新☆須賀川市付近のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/26 23:34:57

    • 0
    • 06/11/29 14:32:14

    何となく分かったかも!ありがとう(^-^)
    待合室は別なのが一番だけど予約制なら待ち時間かからなそうだし良いよね♪
    今日ゎ雨降ったり晴れたり変な天気(--;)

    • 0
    • 06/11/29 11:14:45

    こんにちわ♪

    郡山で狭いなら、須賀川はもっと狭そうですね(>_<)

    あすなろは、どの辺っていったらいいんだろう??
    おしゃれ劇場ってわかりますか??
    その辺りなんですけど、私もちゃんと説明できなくてすみません↓↓

    予約できるのはいいですよね!!ただ、待合室はみんな一緒なんですよ(^^ゞ

    • 0
    • 06/11/29 08:34:09

    おはよ(^-^)
    みぃちゃん人混みはこれからの時期気を付けなきゃだからね~児童館がどのくらいの人集まるか分からないけど(((・・;)郡山のは狭い所だったからカナリ窮屈だったよ(--;)
    あすなろってどこら辺にあるの?小児科どこにしようか迷ってるんだけど須賀川の事は全然分からなくて(>_<)予約あるならいいね!予防注射と普通の診察は待合室別!?一緒!?質問ばかりでごめんね(;_;)

    • 0
    • 06/11/28 09:05:38

    人の集まるとこは風邪とかもらっちゃうかぁ~↓↓
    迷惑になっちゃうから、できれば騒いでも大丈夫なとこがいいと思ったけど、病気もらっちゃ意味ないよね(∋∧∈)

    さぁさんは郡山の行った事あるんですね!!
    年齢層が上だと、ちょっと入りづらい雰囲気がありますf^_^;

    一人増えると、すぐ狭くなっちゃいますよね☆
    うちは、あすなろ小児科行ってます!!予約できるから、待ち時間少なくていいですよ♪

    • 0
    • 06/11/27 12:32:58

    本当今日は雨で家でだらだらしてるよ( ̄▽ ̄)気温は高いみたいでそんなに寒くなくていいんだけどね♪
    みぃちゃんは須賀川なんだね★質問なんだけどどこの小児科行ってる??引っ越しは下が産まれてアパートじゃ狭くなるからって引っ越したんだ!
    ゅきちゃん若いんだねー(≧▽≦)児童館ってのは行ったことないんだけど郡山住んでる時に子育て支援センター(保育所とか幼稚園に通ってない子供が遊べる場所)に友達と行ったんだけどママはちょっと年齢層が上に感じたかな☆あとこれからの時期はこういう場所は風邪もらってきちゃったりするかも(>_<)郡山は人が多かったからってのもあるんだけどね★じゃ須賀川の近くに住んでるんだね(^-^)

    • 0
    • 06/11/27 11:28:44

    おはようございます☆
    みぃさん今日は雨でホントやる気出ないね↓↓家でゴロゴロだ☆"
    児童館かぁ~どぅなんだろうね?できるなら人の迷惑ってか子供達もいられる所がいいもんね(>_<)行ったコトある人いますか??

    私は18…じゃないっ20歳でーす(´∀`)笑 今は須賀川住みではないです!!

    • 0
    • 06/11/27 10:52:10

    さぁさんは2コ上なんですね!!
    旦那さんが転勤あるんですか!?

    私は今は須賀川住みですよ♪

    今日は雨でやる気出ない(´~`;)

    • 0
    • 06/11/26 18:08:19

    間違えた(* ̄O ̄)ノ
    らぶちゃんとみぃちゃんがタメだね(>_<)ごめんなさい(;o;)

    • 0
    • 06/11/26 18:06:07

    じゃあしーたんで(^-^)vしーたんとみぃちゃんは私の2個下だね(*≧m≦*)
    ゅきちゃん私は最近郡山から須賀川に引っ越してきたんだ★ゅきちゃんはいくつなのかな?
    みんな須賀川住み!?

    • 0
    • 06/11/26 11:36:51

    らぶさん初めまして!!
    今年22歳ですか!?そしたらタメですね♪
    よろしくです!!


    ゅきc→私も児童館は行った事ないんだけど、児童館でママさん達集まるって保健師さん言ってたから、いいかなぁ~って思ったんだよf^_^;

    しーたん→うちは、来月2日で10ヶ月です!!
    学年は一緒ですねo(^-^)o

    • 0
    • 278
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/11/26 10:49:52

    さぁさんお初です★
    普通にしーたんって呼び捨てで(笑)

    • 0
    • 06/11/25 19:44:59

    うちの子は⑩ヶ月♀ですo(^-^)o

    さぁさんは二人目産まれたばっかりなんですね☆地元が須賀川なのかなぁ(?_?)

    しーたんのベビсよくなってよかったですねぇ

    • 0
    • 06/11/25 18:25:17

    あっレスかぶっちゃった(>.<)y-~
    しーたんさん?っておかしいか(・ε・。)(笑)お初です!よろしくお願いします♪

    • 0
    • 06/11/25 18:19:14

    こちらこそよろしくお願いします(^∧^)
    らぶちゃん私も新入りなんだけどよろしくね♪
    みぃちゃんとゅきちゃんのちびちゃんは何ヵ月なのかな!?

    • 0
    • 274
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/11/25 18:16:50

    こんばんは★
    うちの子は下痢だけで、すぐ元気になりましたよ(●^o^●)

    みなさんのお子さんの月齢、もう1度教えてもらえますか??
    うちのこは女の子で11ヶ月になります(*^_^*)
    ゅきチャンやみぃチャンの子はまだ小さいんですよね(?_?)
    でも学年は一緒かな★

    • 0
    • 06/11/24 23:37:14

    みぃさん全員復活しましたかぁo(^▽^)oよかったですね♪
    体辛いと何するにもやになっちゃいますよね(>_<)

    みぃさんのベビсハイハイするんだ♪うちのはまだしなくて早く見たくて待ち遠しい("▽"☆)
    児童館てどんな感じなの??ぁたしまだ行ったコトないんだぁ(゜o゜)

    みなさんどんどん絡んでくださいね~☆彡

    • 0
    • 06/11/24 22:55:49

    こんばんは!地元須賀川なので仲良くして下さい。22歳2歳と1歳の年子ママしてます。宜しくお願いします。

    • 0
    • 06/11/24 10:30:07

    さぁさん初めまして!!

    2児ママさんなんですね♪かなり先輩ママさんだぁ~☆
    よろしくです!!


    ゅきc→ようやく全員復活しました!!
    ダルイとイラ2するから、かなり嫌になってた(;´・`)

    うちは、ハイ2と捕まって歩くようになってる(^^ゞ
    動くようになると場所は限られちゃうね(>_<)
    うるさくしちゃうし☆
    普通に児童館とかの方が、周り気にしないでいいのかな??

    • 0
    • 06/11/23 21:58:29

    みぃさんの旦那サン回復したんだねo(^-^)oみぃさんとお子さんも早くよくなるといいね(>_<)
    つわりも辛いけど胃腸炎もしんどいねぇι

    みんなのお子さんはもぅハイハイしてるのかな??動くようになるとオフ会するにも場所が限られてきますね(゜□゜;)

    • 0
    • 06/11/23 18:09:49

    こんばんは&#x{11:F99F};初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F9F4};3才&#x{11:F9F4};1ヵ月の2児ママしてます&#x{11:F99B};良かったら仲間に入れて下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/11/23 14:06:26

    カレンさん初めまして!!よろしくです♪

    しーたん☆
    旦那はようやく今日から仕事行きました!!
    でも、相変わらずベビの下痢は続いてる(>_<)

    ベビc良くなりましたか!?

    ゅきc
    旦那の誕生日は、旦那がダウンして出来なかったよ(*´Д`)=3
    なので、日を改めてやる事にしました!!

    吐いたのつわり以来だったから、ビックリ&辛かった↓↓
    ほんと気をつけてね!!

    • 0
    • 06/11/23 08:10:44

    おはょうございます☆

    みぃさんのお子さん順調でしたか♪なんか成長早いよね~!!あっという間でもうちょっとで①歳になっちゃうし(^o^;)
    旦那サン誕生日プレゼント喜んでくれるといいねo(^-^)o

    しーたんの旦那サンも洒落っ気ないんですかぁ!?家もですよ(-"-;)いつの時代の服着てんだ!?ってカンジでιιお金ないのもあるけど少しは興味持って気にしてほしいですよね(^_^;)

    てか、②人の家は大変みたいだね(>_<)胃腸炎流行ってるんだιあれ辛いですよね~(T_T)私も気を付けなきゃ↓
    お大事に(/_;)

    • 0
    • 266
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/11/21 20:35:54

    こんばんわ(●^o^●)
    カレンさんお初です★絡んでやってください(;^ω^)

    みぃさん所もですか!?大変だ(>_<;)私はかろうじて元気ですが、うちも旦那が下痢で…
    流行ってますね(つД`)早く良くなりますように…(*_*)

    • 0
    • 265
    • カレン
    • KDDI-SA32
    • 06/11/21 18:07:33

    初めまして。子供がいないんですが、参加していいですか??やっぱりダメかな

    • 0
    • 06/11/21 10:48:19

    しーたん☆ちのベビcも!?
    うちも胃腸炎になって、ずっと下痢が続いてるんですよ↓↓
    昨日は私も熱が39°近く出て、夜から旦那が吐いたりで最悪です(:_;)

    早く良くなるといいですね!!

    ロックのとこは行った事ないなぁ~☆
    おいしいんですか!!
    今度行ってみようp(^^)q

    • 0
    • 263
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/11/20 21:57:34

    こんばんわ~★
    うちのこ、下痢になっちゃいました…(つД`)
    明日のポリオは諦めよう…。
    あ、ロックタウンの忍屋は個室あって美味しいよ★行ったことある??

    • 0
    • 06/11/19 13:17:27

    しーたん☆アドバイスありがとうございます!!

    うちも、旦那はマックハウスで買ってます!!
    ブラ物は買えないから、やっぱ安物ですよねf^_^;
    あとは、旦那の好きなご飯にしようと思います♪

    オフ会やるとしたら、たぶんロックタウンかイオンタウンぢゃないかな??

    • 0
    • 261
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/11/18 22:50:21

    こんばんわ♪
    私は旦那には服を買いました(;^ω^)
    ロックタウンのマックハウスで…(笑)あとしまむら(爆笑)安い買い物ですよ…。シャレッケないからなぁ…。
    あとは美味しいご飯作ってあげたらいいかも★
    マジで今日も寒い…。オフ会やるとしたら場所はどこになりますかね(?_?)

    • 0
    • 06/11/18 15:10:42

    ゅきcアドバイスありがとう!!
    Zippoは持ってるから、うちも最近洋服買ってないから服にしようかな(^O^)

    健診は順調に大きくなってたよ!!
    ママ友もできたから、昨日は良い1日だった♪

    福島は山に雪降ってたから、そろそろ降りそうだよね(*´Д`)=3
    オフ会できるなら、ほんと雪降る前にやりたいね!!

    • 0
    • 06/11/18 13:05:20

    おはようございます☆
    しーたんホントお久しぶりですね(^O^)/

    みぃさんの旦那さん誕生日なんだ☆゛プレゼントかぁ~私ならタバコ吸うからZippoとか、最近服買えてないから服とかあげるかなぁ(゜▽゜)
    検診はどぅだった(?_?)順調だった(^-^)??

    今年はいつ頃雪降るのかなぁ…雪降る前にみんなで①回会いたいですよねぇ☆+⌒(o^◇&#039;o)

    • 0
    • 06/11/18 11:06:21

    しーたん☆久しぶりです!!

    まぢ最近かなり寒いですよねo(><)o
    外に出るのが、かなり億劫になってます↓↓

    みんなは、旦那の誕生日に何かプレゼントあげますか??
    来週誕生日なんだけど、何もいらないって言うから、どうしようって感じで(´Д`)

    • 0
    • 257
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/11/18 08:36:16

    おはようございます(*^_^*)超久しぶりです!
    しーたんです★
    モリーさんはじめまして(´∀`)
    みぃサン、ゅきサン、お久しぶりですm(__)m
    最近超寒くて死にそう(つД`)

    • 0
    • 06/11/17 07:26:53

    モリーさん→病院によって違うんですね!!知らなかった(>_<)

    安いとこ見つかると、家計にも助かりますよね!!


    ゅきc→ほんと来年は行けるといいね!!

    オフ会、雪降る前にはやりたいねo(^-^)o
    みんな来るかな??

    今日は午後から健診に行ってきます♪
    久々の保健センターだぁ☆ちょっとドキ2!!

    • 0
    • 06/11/16 10:38:45

    おはようございます(^O^)/

    みぃさん来年行けるといいね♪

    最近はホント寒くて憂鬱だぁ(>_<)雪降るし↓↓
    雪降る前にオフ会やりたいですよね~!?寒くなっちゃうと子連れで外出は厳しいし(´o`)

    モリーさんは引っ越しか何かで須賀川に来られたんですか??

    • 0
    • 06/11/14 14:43:12

    ゅきさん、ありがとうございます☆

    実はまだ須賀川よくわからなくて(:_;)

    みぃさん、病院によって違いますよ☆
    ちなみに去年受けた病院と今年受ける病院は、一回1000円違います(つД`゚)

    • 0
    • 06/11/14 13:41:26

    こんにちわ&#x{11:F89F};

    モリーさん、病院によって値段違うんですかね??


    ゅきcも旦那さん仕事だったんだ&#x{11:F9AB};
    来年はお互い行けるといいね&#x{11:F9A4};

    ほんと、寒いと外行きたくなくなるよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/11/13 20:31:36

    こんばんゎ☆彡

    みぃさんは福島にいるんだ!!福島もみぞれかぁ↓↓
    寒いと外出るのもおっくうになるし嫌だね(→o←)ゞ
    ぅちも旦那が仕事で松明あかし行けなかったょ(T_T)見たかったのに

    モリーさん初めまして
    ぅちも受けさせるとしたらあすなろか、小林医院かな

    • 0
    • 06/11/13 11:51:22

    みぃさん、ありがとうございます(^^)

    水曜日に子供だけ受けさせたいのですが、去年受けた病院と私が今通ってる産婦人科、両方とも水曜日は接種やってなくて(つД`゚)

    あんまり高いと困るので、電話して探すしかないですね(^_^;)

    • 0
    • 06/11/13 10:35:22

    モリーさん初めまして!!

    インフルエンザの予防接種は、まだ受けるかわからないけど、受けるとしたらあすなろかな!?

    受けるんですか??

    • 0
    • 06/11/13 09:37:06

    初めまして☆

    みなさん、お子さんのインフルエンザ予防接種はどこでしますか??

    いきなりすいません(:_;)

    • 0
    • 06/11/13 02:06:14

    まぢで!?雪降ったんだ(>_<)
    今福島に帰ってきてるんだけど、こっちはみぞれだったよ☆
    寒くて参るよね(∋∧∈)

    旦那仕事だったから、松明あかし行かなかったぁ↓↓ゅきcは行った!?

    • 0
    • 06/11/12 21:30:27

    みぃさん(^O^)/
    昨日きてたんですね
    今週は天気悪いみたいで困っちゃいますね↓↓(>_<)
    今日家の方は雪降りました( ̄□ ̄;)!!

    みぃさんは松明あかし行ってきたんですか(?_?)

    • 0
    • 246
    • ★雪だるま★
    • SH903i
    • 06/11/11 14:59:57

    久々に来てみました!!

    ゅきc久しぶり!!
    今日は松明あかしなのに、天気悪いね(´~`;)

    • 0
    • 06/11/10 09:41:05

    誰かいないですか~(」 ̄ロ ̄)」≪オーイ!!

    • 0
    • 06/10/24 18:46:06

    こんばんは☆彡
    久しぶりにきてあげてみました(-"-;)

    みなさん元気してますか~??

    • 0
    • 06/10/11 10:00:38

    とっても楽しかったから、行ってよかったです(o^_^o)

    私も一昨年イルミネーション見に行きました!!

    初めて見たけど、人がいっぱいでビックリでした!!子供が、もうちょっと大きくなったら見せたいなぁ~♪

    オフ会の話しも流れちゃいましたよね{{(>_<)}}
    寒くなる前に、1度はやりたいなぁ~☆

    • 0
    • 242
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/10/10 23:55:00

    こんばんわ!!
    仙台で二次会だったんですね(⊃∀`)うらやましいなぁ…。一昨年にイルミネーション見に行ったきりです(´・ω・`)
    でも楽しそうで良かった★

    ホントみんな来ないね(つД`)寂しいね

    • 0
    • 06/10/10 09:37:39

    おはようございます!!

    一昨日2次会に行ってきました♪
    結局飾りはつけなかったんだけど、髪形も良い感じになって、久々に飲んできました(o^_^o)

    しーたん☆色々教えてくれてありがとうございました!!

    1年ぶりに仙台に行ったけど、やっぱり仙台はいいなぁ~と思った{{(>_<)}}

    みんな最近来なくなっちゃったね↓↓

    • 0
    • 240
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/10/04 20:34:26

    こんばんは★
    あのアクセ屋さん、結構かわいいのありましたよね(*^_^*)
    でも結婚式に…と考えられると難しいかも(-_-;)
    私も髪型どぉしよ~

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ