(再)できちゃった結婚ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 最終回
    • KDDI-SA32
    • 06/08/28 14:37:23

    感動(泣)

    • 0
    • 06/08/24 16:57:29

    今再放送みてたけど、1年くらい仕事なんだから許してやればいいのにね…
    ちよも出産一人でしろよって感じだし…父親怒りすぎなんか甘やかしすぎ。男なんだから仕事頑張らせてやれよ~と思った

    • 0
    • 06/08/12 00:23:22

    同機種さんありがとう\(^O^)/感動だぁぁぁ!最後まで見なくちゃ!!

    • 0
    • 18
    • 今、話がどの変まで進んでるのかわかりませんが‥
    • P700i
    • 06/08/12 00:15:01

    やっと父親に許して貰ったと思ったら‥
    竹野内にビックな仕事が舞い込む。
    その仕事は日本を一年だか離れなくてはならない。
    両家揃って結納をかわしてる席で竹野内が、突然その話をして『俺の居ない間の彼女と子供を皆に頼む』みたいに言い父親は又激怒。広末は竹野内の仕事の為に別れる事を決意。
    妊娠中毒症になり一人で出産するはめになりそうな陣痛の日に、そんな事を知らない竹野内は出発の空港へ迎う。が迎うバスに父親が広末の日記を竹野内に渡し竹野内は読んで感動し仕事を捨て病院へ。
    無事出産めでたしデス。

    • 0
    • 06/08/11 23:42:50

    EXILEのyour eyes onlyが挿入歌なの気付かなったー(>_<)

    • 0
    • 16
    • 当時の週刊誌に
    • SH900i
    • 06/08/11 23:10:28

    ヒロスエのガラガラカスカス声は酒焼け、金子賢??に夢中だったからだと読んだ。あくまでもウワサだけどね。

    • 0
    • 06/08/11 23:07:44

    土曜はないよ。

    • 0
    • 14
    • ((=゚エ゚=゚エ゚=゚エ゚=゚エ゚=))
    • SH901iC
    • 06/08/11 22:19:40

    明日土曜日だけど放送ある?

    • 0
    • 13
    • 関係ないが
    • KDDI-HI34
    • 06/08/11 19:38:42

    EXILEの挿入歌があまりにも反響あったからCDデビューしたんだよね
    Your eyes onlyの英語バージョンのやつ!

    • 0
    • 12
    • 懐かしい!
    • KDDI-TS31
    • 06/08/11 19:32:45

    旦那と付き合いだした時にやってた(*^_^*)その後、私も出来婚したからこのドラマなんか覚えてる。旦那からの着信、hitomiのこの曲にしてたなぁ…

    • 0
    • 11
    • ↓↓ありがとー
    • KDDI-KC33
    • 06/08/11 15:18:49

    かなり前だね!二十歳の時かぁhitomi売れてたもんなぁ

    • 0
    • 10
    • 竹野内
    • KDDI-SA32
    • 06/08/11 15:02:48

    カッコイイ☆

    • 0
    • 9
    • 2001年
    • SH902i
    • 06/08/11 14:38:46

    5年前のだよ~!

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/08/11 14:34:30

    やってるよo(^-^)o何年前のドラマ?主題歌hitomiだよね

    • 0
    • 06/08/10 15:48:10

    この番組って何年前に放送してたやつでしたか?広末が若すぎ

    • 0
    • 6
    • てゆーかさ
    • N901iS
    • 06/08/10 15:31:38

    前トピにもあるんだけど。広末は同時期にジャンレノの「WASABI」の撮影してた。髪の色が変わったのはそのせい。声がガラガラなのはインフルエンザになったから。

    • 0
    • 5
    • この時の広末って
    • N701i
    • 06/08/10 15:26:55

    夜な夜な遊び歩いてた頃じゃなかったかな?あの声は酒焼けじゃないかなぁ。

    • 0
    • 4
    • 子ども
    • V803T
    • 06/08/10 15:16:50

    終わりって言えば終わり

    そこまでの経緯が主な内容だから…
    妊娠発覚→♀の親に挨拶→反対→色んな難関?障害etc
    って、こんなに話しちゃダメだったらゴメン

    • 0
    • 06/08/10 15:11:20

    ありがとう☆産まれて結婚して終わりなのかな?

    • 0
    • 2
    • 子ども
    • V803T
    • 06/08/10 15:10:19

    産まれて、結婚しますよ

    • 0
    • 06/08/10 15:09:57

    あたしも知りたい!しかしなぜ広末の声はあんなにがらがらなの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ