小学生ママ友が欲しいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
    • 607
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 10:10:44

    どっちがいいかなぁ。

    • 0
    • 606
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 10:09:15

    『ず』って“ずんだもち”でもいいかなぁ? 画像見つけて来たんだけど。 でも、また『ち』で終わったらまずいかな?

    • 0
    • 605
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 09:48:46

    904新しいのに壊れやすいね。アフターサービスである程度の保障は約束されてても、なかなかショップにいけないし。
    野菜ちゃんの2年って?
    私もauにしたいけど、ハッピーボーナスが9月からだったから、少なくても来年8月中は持っていた方がいいのかな?と思ってる。
    この前壊れたとき、ポイントあったけどお金なかったから、ボーダにしたけど、デュアルパケットしてからポイントたまらないし。
    でも、母も姉もSoftBankなんだよな…。

    “ず”は頭蓋骨とかズルい女とかかな。でも、画像がない。

    • 0
    • 604
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/30 07:46:11

    さっき充電切れちゃって やっと今 電源入った(T_T)

    ウチの長男も『キモい』言うよ!それを真似して3才の娘まで言うの(>_<)注意してるけど学校で普通に使ってるんだろうね。すぐ「キモっ!」って言う。

    au良さそうだよね(o´∇`o)ママスタ見てると思うわ。今のプランが2年契約だから 切り替えの時しか解約できんっていうか違約金払うの嫌だしさ。切り替えの時にauにしようかと考え中。あと1年くらいあると思うけど(^_^;)

    『ず』!私 なんにも思いつかなかったよ~ また『ず』じゃなかった?

    • 0
    • 603
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 07:33:15

    おはよう♪
    昨日テレビで見たけど小学生で『キモい』『しね』とか、言うらしいね。普段使う言葉じゃないから言われた方はショックだろうなぁ(>_<)

    野菜ちゃんauおすすめよ~カモンカモ~ン♪
    ( ̄ー☆

    ちひろちゃん『ず』は図工だよね☆
    もう濁点思い浮かばないよ(^_^;)
    あっても家にないし。
    イルミちゃん授業参観どうだった?(*^o^*)
    うち明日、持久走の納会だから見に行ってくるよ~!

    • 0
    • 602
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/30 05:51:03

    おはよ-↓
    一晩 充電したのに電池マーク2個しか増えてないぃ…(ToT)

    • 0
    • 601
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/29 23:53:17

    ちひろチャンとこの『こころの授業』なかなか良さそうだね。
    ウチのクラスの担任 要領悪いのか イマイチ授業が面白くない(´Д`)
    文部科学大臣からの手紙なんて貰ってきたんだね。ウチはどうだろ…?ウチの長男 連絡帳 全然見せないのよ。たまに私が『プリントとか貰ってないの?』って聞くと「あ、忘れとった」だよ┓(´~`)┏

    ところで、話し変わるけど 私の携帯やっぱハズレだよ↓イキナリ画面真っ暗になるの。(サブは大丈夫)チビが充電器の差し込むトコ舐めたみたいで充電にめちゃ時間かかるし(>_<)もう機種変したい!

    • 0
    • 600
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/29 18:39:09

    セロリーナちゃんの長男くんのクラスはいじめなかったんだよね。
    長女のクラスは授業参観でやった『こころの授業』がいじめを意識してるのかなと思った。いじわるされたらどんな気持ちになるか、転んだ時や頑張ったときどんな言葉をかけてほしいかを考えさせたんだけど。

    私、セロリーナちゃんと一緒の事考えてたんだけど、今日図工の授業があって使わない下の教科書まで持って行ってたから写メ撮れなかったよ。

    • 0
    • 599
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/29 10:01:51

    うん。クッションだった(笑)

    イルミちゃん気を付けて行ってらっしゃい☆
    文部大臣からの…うちももらってきたよ。いじめに関しての手紙だよね。 4年間通ってていじめに関しての手紙は初めてだよ( ゜д゜)
    長男のクラスでは、いじめはないか?って皆で話し合いがあったみたいだよ。

    • 0
    • 598
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/29 09:22:21

    あれはどう見てもクッションだったね…。

    禁止にしたけど、そのうちまた時報か天気予報はかけそうだなぁ。

    イルミちゃんは今日授業参観なんだ。長女の学校は先週だったよ。
    こころの授業と国語の授業だったよ。

    そういえば、最近『文部科学大臣からのお願い』ってもらってこなかった?

    • 0
    • 597
    • バランスボールは難しい
    • KDDI-KC33
    • 06/11/29 08:10:14

    おはようございます♪
    しりとり初参加しちゃいました☆


    イタ電とか困りますね(`ヘ´)


    家は下の子が携帯いじっててかけちゃう事がよくありました(^_^;)
    今日は授業参観なので小綺麗にして行ってきます

    • 0
    • 596
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/29 07:49:27

    おはよ~(@^▼^@)ノ
    本当『ん』には驚いたよ!つい子供らに「コレってクッションだよねぇ!?」って聞いちゃったわ。

    今朝は曇ってて少し寒いわ~

    • 0
    • 595
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/29 07:09:39

    おはよう(≧∇≦)ノ
    時報も天気予報も、救急と番号似てるもんね(^_^;) 私も間違えそうになるわ。
    折り返し電話がくるんだね~(・Д・)

    うちはこの前やらしいイタ電がきたよ。『キモいんだよ!』ってきったけど内心ビクビクでついチラ裏で愚痴ったよ(ToT)

    しりとり盛り上がってきたね~♪ 『ん』にはビックリしたけど野菜ちゃんのツッコミにウケたよ(笑)

    • 0
    • 594
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/28 21:40:40

    ありゃ~ それはビックリだねぇ!天気予報も時報も子供が遊んでかけるのはよくないもんね。禁止にして正解だよ。
    ウチはそうゆうのなかったなぁ。
    って 下二人はこれからだわね。

    でも 電話するとかかってくるんだね。知らなかったよ~

    • 0
    • 593
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/28 21:04:09

    連レスごめんねm(_ _)m

    最近、スピーカーホンにして時報や天気予報を聞くことを覚えた長女。つい先日も私の横でかけてたんだけど『プルルル~』ってどこかにかかった感じ。慌てて切って、どこにかけたか問いただしたら『119』って。思わずぶちキレて長女を叱っていたら着信が…。『子供のいたずらです、申し訳ありません』って使わなくていい神経つかって疲れたから、時報も天気予報も禁止にしたよ。

    • 0
    • 592
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/28 17:31:12

    セロリーナちゃん野菜ちゃんありがとうm(_ _)m

    冷蔵庫に餃子と牛乳あったから、牛乳でしてきたよ(^-^)v

    野菜ちゃん謎の電話だね。
    うちはこの前警察から義弟のことで…って電話かかってきて、慌てたよ。義弟の免許が落ちてたらしく、お嫁さんに連絡いれたら『えー免許あるよ』って。てっきりオレオレ詐欺だと思ったら、ほんとにほんとの警察で落とし物の免許は重機の免許で、車に置きっ放しで車上荒らしにあったらしい。

    • 0
    • 591
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/28 16:59:45

    『ぎ』ねぇ… 私は餃子・牛肉・ギター が出てきたけど ウチにはないわ。

    ところで今 変な電話かかってきたんだけど!
    家電に「○○サン?」←ウチの苗字ってかかってきたんだけど「はい」って応えたら「わかる?フフッ」とか言うの。男の声でさ。「わかりません、どちらさまですか?」って聞いても「フフッ わかんない?ちょっと久しぶりの人♪」とか言ってさぁ。全然 心当たりないから「どちらさまですか?」って何度もこんなやり取りしてたら いきなりブチッって電話切られた(◎`ε´◎)
    何?オレオレ詐欺でもしようとしたのか?

    • 0
    • 590
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/28 16:45:58

    あのしりとり濁点多くない?(笑)
    私、がびょう、ベルト、ドライバーだよ
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...『ぎ』は牛乳しか思いつかないけど、牛乳ない( ̄○ ̄;)
    イルミさんも暇があったら覗いてみてねん♪あ、トピ主じゃないけど宣伝しちゃったわ( ´艸`)

    • 0
    • 589
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/28 15:33:19

    イルミさん初めまして。
    小1♀と3歳6ヵ月の一卵性♂♂がいます。33歳です。よろしくね。

    うちの長女は私より早く起きるよ。まぁ、寝るのも私より5時間以上早いんだけど。

    写メしりとり見てきたけど、『ぎ』で始まるもの家にあったかなぁ。

    • 0
    • 588
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/28 15:00:19

    連レスごめん。
    写でしりとりトピのセロリーナチャンのやつ 「らしいなぁ(o´∀`o)」と思ったよ~
    私あぁゆうトピ好きだぁ~

    • 0
    • 587
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/28 14:57:15

    イルミサンはじめまして♪
    小5♂・3才♀(来春から幼稚園年少)・11ヶ月♂がいる34才です(*^∀^*)ヨロシクね(・∀・)/

    ウチんとこも先月くらいに希望者のみの懇談会あったよ。私は一応希望して行ってきたけど。

    セロリーナチャンの長男クンえらいな~(・д・`)私さ、起きて来ないとイライラしちゃうんだ(・_・、)もっと大きい気持ちでいないといかんかなぁ…ロフトベッドって言うの?階段付いてるベッドで寝てるんだけど 目覚ましはベッドの下に置くようにしてるの。目覚まし鳴ると階段降りて目覚まし止めて また階段昇って寝るんだよ!起きる気ないんか?って思っちゃうんだ…

    • 0
    • 586
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/28 13:26:56

    イルミさん初めまして☆小4♂小2♂2才♀がいる31才です。仲良くしてね(≧∇≦)ノ

    面談一緒にいかないんだね! うちの子の学校一緒に来てる人が多いから、ほっといてるって思われるかな?なんて考えちゃった(^_^;)
    イルミさん所は希望者だけなんだね。 特に問題なければ行かなくてもいいもんね~☆

    野菜ちゃん、うちの長男は目覚ましならなくても起きてるよ。私より早かったりする(笑)
    次男は何度も起こさないと起きないし起きてからものんびりしてて着替えに10分かかるよ(・ε´・*)

    • 0
    • 585
    • バランスボールは難しい
    • KDDI-KC33
    • 06/11/28 12:58:11

    初めましてm(_ _)m
    32才、小3♂、年長♂がいます。仲間に入れて下さ~い☆

    うちの学校は個人面談は希望者だけなので特に希望しませんでした(^_^;)

    よろしくお願いします(*^_^*)

    • 0
    • 584
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/28 10:57:51

    おはよ~☆
    「お昼寝しなかったわ」って威張る事か?なんか感じ悪い保健婦だねぇ。
    ウチも個人懇談 来月8日にあるよ。長男はいつも遊びに行っていないよ。他のお母さんも子連れでは来てないなぁ。下の子は旦那がいなけりゃ連れて行かなきゃいかんけど…
    最近 本当 長男の態度が酷いんだよね( ̄~ ̄*)朝も起きないしさぁ。みんなのトコは朝ちゃんと起きてくる?ウチは目覚ましで起きるように言ってるけど 止めてまた寝るから意味ないんだよね↓連チャンで寝坊してるわ。

    • 0
    • 583
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/28 08:55:12

    セロリーナちゃんの会った保健婦さん珍しいね。保健婦さんが自分の子供を基準にするなんて有り得なくない?『子供は10人いたら10通りの生活スタイルある』とかなんとか言ってお母さんの負担を軽くしてあげるのが保健婦さんの役目だと思うんだけど。なんか質の悪い姑みたいで嫌かも。

    個人面談来月あるよ。12月20、21日。長女の学校は12:30下校でその後だよ。私は指定された時間に一人で行くよ。

    • 0
    • 582
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/28 07:29:13

    おはよう♪
    3歳半でお昼寝するよね(>_<)『うちの子は3人とも昼寝しなかったわ!』って言われたのよι

    来月個人面談があるんだけど、みんなは子供も一緒に先生と話す?
    うちの子達、友達と遊びたいからって家で待ってるって言うんだ。

    • 0
    • 581
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/27 20:11:12

    絵文字入れないのに文字化けするなんて…なんでダロ?

    二人の所は3才半健診があるんだね。名古屋は3才児健診が市でやる最後の集団健診だよ。
    幸いにも 嫌な保健婦サンも今まで会った事ないから 私はどっちかと言うと行きたい派なんだ。

    生理の時…っての やっぱ聞いた事ないんだねぇ(´Д`)私も独身の頃 誰かが言ってたの聞いて「本当か?」って思ったのよ。誰かがテキトーな事言ってたのかしら?

    • 0
    • 580
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/27 17:40:11

    野菜ちゃん絵文字入れてないのに文字化けしたよ。
    こことSoftBankは相性悪いみたいだね。

    • 0
    • 579
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/27 17:37:31

    セロリーナちゃんもありがとね。
    普通の3歳半って昼寝するよ…ね。その保健婦さんおかしい。そういうこと言う保健婦さんがいるから、みんな健診を敬遠するようになるんだよね。

    • 0
    • 578
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/27 16:14:40

    生理は初めて聞いたよ( ゜д゜)地域にもよるのかな? 噂かな?成田山は女性の神様でカップルで行くとヤキモチやいて、別れる事になるって噂があるんだよ(笑)
    検診私も行きたくないなぁ。長男の3歳半検診で普通はお昼寝しないって言われたり言葉が遅い!話し掛けが足りない!ってキツイ口調で言われたから(^_^;)
    双子ちゃん歯医者に通ってるんだし、特に問題なさそうならいいんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 577
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/27 10:53:10

    あらあら 何で文字化けしちゃったの?絵文字入れなくても文字化けする?
    SoftBankは大変よね-(=ω=;)

    • 0
    • 576
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/27 10:30:55

    野菜ちゃん早速のコメントありがとね。
    健診は“行かなくちゃいけない”んじゃなくて“行った方がいい”んだよね。
    トイレも大丈夫だし、上の娘と比べて好き嫌いもない。お絵描きも好きだし、ちょっと前は言葉があまりでなくて心配したこともあったけど最近はよく歌もうたう。
    …って考えたら全然問題ない気がする。
    野菜ちゃんありがとねm(_ _)m

    って書いたのに文字化けしてたから書き直したよ(ToT)

    • 0
    • 575
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/27 09:59:28

    ん-健診は絶対行かなきゃダメなものでもないし、目的は子が年齢に合った成長をしてるか、どれくらい成長したかを診てもらうコトだと思うから ちひろチャンが他で補ってるならいいと思うけど… なんなら健診の予備日もあるだろうしね。

    • 0
    • 574
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/27 09:44:45

    そういえば今週3歳半健診なんだけど、その日家の報恩講らしくて『家に居てくれ』って義母に言われたよ。
    月一行ってる集まりで1月に身体測定してもらえるし、健診行く前に家でやらなくちゃいけない目と耳の簡単な検査も問題なかったし、なによりうちの双子虫歯だから実は行きたくなかったんだ…。歯は定期的に歯医者で診てもらってるし、行かなくても大丈夫だよね。

    • 0
    • 573
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/27 09:35:00

    ん?生理のときもダメなの?初めて聞いたよ。

    野菜ちゃんびっくりだ(*&#039;o&#039;*)飲み込まなくてよかったね(*&#039;-^)

    • 0
    • 572
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/27 08:39:54

    おはよ!
    鳥居で思い出したけど 昔 生理の時もくぐっちゃダメって聞いたけど本当?

    夜中チビが泣いてオッパイあげたけどすぐ離して泣くのよ。で、ふと見たら上あごの所が白っぽかったの。豆電球で寝てるから薄暗いし気のせいかと思ったけど また見えて。よく見たらティッシュの塊だったのΣ(゚Д゚;)チビが夜中鼻水垂らしたから拭いたのを布団の近くに置いといたやつだと思う… あれがくっつかず飲みこんでたら…って思ったらゾ---ッとしちゃった{{(>_<;)}}

    • 0
    • 571
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/27 07:52:42

    こうママちゃんお久しぶりです(≧∇≦)ノ
    やっぱり49日いるのね。昨日は成田山に行ってきたよ。身内に不幸があったら鳥居をくぐっちゃいけないらしいから鳥居をくぐらないルートで♪ もう何も起こらないといいな☆
    野生生活…(爆)

    • 0
    • 570
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/26 23:45:09

    やっぱり49日が一つの区切りなのかな。

    こうママさんお久し振りです。

    っていうか、野生生活ってすごいね。思わず笑っちゃったよ。

    • 0
    • 569
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/26 23:36:19

    あぁ-びっくりしたぁ( ̄。 ̄*)ホッ
    私 なんか間違ってレスしたのかなぁ?って考えちゃった(=ω=;)
    でも 似たようなハンネの人がいるんだねぇ。貴重な情報だわ。

    • 0
    • 568
    • こうママ
    • KDDI-HI33
    • 06/11/26 22:41:18

    野菜さん大変失礼しましたm(_ _)m
    私の勘違いでした
    買いますの所に載っていた名前を読み間違えてました
    ちなみに載ってたのは野生生活さんでした
    本当にごめんなさい

    • 0
    • 567
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/26 22:02:00

    こうママチャン久しぶり-(・∀・)/
    って 買いますの所にレス…?
    え?どうゆう事?

    • 0
    • 566
    • こうママ
    • KDDI-HI33
    • 06/11/26 19:58:01

    こんばんは(^O^)/
    しばらく来ないうちにいろいろと合ったみたいだね
    セロリーナちゃんの義兄さん突然の事でちゃんと成仏できて無いんだろうね
    亡くなって49日まではこの世に居てみんなを見てるらしいですよ
    怖いと思うけど頑張ってねv(^-^)v

    家の子供も夜おねしよする時としない時があるよ
    寝る前にトイレに連れて行ったらしない方が多いかな(>_<)

    野菜さん、買いますの所にレスしてます

    • 0
    • 565
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/26 10:56:32

    うんうん、怖いよ~。
    旦那さんは自分のお兄さんだから怖くないのかな?

    昨日おねしょパンツはかせて、寝る前にトイレ行かせたら、濡れてなかった。
    うれしいような悔しいような…。

    • 0
    • 564
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/26 10:07:41

    やっぱり まだ生きていたかったって想いが強いのかなぁ?
    でも自分がセロリーナチャンの立場だったら やっぱり怖いよ(・_・、)
    亡くなったのが自分と親しい人なら大丈夫かも。大好きだった人なら幽霊でも会いたいって思うし。

    そうそう、うちの娘も最近2回も『おもらし』したんだよ-( ̄^ ̄)オムツ取れてから 漏らした事なんてほとんどなかったのに… 寒くなってから我慢ができなくなったみたい。私も腹が立つやらショックやら…

    昨日から実家にお泊りで-す♪

    • 0
    • 563
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/25 23:57:08

    たくさん語ったからまだ伝えたい事はないと思うんだけど…なんだろうね?(・_・;) 夜が怖くて一人じゃお風呂入れないし2階にも上がれなくなっちゃったι 旦那に言っても心配してくれなし(|| ゜Д゜)私、こんな弱虫だとは思わなかった(笑)
    てか、普通こんな話し信じられないよね。弟に言ったら絶対嘘だ!劇団ひまわりに入れる!
    って言ってたよ(^_^;)信じてくれてアリガト。

    ちひろちゃんオムツ完了したと思ってる時にだとガクッとくるよね(>_<) 意外とオネショパンツ履かせるようになったらパタッとオネショしなくなるかもよ(‘∇‘ )ノ”

    あっ野菜ちゃんちひろちゃんのVIPレスハッケーンしたよ!!

    • 0
    • 562
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/25 22:55:02

    写真にまで写ってるんだ。何か伝えたいことがあるとしか思えないね。
    なんとかして分かる方法ないのかな?

    双子弟が夜寝る前にお茶をいっぱい飲んで必ずもらすの。いつもはパンツとズボンが濡れるだけで布団を濡らされたことはなかったんだけど、昨日はたまたま絨毯の上でしたらしく絨毯が濡れてて掃除が大変だった。
    今日も“お茶と氷”ってしつこいから、おねしょパンツはかせたけど、おむつ外れ完了した気になってたから、なんかショックだな。

    • 0
    • 561
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/25 14:05:30

    写真に写ってたんだ(゚Д゚;)私なら怖いモノ見たさで きっと見ちゃうだろうなぁ…
    でも もし自分が今死んじゃったりしたら 私も子供らが心配で出てくるかも。
    義兄さんだって まさか こんなに短い人生だとは思ってなかっただろうしね。

    あれから私もVIPに挨拶してきたよん♪

    • 0
    • 560
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/11/25 12:44:27

    葬儀場で撮った写真にバッチリ写ってたって(゜Д゜#) 私は怖くて見てないんだけどね。
    結露対策なんてあったのね。私も探してみよ♪ VIP前は宣伝ばっかりでつまらなかったんだけど、今はのんびりしててなかなか良かったでしょ(≧∇≦)ノ

    • 0
    • 559
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/25 11:40:38

    そうだよね。車はこわいなぁ。
    江原さんみたいに手紙書いてくれる人いないかな?

    今日は旦那は仕事で長女は休みだから久々に朝ゆっくりできたよ。
    久々公園にも行ったし、全般に載ってた結露対策もしてみた。
    明日の朝が楽しみ(^-^)v

    • 0
    • 558
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/11/25 00:12:17

    車の調子が悪くなるなんて困るよね↓事故らなきゃいいけど…義兄さん まだ何か伝えたい事あるのかなぁ?
    それにしても実際そうゆう現象起こると怖いよね((>_<))

    セロリーナチャン VIPの全般行ってるんだ(・д・`)私も後から除いてこよ-っと♪
    私は趣味糧よく除いてるよ。

    本当また最近この3人になっちゃったねぇ。他の人達どうしてるかなぁ?
    特に主サンどうしたのか気になる…

    • 0
1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ