小田急線沿いで引っ越し へのコメント(No.16

  • No.16 大和在住のママ

    N900iS

    06/08/07 00:43:21

    あくまでも大和市の場合です。保健福祉センターで聞いた話ですが、保育園は大和駅より藤沢よりの桜ケ丘、高座渋谷方面の方が待機児童が少なく入りやすいと聞きました。家賃もつきみ野、中央林間、南林間等より安いと思います。引地台公園という大きい公園も行きやすいし、車あるなら、たいがいの買い物は鶴間のオークシティか綾瀬のタウンヒルズに行けますしね。座間相武台さがみ野近辺も車があるなら246号が近いし交通の便がいいから住みやすいと思います。(^O^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。