カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
11/10/27 20:57:46
手術ですか…。 手術代、結構かかりますかね? ちなみに旦那です。 ぶよぶよしてて触ると若干ピリピリするらしいです。 3日ぐらい前に気付いたらしいです。
11/10/27 22:06:56
>>16 ふんりゅうとは、皮膚の下に袋ができてその中に垢などが溜まってしまうようです。例えば、注射器で吸い取っても、袋が残っているので、何度も再発するようです。手術や診察の金額は合計で2万円前後した記憶があります。ちなみに旦那は左右にありました。気持ち悪くて病院行けと言って、皮膚科に行ったらその場で外科を紹介されたようです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/10/27 22:21:29
>>20再発するんですね…。 色々調べてたら、粉瘤の可能性が高いと思います。 けど悪性腫瘍とかだったら怖いですね(>_<) 病院行かせます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ありがとうございます
11/10/27 20:57:46
手術ですか…。
手術代、結構かかりますかね?
ちなみに旦那です。
ぶよぶよしてて触ると若干ピリピリするらしいです。
3日ぐらい前に気付いたらしいです。
No.20 遅くなってすみません。
11/10/27 22:06:56
>>16 ふんりゅうとは、皮膚の下に袋ができてその中に垢などが溜まってしまうようです。例えば、注射器で吸い取っても、袋が残っているので、何度も再発するようです。手術や診察の金額は合計で2万円前後した記憶があります。ちなみに旦那は左右にありました。気持ち悪くて病院行けと言って、皮膚科に行ったらその場で外科を紹介されたようです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 ありがとうございます!
11/10/27 22:21:29
>>20再発するんですね…。
色々調べてたら、粉瘤の可能性が高いと思います。
けど悪性腫瘍とかだったら怖いですね(>_<)
病院行かせます!