パチ屋のコ~ヒ~レディ~…

  • なんでも
  • マリン
  • N701i
  • 06/08/10 00:38:12
今日からバイト初めて、ただドリンク作って渡せばいいと思ってましたが、制服は超ミニ、ノルマあり、客はエロいし慣れ慣れしい…。此処はキャバか?と思ってしまった。明日も出勤なんだけど、すぐ慣れるんでしょうか?時給に釣られてアタシがおばかだった(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • マリン
    • N701i

    • 06/08/10 00:57:32
    ノルマは合ってないようなもの(一日20件)なので楽勝なんですが、↓↓の方は結構長い期間働けましたか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • マリン
    • N701i

    • 06/08/10 00:48:00
    本当、事前に下見しておけばよかった!
    うちの店、源氏名が付けられてアタシ操ちゃんです…。旦那とパチ屋入った事は何度かあってその時のコ~ヒ~レディは普通にドリンクに廻ってただけなので、どこもそういうものだと思ってました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • &#x{11:F991};魚交月几女臣
    • SH901iS

    • 06/08/10 00:45:15
    あたひもしたーい

    • 0
    • No.
    • 3
    • 下見
    • D901i

    • 06/08/10 00:42:52
    しなかったの?
    私もやってたけど下見してから面接受けたよ
    ノルマなし、制服は膝丈のキュロットだったしセクハラは従業員が対処
    近所のパチ屋は主さんとこみたいにセクハラ三昧らしい(´□`)オェー
    パンツの中に手を入れられた子もいるって…気をつけてね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 働く前に
    • KDDI-SA34

    • 06/08/10 00:39:48
    リサーチしないからだよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 梅&#x{11:F9ED};FREE TIBET!
    • P901iS

    • 06/08/10 00:39:42
    辛いなら辞めればいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ