友達と縁切った事ある人 へのコメント(No.43

  • No.43 自己中なB型女だった…

    P700i

    06/08/05 03:19:14

    自分の悩みはマシンガンのように話して、注目されなかったら怒るくせに、
    他人が話してる時はつまんなそうにして"私は関係な~い"みたいな態度。

    普段は普通なのに、都合悪くなると『私は精神病なの』とか言って回避してた。

    バンド組んでてライブするから来てね♪とか言ってたのに実際組んでなかった。
    明らかにホストに騙されてるのに『彼氏なの~』とか。
    まちゃまちゃに似てるのに『私は学校一(大学)可愛くて今日も告白されちゃった~』とか毎日自慢話。

    とにかく妄想癖で嘘つきでウザイ奴だったな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。