保護器使ってる方

  • 乳児・幼児
  • かず
  • F902i
  • 06/08/10 13:28:05

生後三週間の♂ママです(^-^)

乳首がとても短くてようやく、保護器にも慣れ、うまく吸えるまで、ぐずるものの、くわえてくれるようになりました。
でも、乳首から離すと唾液やミルクで保護器がベタベタになり反対のお乳吸わせてる間に取れてしまいます(>_<)
病院では
五分ずつ、②セットと言われましたが、それでは、保護器が取れてしまいます


保護器を使われてる方、保護器がはがれたりしませんか?

これで、はがれにくくなった!!
っていう対策あれば教えてください!

それかやはり、かた乳で吸ってくれるまで吸わすしかないのでしょうか?
ちなみに保護器は、ビジョンです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • あたしも
    • P701iD

    • 06/08/10 14:54:46

    保護器使ってました。押さえてないと下から母乳がこぼれてたりしちゃったから押さえるようにしてました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • F902i

    • 06/08/10 14:04:35

    ★さん
    ありがとうございます(^-^)v
    ★サンのお子さんは
    すんなり、吸ってくれますか?
    私も片手で押さえたりするのですが
    暴れてナカナカできません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • F902i

    • 06/08/10 14:01:26

    訂正
    ビジョンではなく
    ピジョンです(>_<)

    • 0
    • 06/08/10 13:32:22

    私も保護器使ってます。確かに取れちゃいますよね。私は片手で保護器を押さえてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ