秋新作 みんなもう買った?

  • ファッション・ビューティー
  • MAC
  • KDDI-SA34
  • 06/08/09 18:15:31

私は今から着れて秋まで行けそうなのをトップス三枚 スカート(茶色)ブーツ 先が少し開いたパンプス二足買いました。

何から揃えたらいいか分からなくて…
明日またデパートみてくるつもりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/28 01:31:07

    カーデ二枚、薄ピンクのキャミ、秋用パンプス、今はこれだけ(^^;
    あとはジャケットやブーツ、バック、ボウタイブラウスなど買う予定です!

    • 0
    • 06/08/26 20:14:23

    今年買った方は、何色買われたのかなぁと思って…

    • 0
    • 162
    • オープントゥ
    • SH901iC
    • 06/08/26 18:56:20

    ↓トピ主?

    • 0
    • 161
    • トピずれすみませんm(__)m
    • N901iS
    • 06/08/26 17:59:23

    オープントゥパンプス買われた方、何色買いましたか?

    • 0
    • 06/08/25 23:23:00

    ビップに登録し トピたてました

    今度はペタ出来るのでみなさんぜひ来て下さい

    • 0
    • 159
    • ちょっと質問
    • KDDI-SN32
    • 06/08/25 21:16:13

    トレンチ買った方、どこのブランドですか?
    3万はいくよね…

    • 0
    • 158
    • 赤ちゃん
    • SH902i
    • 06/08/25 20:28:54

    私はなしかなぁ(^O^)

    • 0
    • 157
    • 今年って
    • KDDI-SA33
    • 06/08/25 16:46:28

    紫のブーツありですか!?紫のスエードブーツにしようか、茶色のウエスタンブーツにしようか迷ってます(>_<)

    • 0
    • 06/08/25 14:52:30

    マウジーでファイナルT買ってきたよo(^-^)o
    暑いので、半袖かっちゃったわ。

    • 0
    • 155
    • ありがとう
    • KDDI-SN33
    • 06/08/25 13:59:21

    そうですよね(^_^;)相手にしていたらキリがないですね。わかっていただけて嬉しいです。

    • 0
    • 06/08/25 12:29:08

    SNさんもうほっといたら?つっかかってくる人はどうしても嘘とか見栄はりだとかにしたいみたいだけど、写をはるトピでもないし何言ってもしつこいやつはほっといたらいーじゃないか(^O^)そしたらこれ以上荒れないしね 私は嘘ついてるなんか思わないよ。嘘だと思う人はわからんわ

    • 0
    • 153
    • はあ?
    • KDDI-SN33
    • 06/08/25 11:32:59

    私のせいって、私は買った物書いただけなのに写貼れだの見栄だのくだらない事言ってきた奴らが荒らしじゃないの?このトピは買った物をレスするとこでしょ?

    • 0
    • 06/08/25 11:18:57

    あなたしつこいよ。
    あなたのせいで荒れて主さんしめたのに…まだ荒らす気?

    • 0
    • 06/08/25 11:01:35

    そんなにつっかかるのが楽しいですか?(笑)怖~い、カルシウム不足のうえにストレスたまってるんじゃ?
    私は結婚してないから主婦じゃありませ~ん。大体写貼らなきゃいけないなんて書いてないし見せあうトピじゃないじゃん(笑)そんなに見たいならビップいけば(笑)

    • 0
    • 150
    • リアルに
    • KDDI-SN36
    • 06/08/25 10:54:16

    何買ったか、まぁ見栄だとしても何に注目してるかって事がわかるんだからいいじゃない。

    写の貼りあいならビップ行け!だし、始めからとりあえず何買った?ってトピなんだから、証拠?として写を貼らなきゃいけない理由がわからん。

    • 0
    • 06/08/25 10:41:16

    雑誌で参考にって言われたら、このトピも意味なくなるよ。

    • 0
    • 06/08/25 09:59:00

    参考にしたいなら、雑誌でも買ったらいかが?
    ママスタでこういうトピが荒れるのは仕方ないよね。しまむらとかユニクロみたいな、安い服のトピは荒れないのにね~(;^_^A

    • 0
    • 147
    • でもさ
    • KDDI-SA32
    • 06/08/25 09:18:45

    どんな洋服買ったか写を見たいじゃん!!参考にしたいし。
    写のせて~

    • 0
    • 06/08/25 09:08:21

    こーゆー所で貼ったら貼ったで誰かが絶対批判すんだよ~私ならいっぱい買ってる人いたらいーなーうらやましいってぐらいなのに、なんで嘘とか妬みとか言うやつがいるんだろ。

    • 0
    • 06/08/25 07:19:58

    でもマジ誰一人と写メ載せないのはナゼ?
    実際に見て参考にしたいって思う人たくさんいると思うよ。
    レスだけじゃ、ただの見栄の張り合いにしかみえない。

    • 0
    • 06/08/25 06:52:06

    主婦じゃないって言ってるけど、主婦じゃないならなんなんだ?うける。

    • 0
    • 143
    • 同機種
    • KDDI-SN33
    • 06/08/25 06:17:03

    主婦じゃないって、3ヶ月の赤ちゃんがいて買い物に行くヒマがないって言ってたじゃん。もう来ないんだろうけど

    • 0
    • 06/08/25 02:57:33

    とぴ発見して買った物レスしようかと思ったら荒れてるのね。なぜ荒れてる?読むのめんどい~ よく知らないけどやめよ~よ!         

    • 0
    • 06/08/25 02:52:14

    お前がな

    • 0
    • 06/08/25 02:48:27

    う ざいので消えま~す

    • 0
    • 139
    • あはは
    • KDDI-HI35
    • 06/08/25 02:40:09

    つうかSN33勝手に主婦と決めつけしつこいのでってさ
    おめーの事じゃねぇよ!笑
    自意識過剰

    • 0
    • 138
    • あはは
    • KDDI-SN33
    • 06/08/25 02:20:20

    主婦じゃないから何?って、別になんでもないですが(^_^;)ただ↓の人が勝手に主婦と決めつけ嘘つきよばわりしつこいので主婦じゃありませんと言っただけです。ちゃんとレス読んで下さいね☆

    • 0
    • 137
    • きっとさ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/25 02:16:24

    皆それなりにやりくりした上で買ってるんだろうけど
    主のレス見てて思ったけどかなり買い物してるよね。
    だから、本当?写メ貼ってよ。
    になるんだよ。
    ↓の方
    主婦じゃないから何?

    • 0
    • 06/08/25 01:25:23

    主婦じゃないような非現実的な人って私の事でしょうか…(^_^;)もうレスしてないのにしつこいですねあなたは(笑)残念ですが私は嘘ついてませんし主婦じゃないですよ~誰が主婦って言いましたか?

    • 0
    • 06/08/25 01:05:22

    私は批判じゃないよf^_^;私もみんながどんなの買ったとか見るの好きだし 閉めるの?(T_T)

    • 0
    • 06/08/25 00:32:42

    なんだか…嫌な感じの方ばかり集まりますね。私はただ何を買ったのか どんなのを買ったのか色々聞いて参考にしたりトピ見た方が参考にしてくれればいいと思ってたのに。沢山きちんとレスしてくれた方ありがとうございました。閉めます。

    • 0
    • 133
    • つまらない?
    • KDDI-SN36
    • 06/08/25 00:25:59

    これがファッション糧でつまらなかったら、なにが面白いの?

    これからの服、どんなの買ったか参考にするしない関係なく流れを知れるし私はロムるだけでもファッション好きなら面白いと思うけど。 主婦が買えないリスト?って意味わからない。 主婦になってからの方が私は買い物よくするけど

    • 0
    • 132
    • 本当本当
    • KDDI-HI35
    • 06/08/25 00:20:50

    荒らさないでとか
    絶対、主婦じゃないような非現実的な買った物リスト書き込んで誰かが写メ貼ってとか言い出すじゃん。
    主がしたいのは慣れ合いじゃん。
    ハッキリ言ってこのトピつまらないからいらない。

    • 0
    • 06/08/25 00:11:18

    てかこのトピ主が立てたのに誰も主の話聞いてないね私 主さんどんまい(^O^)

    • 0
    • 06/08/24 15:55:41

    みんなイイなァ~
    羨ましいよ…&#x{11:F9D3};
    あたしなンか
    まだ買ってないし
    買えても1万以内だから
    おしゃれしたくても
    できない&#x{11:F9D3};
    安カワばっかだから
    すぐ服ダメになっちゃう&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 129
    • 仲良くしたいなら
    • KDDI-CA33
    • 06/08/24 14:36:09

    友募に移ったら?

    • 0
    • 06/08/24 14:20:15

    なんだかまた荒れてますね(;_;)仲良くしましょうよ…主は今通販みてたらプラグラ進化版のレースニット出てたから購入してしまいました。

    • 0
    • 06/08/23 23:42:47

    マネキンの質問してる人いたし、うまく売れないとか、オークションですごい稼いでることに対して?妬んでる…って言ってるんじゃない?
    ノーブラ服は、安く買える店が増えてきてるし、オークションで買うのはやめた方がいいかもね。

    私は、ベロアの半袖ジャケット買ったよ!フリル付き☆

    • 0
    • 126
    • はぁ?どーゆー妬みなの?説明してみ
    • P900i
    • 06/08/23 23:20:07

    下の人が言うように、オークでノーブラ服買う人は頭悪いみたいだから、私も絶対買いたくないわ

    • 0
    • 06/08/23 22:43:48

    オークって、何をいくらで売買してもいいもの。
    あなたはオーク向いてないね。
    それとも、ただの妬みかしら。

    • 0
    • 124
    • ザンネンだか
    • SH902i
    • 06/08/23 22:42:07

    しまむら服だと公表するやつは普通いない。
    それに、しまむら服は、同じ物が2~3倍で売ってることだってあるし。
    はっきり言って、オークでノーブラ服買うやつは頭悪いなぁって思うよ。
    モバなんか見てれば、新品服を大量出品してる人は、あれもこれもしまむら服。

    • 0
    • 06/08/23 21:57:03

    しまむらの服が数倍の値段で売れるって…しまむらの服ってみんな知ってて買ってるの?オークで服は絶対買いたくないわ

    • 0
    • 06/08/23 20:55:41

    スキニーデニムはどこのがお薦め?マウジーの去年物しかないから新しいのほしい(o^o^o)

    • 0
    • 06/08/23 15:21:03

    洋服は義親がかってくれる。
    旦那一人っ子だから娘に買ってあげるのが楽しいんだって。

    • 0
    • 120
    • うちは赤字続きで
    • N901iS
    • 06/08/23 14:57:55

    給料日に、しまむらでドッサリ買って、数倍にして…って感じだから。赤字の家でも出来るよね。
    ただ、売れるって自信があるもの買わないと。

    • 0
    • 119
    • 当たり前ながら
    • P900i
    • 06/08/23 14:20:27

    皆さん生活に余裕があるってことですね。オークションで稼いでるって方も売る物がないと出来ないですからね…

    • 0
    • 06/08/23 13:32:19

    全般はなんか合わなくて、この糧しかあんまり見ないからわからないけど貯金も元々あるし、食料品もほとんどカード払いだから服とか欲しいもの買い物して口座に余った分が貯まっていってる感じです。
    独身の時と変わらず、ファッションに気を使うのは主人も賛成しているので問題ないですよ。

    • 0
    • 117
    • マネキンは
    • N901iS
    • 06/08/23 13:28:44

    楽天とかで買えるよ。
    アタシのは、ヘッドレスの小麦肌色。14800円だった。

    • 0
    • 06/08/23 13:00:43

    わたしもヤフオクやってます!
    着ない洋服やバック 靴を売ってます。いいお金になりますよね!洋服買う時は旦那のお給料も使ってますが 旦那が綺麗でいれるならばいいんぢゃないかといってくれているので…
    カードで買う事もあります。
    月払いではなく 全てボーナス払いで。
    ボーナス時 10万円くらいならいいというので 夏、冬ボーナス10万 あとは毎月とゆうか買い物へ行きいいのがあったら買うとゆうかんじかな

    • 0
    • 06/08/23 11:51:22

    マネキンってどこで手に入れるの!?

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ