小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16358
    • 野菜生活{節約生活!
      18/08/05 08:27:50

    >>16357そういえば、前に職場で突然私を避け始めた人がいて凄く嫌だって話したことあったっけ?
    先月辞めた人とLINEしてるんだけど、その人も私が嫌な人と仲良かったのね。
    でも引越しで辞めたの。
    その人に新しい仕事始めたって話の流れから、実はね…って私を避けてる人の話をしたの。もう辞めた人だしって思って。

    そしたら、その人も突然引越し決まったあとの6月頭頃から避けられてるって。
    私と同じ思いしてたんだけど、お互いあの人から避けられてるの知らなくて、でも誰にも言えなくて仕事辛かったってわかって気持ちが楽になったよ。
    自分が何かしてしまって悪かったかもって悩んでたけど、そういう人なんだって思えばね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ