家の中にいるのに熱中症?

  • なんでも
  • KDDI-HI34
  • 06/08/07 17:21:36

うちにはクーラーがなく扇風機しかありません。1日中扇風機を付けっぱなしなんですが日当たりのいい部屋なので室温が軽く36℃を超えます。さっきから上手く呼吸が出来なくて意識が朦朧としてきたので熱を計ったら40℃近い熱がありました。家の中でも熱中症になることはあるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI34

    • 06/08/07 17:26:55

    なるんですね…。甘く見てました(ノ_;)
    本当に辛いので病院に行きたいのですが車の免許持ってないのでどうしようもないです(涙)
    冷蔵庫の中にいつもはある飲み物も今日に限ってないです…。氷もない↓冷えピタもこないだ旦那が無駄に使ったので…。

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-HI34

    • 06/08/07 17:34:06

    普段から氷作っておくべきでした(;_;)お風呂場に行きたいのですが今頭がポーッとして起きあがるに起き上がれません…
    タクシー呼びたいのですがお財布の中に2円しか入ってません(;_;)後払いって可能ですか?

    • 0
    • 06/08/07 17:43:28

    すぐ救急車!!主には子供いるの?主も心配だけど子供も心配…(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-HI34

    • 06/08/07 17:55:37

    救急車呼んだかな?

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-HI34

    • 06/08/07 21:57:17

    レス遅れてスイマセン。
    最後にレスした後自分でも身の危険を感じる程意識が朦朧として起き上がる事も出来なかったので救急車を呼び病院で熱中症と診断され念のため2日間の入院をする事になりました。
    今だいぶ体調も良くなってきたので報告しにきました。
    心配してレス下さった皆さんありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-HI34

    • 06/08/07 23:10:48

    皆さんありがとうございます(;_;)
    ちょっと自分でも熱中症を甘く見てました…。

    今回この件を知った旦那の会社社長さんが事務所の使わなくなったお古のクーラーをくれると言ってくれました。私が退院するまでには家に来るみたいです!
    二度とこんな事にならないようにこれから気を付けたいと思います…

    • 0
1件~6件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ