体の不調を訴えるスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • まにゃり
    • KDDI-KC32
    • 04/12/30 19:43:48

    ↓私かぜひくといつも咳だけ2週間以上続くよ!気管支がなんとか。
    今飲んでて気持悪いなーと思ってたらゲロ出てきた。びっくりして飲んでしまった(-o-;)大丈夫だろうか。
    飯時にスマソ

    • 0
    • 04/12/30 19:01:19

    熱も無い、喉の痛みも無い。咳だけが二週間止まらない。夜寝られない。結核か?!なんだろう。。。

    • 0
    • 04/12/30 18:42:21

    ヒーターの前独占してたらのどがカラカラ(゚[]゚;)

    • 0
    • 109
    • ベラドンナ
    • KDDI-SA32
    • 04/12/30 18:22:17

    復活!
    なんかレス大杉!嬉しいなぁー100ゲトしたゲストさんおめでと!
    みんなまとめて元気になれポン!今回はこれで勘弁してぽ…

    なんか腹がチクチク痛い…子作り中だからちっちゃい事でも不安になるな…

    • 0
    • 04/12/30 12:42:48

    気分が欝なんですが…_| ̄|○  

    • 0
    • 107
    • 藤原マッシュ
    • F900i
    • 04/12/30 10:16:54

    風邪うぜー(`皿´)

    • 0
    • 04/12/30 10:11:47

    さっき雪掻きガンガタラ
    体イデ━エェェ
    雪積もんなよモルァ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/12/30 04:10:21

    寝たいのに腹痛い……

    • 0
    • 04/12/30 03:31:11

    腹が減った

    • 0
    • 04/12/30 03:08:08

    最近、肺が痛いのですが・・・
    なんだろ??

    • 0
    • 04/12/30 01:25:57

    眠れない

    • 0
    • 04/12/30 01:21:43

    2~3日、胃が痛くて食欲もなかった。今日の昼間、ようやく空腹感を覚えて食事をしたら、夜になって下痢。正露丸を飲んだら下痢は治まったけど今度はおならが止まらない(;_;)
    旦那は8時頃、職場の人と食事に行くとメールしてきたけどまだ帰ってこない。いったい何時間飯を食ってるんだ?最初から飲みに行くって言えよ。
    愚痴になりました。ごめんなさい。

    • 0
    • 04/12/29 23:02:47

    100げと

    • 0
    • 99
    • ㌣バーナード
    • N900iS
    • 04/12/29 22:32:55

    生理痛 大フィーバー中…頭痛、腰痛、胃痛、眠気、イライラ、乳張り、吐き気、貧血と戦い中(´_`) 誰か助けてくださ~い≧◇≦

    • 0
    • 04/12/29 21:34:59

    血圧はかったら 高くて友達にやばいよ!
    言われ、旦那に言うたらふ~ん あっ眠いから寝るわ(T_T)心配なし、 はぁ。普通の優しさもった旦那と取り替えて。

    • 0
    • 97
    • セブン
    • P900i
    • 04/12/29 16:00:22

    抱っこ地獄で、抱っことオンブし過ぎて肩凝りひどくなるし、腕痛いしで最悪。
    そのうえ、もうすぐ生理きそうだから腰も痛い!!
    年越し生理…(-д-)

    • 0
    • 04/12/29 15:51:14

    一人で大掃除&年賀状作ってやっと全て終わったと思ったら急に頭痛&吐き気・・
    大掃除中呑気にゲームやってた旦那を恨みますゥ!!

    • 0
    • 95
    • ユッキ
    • KDDI-CA23
    • 04/12/29 13:44:03

    携帯洗濯
    子供の連絡ノート洗濯
    会社の名札洗濯
    保険証(紙~もうすぐ変わるケド)洗濯
    ナプキン(未使用)洗濯
    病院の領収書 捨て
    体温計 捨て

    まだまだあって 全て身に覚えがない(;_;)
    でも自分でしてしまった。
    頑張って 自分(=_=)

    • 0
    • 94
    • べラドンナ
    • PC
    • 04/12/29 12:52:37

    携帯が水没しますた・・・
    復活したらまた絡んでね!

    • 0
    • 04/12/24 12:18:54

    ↓旦那が悪い!
    自分をダメ子なんて言うな!ダメなのは旦那のほうだろ。

    • 0
    • 92
    • ダメ子
    • N900i
    • 04/12/24 01:56:28

    浮気した旦那を責めたら、逆ギレしてふて寝しやがった。 精神的に辛い

    • 0
    • 04/12/22 11:19:26

    昨夜腹は痛くないのに運子がシャーっと。やばいかしら・・・どきどき

    • 0
    • 04/12/22 10:38:37

    べラドンナタソ、わたす病院で何かの検査と一緒に血の流れを見たんでつよ。すごかたでつ・・・医師に「あなた、ホントに22歳ですか?」と言われまつた。

    • 0
    • 04/12/22 10:34:50

    ベラドンナタソがんがれ!!

    今から赤いきつね食いましゅ。

    • 0
    • 04/12/22 10:33:34

    気付いたら携帯握り締めたまま、睡眠していた・・・いっそ永眠したいでし。

    • 0
    • 87
    • ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/22 10:28:11

    ZZZチャ、抜けてごめんぽ_| ̄|○
    ベラも眠たいでつよ。本来なら冬眠したいくらいでつ。
    寒い・眠い・だるいでもはやこたつと一体化しそうな勢い。
    ZZZチャもご一緒にやどかりプレイいかがでつか?(・∀・)ニアニア

    • 0
    • 86
    • ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/22 10:23:09

    もはよう!
    女将チャ、ありがとう!ゴキ菌のおかげできっとたくましい子ができるヨカン。
    ガッツチャ、O型て悲しい役回りでつね(´・ω・`)
    キャン花チャ、肉チャ、どうしてドロドロ血ってわかるの?
    アフォチャ、ベラもあそこ痒いorz毛じらみだったら最悪だな…鬱
    ピポパチャ、縫われたとは?帝切?がんがれ!母は強しでつよ!
    肉チャ、沢山カキコしてくださってまつが、もしやあなた不健康MVP?そんなMVP要らないよな鬱

    • 0
    • 04/12/22 10:09:52

    口唇が乾燥しててよく切れる
    血まみれ(^∀^;)

    • 0
    • 04/12/22 10:08:09

    寝ても寝ても、眠いっ!!ゆっくり寝かせてくれ~(-_-)zz

    • 0
    • 83
    • ピンポンパンツ
    • P900i
    • 04/12/22 10:05:35

    お腹縫われた&#x{11:F9A1};痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    • 0
    • 04/12/22 09:29:09

    いいな~藻前等は不健康で。ぽっくんヘビスモ、うつ病、アル中なのに健康そのものなんでし。強いて言うならあそこが痒いくらいだよ・・・鬱

    • 0
    • 04/12/21 21:38:23

    キャンセルタソ
    ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    ワタスも22なのにもう血はドロドロだし貧血だし不健康です_ト ̄|○  

    • 0
    • 04/12/21 21:10:27

    なるほろ。一つ賢くなれまつた。
    わたす、マジ不健康なんでつよ・・・。何ででつかね。まだ22なのに血がドロドロなんて

    • 0
    • 79
    • ガッツ岩松
    • P900i
    • 04/12/21 21:08:30

    O型の血液は何型にでもあげられるけど、O型の人がもらう場合はO型じゃないとダメでございます。

    • 0
    • 04/12/21 14:08:48

    ベラタソ背中トントンありがとう(*´∀`)ポ
    お礼にアタシの妊娠菌あげるわよホレ(・∀・)ノ≡ж
    ゴキちゃんみたいな形だけど気にしなーい!!

    • 0
    • 77
    • ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/21 11:35:19

    ちょっと!必死にレスしてたらもうこんな時間ぽ!
    今日はハードスケジゥルだから夕方までおちますね。アデュー!

    • 0
    • 76
    • ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/21 11:30:14

    O型は誰にでも輸血できたか、誰の血でも受け入れオッケーか、確かどっちかでつ。
    適当マンでごめんぽ(;´Д`)
    キャン花タソも湯タソも血不健康すぎ!いっそワインと入れ替えすれば川島直美になれまつよ(古)
    女将タソ、吐き気がするなら背中とんとんしてあげまつ。その代わり妊娠菌わけてくださいね(・∀・)ニアニア
    肉タソ、ベラが元∮だと覚えていてくれてうれしいでつ。しかしベラも∮が何の記号だかわかりませぬ。解読できる博士キボンヌ

    • 0
    • 04/12/21 11:20:33

    オールマイチーO型..!ステキ!

    今日は寝不足・頭痛・吐き気ダワ。

    • 0
    • 04/12/21 11:11:37

    O型って、どの血液型でも輸血オーケーなの?知らなかった・・・

    • 0
    • 04/12/21 11:07:37

    キャンセルタソ
    ドロドロ、グチャグチャですか…
    活きのイイ新鮮な血が欲しいです

    湯タソ
    緑ですか…_ト ̄|○
    一応人間なのでキレイな赤い血が… 

    • 0
    • 04/12/21 11:03:34

    ト音記号タソ
    もっはよう(・∀・)
    もうなんでもイイヤ!
    新鮮な血キボンヌ(´∀`*)
    あと寝不足で頭がおかしいです_ト ̄|○

    • 0
    • 04/12/21 11:01:29

    肉サン、私の血いる?
    緑色だけどΨ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 04/12/21 11:00:34

    (・肉・)タソ、わたすの血を分け与えまつ。ドロドロ・グチャグチャ血液でつが・・・。
    わたす、今日はブルーな気分でつ

    • 0
    • 69
    • ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/21 10:59:06

    肉タソA型でつか?
    私の血は誰にでもおすそわけ可能なO型でつので、ドゾー!

    • 0
    • 04/12/21 10:54:44

    貧血…
    A型の血を分けて下さい

    • 0
    • 67
    • ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/21 08:41:40

    もはようございます!
    恋華タソ、左手で携帯鬱とは、左利きでつか?私は両利きでつが携帯は右でつ。
    まにゃりタソ、んこ私も溜まりっぱなし。ごはんはてんこ盛りたべてるのにね。アフォタソと正反対。人体の不思議だぬ。
    Dのゲストサソ、頭痛ならバファリンの優しさで治そうね!

    セクースしたらマソコが痛いんですが(´・ω・`)セクースせずに第二子ホスィ(;´Д`)

    • 0
    • 04/12/21 07:15:49

    頭痛い

    • 0
    • 65
    • まにゃり
    • KDDI-KC32
    • 04/12/21 04:05:56

    2週間ほどウヌティがでてない。めまいと吐気とお腹の張り辛すぎ。ビュースルー飲んだけどまだお腹いたくならない。腹痛を待ってたらこんな時間((('Д')))

    • 0
    • 04/12/20 23:33:06

    ケータイのいじり杉で、腱消炎気味でつが、何か?
    左腕がぁ~~(ノД`)

    • 0
    • 63
    • ∮改め ベラドンナ
    • D900i
    • 04/12/20 13:32:59

    肉タソ同じく!
    歯ブラシは常に「やわらかめ」を使うべし。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ