小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16274
    • ‡ちひろ‡
      18/03/16 04:46:52

    >>16271
    次男くんその後大丈夫?

    うちも次女が月曜日に熱が高かったみたいで保育園から電話あって解熱剤飲ませて様子見てて、火曜日は熱が下がったけどまだちょっと保育園では元気なくて。
    水曜日には保育園でも完全復活したみたい。
    家では元気だから、保育園でちょっとぐったりしてましたって言われても仕事休んでまで様子を観るわけにもいかなくて。

    なんか相性とかなのかな。
    仕事してて気が合う人は合うし、合わない人は…って感じあるかも。
    新しく入ってきた人といまいち気が合わなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ