見てはいけないものを見てしまった(゚■。)

  • なんでも
  • 夕飯は外食してこいと言ったものの明日から顔合わせずらいよ
  • PC
  • 06/08/04 17:03:57

『ちょっとショッピングに行ってくるね~2時間ほどで帰るから』って旦那は留守番で、私は出かけたんですが、駅まで10分歩いてカバン見たら財布忘れてることに気がつき、家に戻りました。
するとテレビはAVがかかっていて、旦那は寝転がり素っ裸でチンをしごきながらアンアン。旦那の目はしっかりと天井に。天井には普段ないはずの沢尻エリカのポスタ-が。

とりあえずイクまで見てようと思い、しばらくして終わりました。ようやく私の存在に気がついた旦那はギャ-!!と叫びました。そう言えば最近、1ヶ月ほどやる気しなくて私がエッチを断り続けてました。

ああ無情。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/20 05:23:43

    このオチwww

    • 0
    • 12/02/16 10:25:58

    (笑)

    • 0
    • 12/02/13 08:30:07

    古トピあげます。
    こないだ用事が中止になったので、出掛けてから十分ほどで帰宅したら、旦那が子供の寝てる横でやってて、全然笑えませんでした。
    ほぼ毎日営みには応じています。なのに異常だよね。

    • 0
    • 12/01/18 22:44:42

    旦那さん騎乗位好きなのかな?!

    • 0
    • 12/01/18 22:28:04

    ワロタ

    • 0
    • 11/12/09 13:20:53

    母の裸写真見つけてしまいました。
    しかも、浮気相手が撮ったようで、二人で写ってるのもあって。
    母は、もう亡くなってるから聞く事もできず。
    見たくなかったな

    • 0
    • 11/12/09 12:56:23

    あんあん

    • 0
    • 11/11/25 16:23:22

    >>84こういう経験ないですか?

    • 0
    • 11/11/25 08:24:26

    (笑)

    • 0
    • 11/11/25 03:21:45

    あの方の本性…((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 11/11/24 20:15:57

    >>84同じような事ってみなさんありましたか?
    心のなかにしまいましたか?

    • 0
    • 11/11/24 20:08:08

    最近親友の家に遊びに行き、ハイハイをする子供がテレビのリモコンを触ったらデッキのAVが再生してしまい、焦りました。

    • 0
    • 11/10/16 08:43:09

    こんな平和なトピもあったんだな。

    • 0
    • 08/10/22 22:04:55

    • 0
    • No.
    • 81
    • 私が実家帰ってる
    • KDDI-HI35

    • 06/08/05 11:58:17

    時、旦那やってると思うけど一回こっそりみてみたい(-^-)

    • 0
    • No.
    • 80
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i

    • 06/08/05 11:33:53

    あははは!なんか笑っちゃった。うちの旦那のそんな姿見たら私はどうゆう反応するんだろう…笑

    • 0
    • No.
    • 79
    • 天井!!
    • P701iD

    • 06/08/05 11:26:59

    主さんの対応が可愛くて和みました。
    うちはこっそりしまってあったエロDVDのパッケージの女の顔を、私の似顔絵へとコラージュしといたことがあります。
    是非主さんも、沢尻の顔をご自分の写真に変えてみたらいかがでしょう。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 好き
    • KDDI-SN33

    • 06/08/05 11:00:57

    このトピ、マジウケする♪
    何度も開いて見ちゃ爆笑!

    ごめんよ主さんの御亭主

    • 0
    • No.
    • 77
    • ギャ-!!
    • PC

    • 06/08/05 10:54:52

    帰宅後は
     確認しよう
      ゴミ箱を~

    • 0
    • No.
    • 76
    • うけた
    • N902i

    • 06/08/05 10:50:14

    ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

    • 0
    • No.
    • 75
    • へぇ~
    • KDDI-SN33

    • 06/08/05 10:47:25

    梨の花も臭いんだ…

    • 0
    • No.
    • 74
    • 梨?
    • KDDI-SN33

    • 06/08/05 10:42:57

    栗じゃなくて?梨の花も変なニオイなの?

    • 0
    • No.
    • 73
    • ジョニデの愛人はきゃわコテ
    • N902iS

    • 06/08/05 10:39:59

    精子は梨の花のにほい…(__;)

    • 0
    • 06/08/05 10:39:03

    うけた(笑)可愛い旦那さんだね(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 71
    • ワロタ
    • KDDI-SN33

    • 06/08/05 10:34:40

    うちの旦那もポスターこそ貼ってはいないが…きっとやってるだろな…
    旦那が休みの時、外出先から帰宅したら…栗の花のにほいが…(汗)

    • 0
    • 06/08/05 10:26:11

    旦那が帰ってきそうな時間を狙って、主さんが素っ裸でマンをこすりながらアンアンしてイクまで見てもらえばいい。

    • 0
    • No.
    • 69
    • KDDI-HI35

    • 06/08/05 02:17:16

    何だか主さんかわいいね

    • 0
    • 06/08/05 02:05:32

    かなりゥケたけど…
    愛されてる主さんがうらやましいよ(´∀`)

    • 0
    • 06/08/05 01:51:47

    旦那はさっき帰って来ました。マン喫で時間つぶしした後ファミレスにいたそうです。旦那も顔合わせずらくて帰宅してなに話そうか悩んでいたそうです。
    でも私は帰ってきた旦那に抱きつき(初の試みでかなり勇気がいりました(>_<))、そのままエッチに持ち込みました。で、入浴の後に上記の話しを聞きました。

    ポスタ-をどうやって貼ったのかとか聞いてみたいけど、もう思い出したくないだろうし、みんなには悪いけど聞くのやめました。すみません。
    エッチは月1ではキツいと言うので月2になりました。

    でもあの光景は忘れられそうもありません。

    • 0
    • No.
    • 66
    • わたしゃ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/04 23:49:16

    何故天井にポスター?壁でいいだろ!脚立使ってポスター貼ったのか!?

    • 0
    • No.
    • 65
    • 笑っちゃった!
    • SH901iC

    • 06/08/04 23:46:37

    主サン、あれからどうなりましたか?

    • 0
    • No.
    • 64
    • あたしも
    • KDDI-TS33

    • 06/08/04 21:18:25

    イクまで見てると思う。
    声かけていいのか悪いのかわからないし。
    で、とりあえず、来月まではエッチなし。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 笑いをありがとう
    • SH901iC

    • 06/08/04 21:11:35

    主さんもよく最後まで見守ってあげましたね(^^)
    私なら後頭部にケリ入れてポスター引っぺがすな(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 62
    • そうだね。
    • PC

    • 06/08/04 21:08:00

    主さんのポスターを作って天井に張っておくのが一番良いかもね。

    • 0
    • 06/08/04 21:04:57

    笑えた

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-SN34

    • 06/08/04 21:01:43

    ギャー!にワロタ!

    • 0
    • 06/08/04 20:42:57

    旦那サンものすごくショックだし恥ずかしかっただろうね…(^_^;)イクまで見てる主サンいい☆

    • 0
    • 06/08/04 20:30:09

    今日は主さんが全裸で天井に張り付いてやれ!!ってかポスターは鼻歌歌いながら張ったのか…

    • 0
    • No.
    • 57
    • 主さん!
    • N901iC

    • 06/08/04 20:25:43

    報告待つ!!

    • 0
    • No.
    • 56
    • あはは・・
    • PC

    • 06/08/04 19:16:23

    沢尻エリカグッズをプレゼントすれば喜ぶね。
    フィギアとかお面つけた人形あげればエッチしなくて済むよ。。。

    • 0
    • No.
    • 55
    • やばい
    • SH902iS

    • 06/08/04 19:00:59

    家の旦那も同じ事してた… 実母が子をつれにきて一度は私も一緒にでたけど、自分だけ掃除しに帰ってくるつもりで鍵も開けてった 5分後くらいに戻ったらテレビはアンアン、旦那はパンツ降ろしてるしティッシュまで用意してあってかなりショックでした 見つかった旦那は逆切れしだすし(>_<)それからは旦那が留守番してるときに、いきなり帰るのが怖いんです

    • 0
    • No.
    • 54
    • ↓の笑さんの
    • PC

    • 06/08/04 18:37:01

    想像したらなんか面白い。
    ワクワク♪しながら準備したんだろうなと思うと・・・

    • 0
    • No.
    • 53
    • KDDI-TS32

    • 06/08/04 18:33:37

    旦那は天井にポスター貼ってAVかけて服脱いで大忙しだね。

    • 0
    • 06/08/04 18:05:20

    めちゃウケた(≧艸≦)

    • 0
    • 06/08/04 18:04:43

    そういえば兄の部屋のベッドのちょうど真上の天井にポスター貼ってあったな…そういう意味だったんだ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ウケる(^o^)
    • KDDI-SN32

    • 06/08/04 18:04:18

    爆笑

    • 0
    • No.
    • 49
    • あっはっはっ!
    • V902T

    • 06/08/04 18:03:25

    爆笑だ~

    • 0
    • No.
    • 48
    • おふくろが腰痛体操
    • KDDI-TS32

    • 06/08/04 18:02:01

    わざわざポスター貼るんだ(笑)
    男の人は裸になるのかね?

    • 0
    • No.
    • 47
    • あはは
    • P901i

    • 06/08/04 18:01:02

    おもしろい!

    • 0
    • 06/08/04 18:00:18

    旦那うける

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ