小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16364
    • ‡ちひろ‡
      18/08/13 07:46:50

    >>16363
    弟一家が来るのは15日だって。
    休みでよかった。
    オードブルとかいろいろ買いに行かなきゃだわ。

    昨日、長女の車が納車だったの。
    一緒に車取りに行って、長女一人で運転して帰ってきたから、精神的にくたくた(。>д<)

    娘ちゃん塾とか前向きでえらいと思う。
    うちなんて勉強してる気配もないし。
    夏休みの宿題で演奏会を聴くっていうのがあったから、長女の去年の定期演奏会のDVDにしたよ。

    私の誕生日のときの一件で旦那が一人でキレて、教習所のお金払えって行ってたときに長女の手持ちが少なくて、半分近く出してやったお金も月々のスマホ代も未だに払ってもらえない(T_T)
    うちの長女こそ金くい虫だわ。
    なんでスマホ代に加えてかんたん決済分まで払わないといけないんだか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ