小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16139
    • 野菜生活{節約生活!
      17/07/12 21:00:08

    >>16138この間、長男としまむらや家電見に行ったよ。
    私もルームシェアなんてしたことないし、女の子同士って止めた方がいいって言われるじゃん。
    男同士はどうなんだろね?

    1人は今週中に住み始めようかなって言ってるみたいだけど、もう1人はまだ何も荷物持ってきてなかったよ。

    今日も暑かった!
    午前から仕事でお昼に帰ってきたけどパンツ以外着替えないとベタベタでさ。
    タオルも首に掛けてるけどベタベタだっから新しいのに替えようとして使ったの洗濯カゴに入れたのに、新しいの持ってくの忘れて最悪だったー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ