小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16313
    • 野菜生活{節約生活!
      18/05/19 09:11:54

    >>16312そうなんだよー
    だから名鉄バスで行ったよ。
    バス往復プラス帰りの娘の分で地味にお金かかった^^;
    長男のときは旦那と行って車で待機してもらって私が探しに行った気がする。
    おばあちゃんだったりと行ってそうやってる人もいたし、バスや電車で迎えに行く人、色々だったよ。
    近くの中学校も帰りはバスで学校まで迎えに行けばいいって言ってたな。
    だから荷物は持って帰ったらしい。
    うちは向こうからゆうパックで送ってきた。
    同じ市内でも微妙に違うんだね。

    因みに娘、送るバッグにメガネ入れたらしくて(向こうではコンタクトしてた)次の日夜になってもバッグが届かなくて焦ってた。
    19時過ぎに届いたけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ