3ヶ月のコのうんち

匿名

まゅ

KDDI-SN32

06/08/02 16:44:33

ってどんなかたさのを何回くらいしますか??(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 マヨ

    N902i

    06/08/08 23:44:31

    オムツに全部吸い込まれるくらいの水状のうんちなら、下痢。うち今日で満3ヵ月の子いますが、今はネットリうんち。うちは便秘ぎみで2、3日出ない。昨日は5日ぶりに出たの(p_q)

  • No.10 最近完母で

    SA700iS

    06/08/08 22:32:38

    おならと一緒に出た様なちょびちょびうんちが1日20回近い…。前は混合で1日1回~3日に1回大量にしてました!完母にしたら回数ふえてすごく心配でまわりに聞いたら同じような人がいたので少し安心。完母だから大丈夫だろうっていわれますが(>_<)

  • No.9 みか

    N901iS

    06/08/08 20:13:19

    もうちょいで3ヵ月だけど1日1回しかも午前中にうんち出ないとすごいお腹気持ち悪いらしくて愚図る…

  • No.8 &#x{11:F8EE};ぼんぼ&#x{11:F9FA};&#x{11:F8EE};

    P701iD

    06/08/08 15:41:11

    うちも③ヵ月すぎたばかりの♀です。
    一日に一回だったり二日に一回です。
    うんち出ない時はみなさんのお子さんも機嫌が悪くなりますかぁ?

  • No.7

    KDDI-SA34

    06/08/08 14:28:40

    うちの子三ヶ月半で一日一回。新生児の頃より少しねっとりした感じ。
    因みに母乳よりの混合です。

  • 広告
  • No.6

    KDDI-SN32

    06/08/08 14:19:19

    うちのちびは半年なんですが、友達のちびがおしっこのたびに下痢のようなウンチしています。うちは3ヶ月の時どんなんだったか忘れてしまいトピたてました。人の事どうこう言うつもりはないんですが、友達は煙草すってて完母なんでそれが原因なのかなぁと気になりましたが、大丈夫なんですかね?!

  • No.5

    N700i

    06/08/02 20:24:09

    うち2、3日に一回トロってした感じウンチ大量にするけど、しなさすぎかな?(>_<)

  • No.4 4ヵ月なりたて

    P900i

    06/08/02 19:43:58

    2日に1回!チョット量が多いです!

  • 広告
  • No.3 りん

    KDDI-TS33

    06/08/02 16:56:30

    もうすぐ3ヶ月になるベビがいます。ウチは一日2~3回やわらかウンチをしますよ。時々下痢かな?って思うくらいやわらかウンチ。でも回数少ないし元気だしよくミルク飲んでるから大丈夫だと思ってますが…。みなさんどんなもんなんでしょうね?

  • No.2 ウンモ

    D901i

    06/08/02 16:51:48

    ベチャ2回くらい。

  • No.1

    KDDI-SA33

    06/08/02 16:45:13

    ベチャ

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。