小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16262
    • ‡ちひろ‡
      18/02/28 00:22:15

    >>16261
    長男くんとライブ行くの?
    なんかいいね(^_^)

    うちはまだみんな親にしてもらうのが当たり前だと思ってる人達ばかりだから、感謝すらしてもらえない。
    長女も就職先の入社前健診も自分で予約しないし。
    自分がしたいことは勝手にするのに、やらないといけないことは私にやらせようとする。

    明日3月1日高校の卒業式だから、昨日14時(いつもは16時まで)であがらせてもらって美容院行ってきたの。
    10㎝近く切って全体的に軽くして前髪作ったのに、うちの家族、誰も何も言わない(-。-;)
    みんなにとって程度の存在なんだろうな。

    そういえば、私も高校の卒業旅行ってクラスの有志で東京と横浜行ったよ(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ