月基本料無料じゃなかった?ハッピーボーナスだっけ?
    ウチも実母がSoftBankなんだよねぇ。旦那は私がauに変えるなら自分もauにするって言ってるけどさ。

    • 0
    • 609
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 12:30:47

    ずんだもち(2枚目)でしてきたよ~。

    そっかぁ、ハッピーボーナスって2年契約だったんだね。ってことはあと2年近く解約できない(´~`)

    • 0
    • 610
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 15:53:38

    ずんだもちナイスだね☆ ちひろちゃん真面目で優しいイメージだから『頭蓋骨』に笑ってしまった。えーっ!ちひろちゃんが頭蓋骨貼っちゃう!?って(笑)

    ソフトバンクは2年なんだね。うちは旦那がドコモだからau誘ってるんだけどアプリが少ないから嫌なんだって(;∇;)/~~ ソフトバンクはゲーム多い?

    • 0
    • 611
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 16:38:42

    比べる対象がないから、ゲームが多いがどうかは分からないけど、ドコモの方がアプリが豊富なイメージがある。
    ちなみにうちの旦那もドコモだよ。

    頭蓋骨はね、携帯の辞書で『ず』で検索したら出て来た中にあったの。
    『あんたはバ カ正直だ』とは母親に言われた事あるけどね、生活費からこっそり携帯代払っちゃってるよ。

    • 0
    • 612
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/30 18:11:25

    うん、うん。DoCoMoってアプリ豊富なイメージ(*^_^*)

    ちひろチャンのイメージ、私もセロリーナチャンと一緒だぁ!不思議だね。見た事もしゃべった事もないのに いろんな人のイメージ想像しちゃってる(・д・`)

    ウチの旦那はSoftBankだけど3Gじゃないのよ。パケット定額じゃないからゲームもあまりダウンロードしないのね。だから勝手に私の携帯でゲームやるの。なんか勝手に携帯触られるの嫌だよ…夕べなんか充電がロクに出来ないから お風呂入ってから食器洗って寝る前のママスタ楽しみに充電してたのに勝手にゲームやっててさ( ̄Λ ̄)案の定ママスタ始めてすぐ充電切れになっちゃった↓

    • 0
    • 613
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 18:53:53

    やっぱりちひろちゃんは正直者なんだね♪
    ちなみに野菜ちゃんのイメージは子供より先に楽しむイメージがあるなぁ。楽しい事は率先してやりそう( ´艸`)
    イルミちゃんの事もこれからどんどん妄想しちゃうわよ☆

    こうママちゃんは頑張り屋さんなイメージ。お仕事して役員さんしてるからかな。

    アプリはドコモが一番かもね(>_<)ママスタでも親父っちやチソコっちとか話題になったもんね(笑)

    • 0
    • 614
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 20:05:44

    連レス(-人-)
    しりとり、あれ何かな? シーフードグラタン?( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 615
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 21:03:10

    グラタンだと終わっちゃうから、ドリアかなって勝手に想像したんだけど。

    私は旦那に触られないようロックかけてるよ。この前長女の友達にロック解除してってしつこく言われたけど、解除しなかった。

    • 0
    • 616
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/01 08:10:15

    おはよ!もうこの携帯嫌(>_<)今もレスしようとして あと少しってトコで画面真っ暗になって【起動します】ってまたついた。
    はぁ…(*´Д`)=з機種変しよっかなぁ…

    私も最初シーフードグラタンかと思った!でもよく考えたらドリアか?と。シーザーサラダには見えないよねぇ?f^_^;

    私のイメージってそんな感じなんだぁ。どうかな?ご想像にお任せしますわ(*´艸`)
    セロリーナチャンのイメージは明るくて子供と一緒にワイワイ仲良くやってる感じよ。

    • 0
    • 617
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/01 08:46:14

    おはよ(^-^)/~
    寒いよ~。今日も雨だ。
    野菜ちゃんの携帯困っちゃうね。でも、ハッピーボーナスだから、またSoftBankにするしかないんだよね…。

    ちなみに私から見た二人は…
    野菜ちゃんは落ち着いているけど、はじけるときははじけます\(^O^)人(^O^)/って感じ。
    セロリーナちゃんはいつも明るくて、周りの人を元気にしてくれそう。

    • 0
    • 618
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/01 09:18:53

    おはよう♪
    千葉は久々晴れたよ(≧∇≦)ノ
    私はねぇ古いギャグばっかり言ってるからよく『サブっ』とか『はっ?』って言われる…(ToT) 最近じゃ旦那にまでスルーされるわι私まるでオヤジだな(笑)

    機種変ってお金かかるけど、ちょっとワクワクしない?
    o(*&#039;-&#039;*o)(o*&#039;-&#039;*)o

    • 0
    • 619
    • バランスボールは難しい
    • KDDI-KC33
    • 06/12/01 10:24:47

    おはようございます☆
    家の方もイイ天気です♪洗濯&布団干し終ったから買い物行ってきます


    授業参観は道徳で、イジメに関する授業でした。家の市から文部科学省に自殺予告の手紙が送られてたからかなぁと(*_*)


    あたしも携帯調子悪いから機種変しようか考え中です(*^-^)ノ

    • 0
    • 620
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/01 13:32:29

    こんにちは♪ イルミちゃんは東京だよね?近いね~☆
    ほんと久々の晴れだもんね。うちも布団干せばよかった~。

    今日は持久走の見学行ってきたよ。 男子が100人近くいるんだけど20位以内に入りました~( ´艸`) 嬉しかったなぁ。
    大声で応援しちゃったよ♪長男が帰ってきたら…怒られるわ…恥ずかしいって(^_^;)

    保護者の見学は20人ぐらいしかいなくてビックリしたよ(>_<)

    • 0
    • 621
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/01 14:29:32

    今朝ママスタしてたら電源入らなくなってショップ行ってきたよ。解約すると違約金10500円だって(*≧Д≦)なんかウェブとか沢山やってると電池パックが消耗してるかもって言われた。「かなり使われてますよね」だって。
    定額入ったんだからやりまくるに決まってんじゃんね-?たかが3~4ヶ月でダメになるなんてどうゆう事よ?
    違約金払ってでもauにしようかな…

    ところでセロリーナチャンの息子クン、相変わらず走るの得意ね~ヽ(o´∀`o)運動得意な男の子ってカッコイよね♪羨ましいわぁ。

    イルミチャンのトコもいじめ問題?あれから長男に聞いたけど文部大臣?のやつ貰ってないらしい。

    • 0
    • 622
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/01 16:37:54

    関東地方は天気よかったんだ。うらやましいな。
    セロリーナちゃん長男くんすごいね。みんなあまり応援きてないんだ。長女のときは結構人来てたよ。学年ごとに時間が違うからめいめいに応援してた感じだったよ。
    イルミちゃんとこも参観日はやっぱりいじめ問題なんだ。芸能糧に文部科学大臣からの手紙のトピあったけど、幼稚園でももらってきた家があったり、もらってこなかった小学校があったりいろいろだったよ。

    野菜ちゃんショップの人ひどいね。何のためのパケット放題なのかわからないし、ウェブのし過ぎでおかしくなるなんて、所詮それまでの携帯ってことだよね。
    でも違約金10,500円は高過ぎ(ΘoΘ;)

    • 0
    • 623
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/01 23:17:14

    名古屋もまぁまぁ天気良かったよ。

    そうそう、機種変するとね、今0円とかやってるでしょ。2年間分割して本体の料金を払うんだって。だから2年間は携帯変えられないって言われた( ̄□ ̄;)
    マジでauに変えたい(>_<)

    • 0
    • 624
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/02 08:09:48

    おはよう(≧∇≦)ノ
    昨日は長男頑張ったから好きな物をたくさん作ったよ~♪

    野菜ちゃんが行ったショップの店員言葉悪いねぇ(゜Д゜#)
    けっこう使ってますよね…。な~んて言われたら頭きちゃうよ(#`皿´)
    機種変…auは使ってる月数によって本体の値段が違うんだよ。この前は7ヶ月たってから機種変したんだ♪6ヶ月までは高いの!
    ソフトバンクも0円携帯以外はそうなのかな?
    解約は1年割り引き入ってるから1年以内だと違約金が取られる。でもそんなに高くなかった気がするなぁ(・Д・)

    • 0
    • 625
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/02 13:28:17

    こんにちは
    長女がちょっと風邪気味なので小児科に行ってきたよ。

    セロリーナちゃん長男くん大好物いっぱいで喜んでたでしょ。

    ソフトバンクは1年1年半2年で機種変のときの機種本体価格が変わってくるんだっけ。
    J-PHONを持ってからずっと2年経過してから機種変してたから、だいたい0円でできたけど、5月に機種変したときは1年8ヵ月で充電出来なくなったから、なんか悔しかったよ。
    そういえば新規でJ-PHON持ったときも0円だったなぁ。

    • 0
    • 626
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/02 17:04:06

    こんにちは(・∀・)/

    ちひろチャン 娘チャン風邪大丈夫?ウチも1番下がなかなか鼻タレ治らないよ(-.-;)娘は咳が出るけど薬飲んでずいぶんよくなったよ。
    セロリーナチャンはやっぱり子供と仲良しってか 好物作ってあげて いい親子関係なんだなって思う。
    私も長男の事 可愛がりたいのに すぐ腹立つ態度とるから私もムカッてなっちゃう(-_-)

    ところで今朝からウェブに接続できなくて何度やってもメールの続きさえ受信できなくて…いよいよ壊れたか?って思ってショップ行く前にもう一度やってみたら やっと接続できた。それが2時すぎよ。はぁ(*´Д`)=з
    エイデンで充電器も買ってきたよ。ショップでは取り寄せで1週間かかるって言われたの。もう全然充電出来ない状態だったからどうしようかと思ったわ。
    そしたらエイデンにピチョンくんがいた!から写真撮ってもらったよ♪

    • 0
    • 627
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/02 18:57:58

    あらあら、ちひろちゃんの娘さんも野菜ちゃんのちびちゃんも大丈夫??寒くなったもんね(>_<)
    ちひろちゃん病院お疲れ様☆

    野菜ちゃん…私…息子を恋人みたいに愛しちゃってるのよ(笑)( ´艸`)
    ヤバイヤバイ冬彦ママまっしぐらね( ̄○ ̄;)

    ぴちょんくんってなんのキャラだっけ? 水滴みたいなかっこしてたよね(?_?)

    • 0
    • 628
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/02 21:22:10

    ぴちょんくんって家電メーカーのキャラだっけ?『ぴちょんくんのお店へ!』ってCM前やってなかったっけ?

    セロリーナチャン、息子クンを愛してるって気持ちわかるわぁ!私も昔は長男の事 愛して愛しちゃっていたもの。それがどうしてこうなっちゃったのか…┓(´~`)┏
    セロリーナチャンのトコはうまくいってていいなぁ。

    • 0
    • 629
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/02 22:46:20

    ぴちょんくんってエアコンだっけ?うるるとさららかな?

    分かるなぁ。私も次男がかわいくて仕方ない。長男は“好き”なんだけど、次男は“大好き”。
    旦那は長男が大事みたいだから、バランスとれてていいのかも。
    でも、私があまり次男と仲良くしてると長男がいじけて反撃に出てくる。平等に接するようにはしてるけど…。
    ダメだよね、こんなんじゃ。

    • 0
    • 630
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/03 11:28:18

    電化製品のぴちょんくんか…可愛いな(*・∀・*)
    男の子ってどんどん離れていっちゃうんだろうね(>_<) すでに授業参観来ないで~!って言われてるし(ToT)
    買い物一緒に来たがらないし。

    下の子ってやっぱり可愛いよね。 長男は恋人みたいに愛してるんだけど(だからいい男になって欲しくて期待しすぎちゃうι)次男は守ってあげなきゃって気持ちがあるなぁ。
    女の子はどうだろ?まだ小さいからわからないけど分身みたいになるのかな?

    • 0
    • 631
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/03 13:58:46

    連レスm(__)m
    ぴちょんくんエアコンだったよ!うるるとさらら、ちひろちゃん大正解だ♪(≧∇≦)ノ

    • 0
    • 632
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/03 20:40:41

    今日はソファーを買い替えたくて 家具屋さん見てきたよ。コレ!ってはなかった…

    女の子はチョットライバルっぽい感じもするな。ウチの娘は私と同等って感じだよι
    でも大きくなった時の事考えると楽しみだよ。

    • 0
    • 633
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/03 23:45:03

    ぴちょんくん正解?うれしいな\(^O^)人(^O^)/
    長女とは大人になったときに友達みたいにいられたらいいなって思う。
    今は反抗的で、手に負えないけど。仲良い時は良いんだけどね。

    野菜ちゃんはおやすみにまたソファー探しに行くのかな?いいのが見つかるといいね。

    • 0
    • 634
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/03 23:48:13

    連レスごめんねm(_ _)m

    セロリーナちゃん“授業参観こないで”って言われちゃうの?
    そんなこと言われたら(ToT)
    男の子はお母さんと仲良くするのが恥ずかしくなるんだろうね。
    今は甘えてばかりの双子だけど、甘えてこなくなったらさみしいな。

    • 0
    • 635
    • バランスボールは難しい
    • KDDI-KC33
    • 06/12/04 08:08:10

    おはようございます☆今日は朝から寒いですね。

    昨日は市の小学生マラソン大会に長男が出たので見に行ってきました。


    結果は……


    完走したから良しです(^_^;)


    その長男が朝からお腹痛い、気持悪いって
    Σ(・ω・`|||)!!

    薬飲ませようとしたら吐いたりして朝から大騒ぎしてます。今日は学校休ませて病院に連れて行きます。


    家の長男も反抗期らしく1日中プリプリしちゃってます(#゜Д゜)友達の前であたしの事文句言うわりには友達の前で平気でママ~~って呼んだりしてるから、まだ可愛い方なのかなぁと思ってます
    ヽ( ゜∀゜)

    • 0
    • 636
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/04 08:32:42

    おはよう♪
    イルミちゃんの長男くん大丈夫!? 風邪ひいちゃったのかな?(>_<) 市のマラソン大会参加だなんてスゴいね☆頑張ったからちょっと疲れも出ちゃったのかな。

    女の子は将来が楽しみだね! 一緒にショッピングとか♪

    ライバルっぽくもなるのかぁ……確かに『パパは渡さないわよ』ウフフ…
    って顔する時あるー(#`皿´)

    ちひろちゃん、そーなのよ。この前の授業参観来ないで!って言われたの(ToT)
    無視して行ったけど(笑)

    • 0
    • 637
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/04 08:34:02

    おはよ-(・∀・)/

    イルミチャン 長男クン大丈夫?!今 流行りの胃腸風邪?酷くならないといいね。
    マラソン大会お疲れ様(*^-^*)完走する事は大切だよね。やり遂げたんだもん。マラソンの疲れが出ちゃったのかなぁ?

    ぴちょんくんね、写真撮ってもらうときおめん貰ってさ。裏見たらダイキンエアコンって書いてあった(^_^;)

    昨夜ベビーベッド解体してファンヒーター出したよ。やっぱエアコンだけだと部屋が温まらなくてさ。
    今はヌクヌクよ(*^皿^*)

    • 0
    • 638
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/04 08:39:39

    あ!セロリーナチャン!さっきVIPで見かけたから もしかしてこっちにも来たかなぁと思ったら…私がチンタラ レス打ってる間にセロリーナチャンのレスが!

    そうそう、娘は『だってパパが大好きなんだもん』とか言うよ。ま、私が泣きまねして「ママの事は嫌いなの?」な~んて言うと『ママも好き~よ♪』って言ってくれるんだけどね~

    • 0
    • 639
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/04 09:06:49

    みんなおはよ~

    イルミちゃん長男くん頑張ったね&大丈夫?お腹の風邪流行ってるもんね。お大事に。

    セロリーナちゃんそうなのね。でも私も『こないで』って言われても絶対行く。

    野菜ちゃんダイキンか…すっきりした(^-^)v
    うちは旦那の取り合いないよ。子供3人でパパの取り合いはするけどね。
    亭主関白の父の世話をする母の姿を見て育ったはずなのに、同じように亭主関白な旦那を選んでしまって本気で後悔してる。

    娘の風邪は鼻だけなんだけど、ここ何年か冬場は中耳炎とのおつきあいが続いているから、ひどくなる前に治さないと。

    • 0
    • 640
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/04 17:48:42

    こんばんは♪
    今日も長男に冷めた態度を取られて落ち込み中。
    北海道って大きいんでしょ?って聞かれたから『北海道はでっかいどー』って答えたら…『つまんない』と一言( ´_ゝ`)ハー
    まぁいいさ。

    野菜ちゃんの娘ちゃんはカワイイね~♪ママも好き( ´艸`)だなんて☆

    うちの旦那も亭主関白っぽいのが嫌だわ。
    ちひろちゃんの旦那様は買い物行く時カート押してくれたり、買い物袋持ってくれる?

    • 0
    • 641
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/04 20:00:32

    こんばんは~★

    ちひろチャンの娘チャン、中耳炎クセになっちゃってるの?酷くなる前に風邪治さないと大変だね。
    私、自分が中耳炎になった時 長男に点耳薬(←こんな字だっけ?)やってもらってたよ。
    あの頃はまだ可愛かったな~

    セロリーナチャンは息子クンに冷めた態度とられちゃったのね~
    だんだん親をうっとおしく思う年頃よね~
    悲しいね…(ノ_・。)

    • 0
    • 642
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/05 08:08:13

    おはよ~♪

    『北海道はでっかいど~』は定番だよね。
    双子は何を言われてもウケる時期だから笑ってくれるかも。でも時々『○○っていみわか~ん(意味が分からないということらしい)』って言われる。
    長女は冷めてるけど、だじゃれ本とかなぞなぞ好きだから笑ってくれるかも…。

    長女の中耳炎は幼稚園の年中と年長の冬になったの。年中のときは蓄膿にもなったから、警戒してる。

    日曜日から体調悪くて、イブ飲んでもすっきりしなくて…と思ったら、やっぱり生理だった。
    つらいよ(>_<)

    • 0
    • 643
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/05 08:14:04

    おはよ(≧∀≦*)ノ

    ちひろチャン 生理かぁ。私は2年近くないから今は楽チンだけどさ。始まったら嫌だなぁ(-.-;)

    セロリーナチャン!私 VIPにかなりハマってしまったじゃないの!
    どうしましょ(^_^;)

    • 0
    • 644
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/05 09:00:15

    おはよう♪

    ちひろちゃんまた生理痛ツラそうだね(>_<)
    今日はユックリしてね。
    私は生理の3日前位から腰が痛くなるからそろそろだなぁってわかるよ(>_<)

    野菜ちゃん( ´艸`) あのゆったりした雰囲気良いよね!しかも知る人ぞ知る秘密基地っぽい雰囲気(笑) 野菜ちゃん神さんファンだったんだよね?(全般でレス目撃)良かったね~☆

    • 0
    • 645
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/05 09:24:37

    そうそう(*^∀^*)あのユッタリ感がいいよねぇd(d&#039;∀`*◎)みんなの全般じゃあ ちょっと家事やってる間にレス追い付かないもん。
    ネ申サンはチーズケーキ情報くれて その時から『いい人だぁ(◎´∀`)』と思ってさ。
    夕べトピたててみたよ。エヘッ

    • 0
    • 646
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/05 14:30:58

    こんにちは♪

    野菜ちゃんのトピ見たよ☆
    私も分裂に吹いた(*≧m≦*)ナイスよ野菜ちゃん!

    昨日子供達に手袋買って今日からつけてったよ。 去年次男がポケットに手を入れて歩いて顔面から転んだから今年は早目の対策!!(^_^;)

    • 0
    • 647
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/05 17:36:36

    『分裂』…素で間違えたよ(-.-;)

    さっきチビのバースディケーキを注文したよ(*^_^*)
    我が家 初のキャラケーキだよヾ(≧∇≦)〃 出来上がりはどうなるかわかんないけど 可愛かったら『誕生日ケーキ見せて』のトピに写ペタするねん♪
    うちのチビも13日で1才だぁ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚

    • 0
    • 648
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/05 21:14:40

    ちびちゃんのケーキ楽しみにしてるね(^-^)v
    うちは旦那の誕生日が9日だから、近所のケーキ屋で人数分買ってこようかな。

    ポケットに手は危ないよね。
    長女は耳あて・マフラー・手袋の3点セットだよ。

    • 0
    • 649
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/06 07:11:22

    おはよ♪
    ウチの長男は手袋とホッカイロだよ。
    ちょ-まだ長男起きてこないよ( ̄^ ̄)


    ところで ココの主サンもう来ないのかなぁ?退会はしてないんだよね-?退会しないで携帯変えた場合どうなるの?(新規で)

    • 0
    • 650
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/06 07:51:21

    おはよ♪

    退会したら[]←こんな風になるんだよね。ほんとにどうしちゃったんだろうね。

    朝から義母にムカついた。長女の風邪がだいぶよくなって薬も今朝の分でなくなったんだけど、朝は冷えるし温かい格好してほしいのに手袋もマフラーも耳あてもランドセルの中。だから「ちゃんとあったかくしなさい」って言ったら、義母が「昨日みたいに寒いわけじゃないのに過保護にするな」って。別に過保護じゃないでしょ。せっかく風邪よくなったのに、またぶり返したらどうするの?って感じだよ。
    私が見掛けた小学生みんな手袋してたのに、長女は手袋もしないで学校行ったよ。あ~ムカつく。

    • 0
    • 651
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/06 07:52:05

    おはよう♪
    みんなもう防寒グッズ揃えてたのね☆

    キャラケーキ気になってたんだけど普通のケーキ屋さんで注文出来るの?不二家やオランダ屋でも大丈夫かな?
    ちひろちゃんの旦那様も今月誕生日なのかぁ♪旦那様の誕生日もケーキ買うなんてエライな(&#039;-&#039;*)

    寒いから布団出るの辛くなったね(>_<)

    主さん不在のままで盛り上がっちゃって、覗いた時はビックリするかな?(^_^;)
    新規だと名前は消えないだろうね。

    • 0
    • 652
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/06 07:54:00

    連レスm(__)m
    野菜ちゃんビップ全般の書き込み同時刻でビックリだったよ(^o^)

    • 0
    • 653
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/06 07:58:13

    またまた連レス

    ちひろちゃんも同時刻でビックリだわ( ´艸`)

    過保護じゃないよねι 手袋は暖かさ+転んだ時安全でもあるし学校でも進めてるよ(>_<)

    • 0
    • 654
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/06 08:37:07

    ん?セロリーナチャン VIP全般の同時刻の書き込みってどれ?

    ちひろチャン 全然過保護じゃないよ-!義母さんってば何言ってんのよね-!?

    ところでクリスマスケーキって予約した?
    あっちにも書いたけど 今年はプリキュアのケーキを予約したよ。普通にプリキュアのマスコット?みたいのが乗ってるヤツだけど。
    ネコバスは立体なんだよォ(*≧m≦*)けど実物見てないし 店にも行った事ないからちょい不安…
    キャラケーキは店でやってる所を探したよ。おかげで車で1時間もかかる所だよf^_^; 友達が前にトーマスの立体ケーキ頼んで写メ送ってくれたから電話番号聞いて予約したんだ。

    • 0
    • 655
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/12/06 09:36:02

    過保護じゃないよね、よかった。

    キャラケーキはネコバスなんだ。見たーい。
    キャラデコは食べたことあるよ。ミニモニ。とプリキュア。ま、特別な日に食べるものだよね。
    クリスマスケーキはまだ予約してないよ。今年はどうなるのかな。
    でも、私は生クリーム好きじゃないから、ケーキはなくてもいいんだけどね、子供達はホールケーキ食べたいよね。

    そういえば旦那の誕生日に行く予定のケーキ屋もキャラケーキ作ってくれるんだよ。

    • 0
    • 656
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/06 09:48:52

    ちひろチャン!私も生クリーム好きじゃないのよ。だから生チョコで頼んだよ(*^皿^*)
    イベントの時はやっぱり丸いケーキが雰囲気出るし子は喜ぶよね♪

    さて、最後の洗濯が終わったから干してこよう!

    • 0
1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ