Mカフェ&#x{11:F9F5};ワイワイ

  • なんでも
  • ななし
  • P900i
  • 04/12/18 23:09:29

皆さん行きましたか?
今さっき初めて行きました&#x{11:F999};ママスタとは関係ないのですね&#x{11:F9AB};
男もいるし&#x{11:F9AD};ちょっとびっくりしました&#x{11:F9C7};
あと携帯機種表示の隣に(なんか英語)が出ますね&#x{11:F9FC};同じ機種でも違うの出ますね&#x{11:F9FC};何でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/19 09:24:58

    おもしろくないじゃん

    • 0
    • 04/12/19 08:40:20

    ただの広告だよ
    ママスタが無料だから管理人もキツイんでしょ

    • 0
    • 04/12/19 08:29:48

    は?下の人は何か勘違いしてない?

    • 0
    • 04/12/19 00:46:46

    ただの広告じゃん?ママスタ斡旋、推奨って大げさだよ。管理人だってボランティアじゃないんだから、小銭稼ぎたいんじゃない?笑
    広告でいちいち騒いでたら限りないね。ワンクリック登録エロサイトじゃなくてよかったじゃん。

    • 0
    • 04/12/18 23:40:23

    えぇ&#x{11:F9A8};あるんですか?探してみます

    • 0
    • 04/12/18 23:32:32

    P900さん
    ここのトピ一覧とこにリンクされてるよ?
    巨大掲示板か400万人ってやつ。

    • 0
    • 04/12/18 23:29:32

    400万人の掲示板
    ってトコですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/12/18 23:27:57

    そぅなんですよ&#x{11:F999};
    ママスタから入れるって言うのが驚いたんです&#x{11:F9AB};
    ママスタ斡旋(お薦め)サイトって事ですよね&#x{11:F999};
    ママスタのトップページに入り口ありますよ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 04/12/18 23:25:06

    あのサイトのリニュ前、旦那がよく出入りしてた‥2ショットチャットとか。
    マジ、ママスタにリンクされてんの見て引いた( -ω-)最近もあのサイトの2ショットチャットでチャHしてたし。旦那キモすぎ

    • 0
    • 04/12/18 23:24:22

    そのサイトのURL教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 04/12/18 23:22:26

    超初心者サイトばっかだね…

    • 0
    • 04/12/18 23:21:19

    ママスタと朝から歴は長いですよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/18 23:10:36

    主はネット初心者?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ