消された へのコメント(No.24

  • No.24

    P900i

    06/08/04 00:31:08

    幸せな人には分からないですよね。
    母親は保育士をしているので世間体を気にして私が何かしようとしても止められていたので何もしませんでした でも今日母親が限界と言うので一緒になんとかしようってなったんです。助けてあげたくても何も知識がなかったのでここで聞かせて頂きました!
    コロしたいほど憎いんです!気分悪くされたなら謝ります。
    糧ちすいません。
    もう下げます。教えてくださった方本当にありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。