カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
P902iS
06/08/09 23:13:12
はるるさん >お子さんは言葉、たくさん出てますか?家の息子は 1歳半のときは 言葉が少なくて 再検査でした。言葉らしい言葉が5つ出ていないと 再検査になるようです。 今では 普通に会話も成り立つし、色々なメーカーに細かくて(キャノンだとかシャープだとか、伊藤園やサントリーや車のメーカーについては細かくて)毎日賑やかですが(^_^;) 他にも身体面で 何が出来るのか色々聞かれたような気がします。息子は身体面は発達が早かったので(10ヶ月で歩いて、1歳半で三輪車に乗ってました)こちらは問題なしでしたが。 質問するのは保健婦さんなのですが、当たり・はずれがあると 先輩ママから聞いていましたが、正直私も少し嫌な思いもしました。なので 何か言われても 気楽に聞き流すといいと思います。楽な気持ちで1歳半検診 行ってきてくださいね(●^∀^●)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 桃
P902iS
06/08/09 23:13:12
はるるさん >お子さんは言葉、たくさん出てますか?家の息子は 1歳半のときは 言葉が少なくて 再検査でした。言葉らしい言葉が5つ出ていないと 再検査になるようです。
今では 普通に会話も成り立つし、色々なメーカーに細かくて(キャノンだとかシャープだとか、伊藤園やサントリーや車のメーカーについては細かくて)毎日賑やかですが(^_^;)
他にも身体面で 何が出来るのか色々聞かれたような気がします。息子は身体面は発達が早かったので(10ヶ月で歩いて、1歳半で三輪車に乗ってました)こちらは問題なしでしたが。
質問するのは保健婦さんなのですが、当たり・はずれがあると 先輩ママから聞いていましたが、正直私も少し嫌な思いもしました。なので 何か言われても 気楽に聞き流すといいと思います。楽な気持ちで1歳半検診 行ってきてくださいね(●^∀^●)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません