急上昇
ぷりん
こんにちは。初めての児童扶養手当更新で解らない事があるので知っていたら教えてください。 8月中に更新なのですが、持ち物の中に「養育費に関する申告書」とありますが私は養育費はもらってないのですが言えば役場の方で分かるのでしょうか?一応調停離婚し、役場に提出した紙(調停離婚証明?)には養育費なしと書いてありました。 あと「ひとり親家庭医療費受給資格」についても教えてください。これには持参するものに「前住所の児童扶養手当用所得証明書」とありますがこれは何の事でしょうか?役場でとりよせるものですか?長乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません