さかさのさかさ
私の友達は子供が1歳半なのに小学生の友達を作っています。やめなよといってもやめません。しかもその友達の家に遊びに行ったときのことですが、あまりにも犬がうるさかったため私が『うるさい!』とどなったら友達が『近所付き合いがあるからあんまりそういうこといわないでね』といわれました!私は『ちゃんと犬の躾してないからだよ!飼い主がちゃんとしてたらうるさくないよ!苦情だしなよ!』といったのですが友達が『子供の泣き声とかで迷惑かかってるからお互い様なんだ』といいます。おかしいですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 か
KDDI-HI34
06/08/07 13:38:23
苦情ださないといつまでもうるさいんですよ!近所付き合いってそんなこといって簡単にこわれるものなの?!
返信
No.42 主 主
KDDI-HI34
06/08/07 13:42:09
親の顔も知らない小学生ですよ。子供のために友達になったといってますが私には信じられません。
返信