今日動物園行くのってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/03 14:40:32

    本田みてきました。
    感想ですが…
    暑い!!!
    安い!!!
    広い!!!

    エレベーターは段になってなくてカートもそのまま乗せられるからよかったし、安かった!

    • 0
    • 39
    • デパートは
    • PC
    • 06/08/03 13:11:09

    涼しいし良かったね~。

    • 0
    • 38
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/03 13:10:19

    とりあえず、動物園じゃなくてよかったね(^-^)

    • 0
    • 06/08/03 12:58:28

    途中で運転わざと変わり、7月にオープンしたジョイフル本田?デパートに今つきました。でかっ(゜Д゜;)今から見てきますね(>_<)

    • 0
    • 36
    • うちも
    • F901iS
    • 06/08/03 12:48:02

    もしかしたら上野にいってそうだ。新幹線を見に行くだけにしてもらいたいね。って私も一緒に行かないのも変か(^^ゞ

    • 0
    • 06/08/03 12:47:39

    着いた?

    • 0
    • 34
    • (*^^*)
    • KDDI-SN32
    • 06/08/03 12:13:12

    何だか笑えるわ~うちの旦那はなかなか自分から「行こう!」ってタイプじゃないから、主さんがうらやましいわん♪

    • 0
    • 06/08/03 11:25:42

    日立方面だとおもいます。旦那から出る言葉は『かみね動物』動物園から離れなさいよ(-_-#)そんなに動物がみたいのかなぁ…旦那の目的地についたらまたレスさせていただきます

    • 0
    • 32
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/03 11:04:07

    旦那さん…(^∀^;)

    • 0
    • 31
    • あちゃちゃ(>_<)
    • N901iS
    • 06/08/03 11:02:01

    どこへ連行されたのかな?

    • 0
    • 06/08/03 11:01:19

    主は茨城です。
    今まで旦那ともめてました。屋外はやめようと行ったのに全て屋外だし成田とかつくばとか日立とかいろんなこといわれましたがいったいどこにむかってるか一切不明です

    • 0
    • 06/08/03 10:58:34

        

    • 0
    • 06/08/03 10:56:57

    主さん、結局どこに向かってるの?

    • 0
    • 06/08/03 10:54:36

    何処住みなのかな?
    うちは曇ってて涼しい・・ちなみに神奈川。
    プールどうしようか悩んでしまう

    • 0
    • 06/08/03 10:27:05

    玄関でて言ったら『なんか言ってた?CDかけてたしエアコンHIにしてたから聞こえなかった。嬉しそうな顏してたね』って…ガーン( ̄□ ̄;)!!だから臭いしなど言ったら『サファリパーク?』人のはなし聞いてる?

    • 0
    • 06/08/03 10:12:03

    一人ではりきって『水族館いくぞーおぅ』って玄関でてみます。動物園は?言われたら 臭いし小屋に入ってるし動物も日陰に隠れてるしっていってみます(>_<)

    • 0
    • 06/08/03 10:11:45

    今日は暑いね…
    水族館行きたい

    • 0
    • 06/08/03 10:08:54

    旦那さんはどこか行きたくてたまらないんだね!!
    あたし水族館行きたいなぁって言ってみたらDo?

    • 0
    • 06/08/03 10:07:29

    車に乗るなり子供を水族館へ洗脳!

    いいなぁ…「じゃあディズニー行く?」ってノリが…ディズニーかぁ…遠いなぁ…

    • 0
    • 21
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/03 10:05:29

    ↓いい(笑)

    • 0
    • 20
    • げぇっ!
    • N901iS
    • 06/08/03 10:03:53

    じゃ~車に乗るやいなや
    水族館に行くぞー!おー!と1人で盛り上がってみる。
    ってか旦那さん自分が行きたいだけなんじゃない?

    • 0
    • 06/08/03 10:01:41

    夏は匂いが…
    止めた方がいいかと。

    • 0
    • 06/08/03 10:01:11

    コメントくださったかたありがとうございました。やはり、やめた方が良いみたいですね、水族館良いですね♪今動物園はヤダこんな暑い日を狙って行かなくても良いじゃんかって言ったら『じゃあ、ディズニーいく?』って…はぁ?!あきれた(ToT)旦那と子は今車に乗っちゃいました私はまだリビングにいるんですが、旦那は行く気満々です。なんて言って諦めさせた方が良いか知恵を貸してくださいm(_ _)m

    • 0
    • 17
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/03 09:59:49

    うん。夏に動物園はやめたほうがいいよ。動物達は小屋?とかに入ってて、いなかったりするし、何より暑いから疲れちゃうよ。

    • 0
    • 06/08/03 09:58:07

    うーんサンかわいい

    • 0
    • 06/08/03 09:57:00

    今日は暑いからプールにしない?と言ってみる。

    • 0
    • 14
    • う-ん…
    • SH900i
    • 06/08/03 09:54:51

    行かないね、私なら。
    子の心配ばかりに気がいって、自分が熱中症・日射病なっちゃいそう。

    • 0
    • 13
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-SA36
    • 06/08/03 09:53:08

    暑いと猛獣がグッタリしてる…

    • 0
    • 06/08/03 09:51:38

    あり
    熱中症気にするなら行かなきゃいい
    てゆーか熱中症は外居たって水分まめにとったり帽子かぶったり激しい運動させなかったり気をつけたら簡単に熱中症にはならないはずじゃなかった?

    • 0
    • 11
    • ダルダルな
    • KDDI-SN32
    • 06/08/03 09:51:33

    動物たち

    • 0
    • 10
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/08/03 09:50:57

    ずばり、暑いでしょう!
    下の方が言うように、水族館だと涼しくでいいでしょう!

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 06/08/03 09:50:53

    昔鼻血だしたの思い出した。

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-CA31
    • 06/08/03 09:50:53

    行かない。熱中症も心配だけど、ニオイがキツそうだから、夏は行かない。

    • 0
    • 7
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-SA36
    • 06/08/03 09:50:06

    別にいいんじゃない?
    休憩する所もあるだろうし…

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 06/08/03 09:49:59

    気になるならやめれ

    • 0
    • 06/08/03 09:49:47

    私は行かないかな。
    水族館とかにする。

    • 0
    • 4
    • うん。
    • N901iS
    • 06/08/03 09:49:37

    水族館行ったら?

    • 0
    • 3
    • 自分だったら
    • P902i
    • 06/08/03 09:49:35

    行かない。

    • 0
    • 2
    • それは
    • KDDI-TS32
    • 06/08/03 09:49:24

    自分で判断しては?

    • 0
    • 1
    • じゃあ
    • KDDI-SN32
    • 06/08/03 09:49:21

    今日は動物園から子供がいなくなる!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ