淡水魚・海水魚

  • 趣味・遊び
    • 245
    • ぷぷぷッ&#x{11:F9D0};
      06/11/17 11:42:20

    いちごちょんサン→こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
    ウチも飼い始めたころは病気多かったですねぇ~。買ってきた魚サンをそのまま水槽に入れたりしちゃってて…無知故にたくさんの魚達が……(:_;)今は落ち着いてますがパロットの水槽は争いが激しいけど何とか仲良くやってマス(^o^)
    コウサン→ドアップを間近で見てみた!な~んかキモカワ系で癒されます♪
    さっき書き忘れたのですが、ウチは電気代より肉食系の魚サン達のエサ代が高くつきそうです…春から今頃までは旦那が近くの川でざっこやドジョウ捕ってきて与えてたのですが、冬は捕れないのでf^_^;

    これから水槽イジリします☆今日はエアレーションのセッティングと石を入れて、明日水草買ってセッティングしようと思います☆
    後でペタしまぁす♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ