プールでカチン(>_<)!

  • なんでも
  • みんみん
  • SH700iS
  • 06/08/03 17:23:22

こんな事でムカついちゃいました!今日、プールでテント下の場所を早めに行って確保しました。少し泳いで戻ったら、知らない奥様が椅子に荷物置いてくつろいでる!私が「すいません、ここ10人位居るから…」と言うと、ムッとして「荷物おくだくでもダメなの?」と。私が「休憩の時どいてもらえれば…」と言ったら「下に座りますから!」って強気な喧嘩ごし。結局、休憩時間も荷物じゃまで子供達は日なたに座るはめに…。頭来ました!私がケチなの?違うよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/03 19:24:35

    みなさん色々なご意見有難うございます☆
    あいつが置いてったゴミは瓶が入ってたんですよ!プールに瓶は考えらんないですよね!子供達を着替えさせてる時も平気で下のシートに荷物置いとく神経疑いますよ。帰り際に、ふんっみたいな態度と椅子からうちの荷物落としても拾わない神経、もうムカつく~でしたよ。この人も子を持つ親なんだなぁ…軽蔑です。話し聞いて頂いたみなさんに感謝です!長々と失礼しました。

    • 0
    • 06/08/03 19:00:47

    場所取りするよ~



    つか、荷物無理矢理どかせば良かったのに


    うちは場所取りしたとこに見知らぬ荷物や人がいたら『ここ場所とってありますので』って言ってどいてもらったり、荷物だけ置いてあったらどかしちゃうよ


    持ち主が取りに来たらその人達にも、↑のようなこと伝えてる

    たまに不満そうな人いるけど、だったらアンタらも早く来て場所取りしたら?って思う

    • 0
    • 06/08/03 18:46:21

    私たちが行ったプールも普通に場所取りしてますよ。早い者勝ちみたいな…日陰にシート敷いたり当たり前の様にしています。

    • 0
    • 06/08/03 18:25:57

    みんな場所取りしてるでしょ?

    • 0
    • 9
    • SH700iS
    • 06/08/03 18:24:52

    続けてすいません!テントの椅子は四人分です。10人と書きましたがみんなの椅子は取ってませんよ。さすがにそれは出来ませんよ。ただ赤ちゃんがママと座れればよかったから。

    • 0
    • 8
    • よく読みなよ!
    • D902i
    • 06/08/03 18:24:48

    主さんはムカつくけど、休憩時間にどいてくれるならいいよって言ったんだよ?
    主さん悪くないよ。
    場所とるためにわざわざみんな早く行くんだよ!よっぽどでかく場所とったなら、わかるけど、他人がひいたシートの上で堂々とくつろぐ人の神経がわからない!
    しかもゴミも置いていったんでしょ?
    ありえないよ。

    • 0
    • 7
    • プールに
    • N902i
    • 06/08/03 18:24:46

    よっては荷物置いといていいとこあるし。自分達が行くプールを中心に考えるのやめたら?世界狭いね。

    • 0
    • 6
    • SH700iS
    • 06/08/03 18:21:21

    場所とりは迷惑なんですかね…。はぁ?さんは荷物はロッカーで休む時だして場所探すのですか?私たちには出来ません…赤ちゃん連れも居たのでテント下を取りました。別にここに置くなとはいいませんが、赤ちゃんが日なたに居たら気を使いませんかね?常識はずれだったらごめんなさい。はぁ?さん。

    • 0
    • 5
    • ↓さんに同感!
    • KDDI-SN33
    • 06/08/03 18:15:21

    10人分場所取りとかすごく迷惑!泳いでる間くらい譲る事出来ないの?

    • 0
    • 4
    • はぁ?
    • D902i
    • 06/08/03 18:05:26

    荷物おいて場所取りしてる主あんたの方が迷惑だよ!泳いでる間は人に譲れよ 休憩ん時探せばいいだろ

    • 0
    • 3
    • あ…
    • KDDI-SN34
    • 06/08/03 17:52:37

    トピズレごめんなさい…( ̄□ ̄;)!!
    「プールでチカン」って読んでしまった…(゜◇゜)

    • 0
    • 2
    • SH700iS
    • 06/08/03 17:41:56

    休憩時間にはそいつらは下に座ってました。ただ荷物が椅子からどかさないから、座れない!テーブルにも水筒やら置いてるし。私も文句言いたくてムカムカしてたけど、幼稚園のママ友と一緒だったから本気出せなかった…(>_<)帰りにはそいつは何にも言わないで、丁寧にゴミをテーブルに置いて帰って行きました!無神経なのか、私が言ったからいじわるしてたのか!?苛々がおさまらなくて…愚痴でごめんなさいm(__)m吐き出して少しはスッキリしました。

    • 0
    • 1
    • そいつ
    • D901iS
    • 06/08/03 17:27:22

    を下に座らせれば良かったじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ