あなたの尊敬する人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/18 06:27:02

    母(かなりのマザコンでして…)と旦那(こんなハズレくじを可愛がってくれて感謝してます)

    • 0
    • 29
    • みな
    • KDDI-CA23
    • 04/12/18 05:07:52

    自分の母親です!うちの父は酒飲みで毎日家にいなくて、家庭の金も盗んで飲みにいくほどの父がしょくぶつにんげんになった時も保険がきかず、高い入院費用を払うのに朝から晩まで働いて頑張ってたし、その中で私は何ふじゅうなく育ててくれたよ!父は血圧などが高く生命保険などはいれなくて、亡くなっても何も残してはくれなかった!けど毎日仏壇に花などはたやしたことないし、お墓参りもかかさずしてます!お墓も新築の家もローン組むのくらいな人だから一括で支払ってしまうくらいです!私は母みたいな女性になるまではまだ全然いたらないけど…。

    • 0
    • 28
    • 匿名さん
    • PC
    • 04/12/18 02:02:53

    坂本竜馬!!

    • 0
    • 27
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 04/12/18 01:32:45

    船木先生今何してんのかな

    • 0
    • 04/12/18 01:30:31

    今になって思えば、小さい頃からお母さんに言い聞かされてきたことは全てその通りだった。
    母ちゃん、ありがとう。

    • 0
    • 04/12/18 01:28:33

    尾崎の奥さん、裁判とかしてたみたぃだしっ…
    同年代の尾崎ファン滅多にぃなぃからさみしぃっ

    • 0
    • 04/12/18 00:58:24

    実名をあげる人はいないけど、世の中の育児がんばってるママさん達は尊敬します。あたしは虐待はしてないけど、決していいママではない気がするから。

    • 0
    • 23
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/12/17 23:40:43

    旦那、両親かな。私みたいなおばかを大切にしてくれるから。

    • 0
    • 22
    • キョロ助
    • KDDI-HI32
    • 04/12/17 23:39:04

    表向きは肺水腫となっていますが死因解剖の結果、致死量をはるかに超える量の覚醒剤が検出されたそうです(T_T) 誰かに飲まされたんじゃないかという噂も‥

    • 0
    • 04/12/17 23:36:56

    生前は尾崎豊の大ファンだったけど、あんなムチャクチャな人尊敬できない…でもやっぱり凄い人だった。人生で一番影響された人。
    尊敬するのは、自分の夢を実現してる人。今はダンナかな。

    • 0
    • 20
    • トピずれSH
    • SH900i
    • 04/12/17 23:26:45

    病死なんですか…。
    でも病死と解らない程、色々な噂が飛び交っていたんですね…。私は尾崎豊自身を知らなく「自殺した人」とだけ聞いていたので、自分を殺した人をなぜ多くの人が支持しているのか、疑問でした。だけどそうじゃないんですね。

    • 0
    • 04/12/17 23:23:26

    尾崎は病死ですから

    • 0
    • 04/12/17 23:18:46

    尾崎の死因ゎ肺水腫って病気って尾崎のお兄さんが本に書いてます。殺人とか違うし笑

    • 0
    • 17
    • キョロ助
    • KDDI-HI32
    • 04/12/17 18:22:28

    他殺か自殺か事故死か病死か薬か‥真相は尾崎豊自身にしかわからないけれど、遺体に無数のあざがあった事は事実です(T_T)

    • 0
    • 04/12/17 14:56:04

    え(・_・;)
    ありえんでしょ。
    だって、殺人なんて犯罪だよ。
    犯罪野放しなんて…

    私の尊敬する人は、両親(*^_^*)
    あと、真面目に働いてくれる主人。

    • 0
    • 15
    • 激しくトピずれ
    • SH900i
    • 04/12/17 14:41:00

    殺人なの?!自殺した人だと思ってた…。
    遺族から「そっとしておいて…」なんて言われたから捜査打ち切るなんて警察は何してんの??本当に殺人なら人殺し野放しじゃん!!ってか遺族も怪しいって…。

    • 0
    • 04/12/17 14:37:23

    自殺に見せかけて殺されたんです。
    警察が色々と証拠をつかんでいて、捜査を再開しようとしたのですが、遺族側から「もう、そっとしておいて欲しい」という強い要望があり、真相は闇の中…だそうですよ。

    • 0
    • 04/12/17 14:34:08

    自殺とは違うよ。

    • 0
    • 04/12/17 14:26:52

    尾崎豊って自殺した人?

    • 0
    • 04/12/17 14:26:14

    今年で40歳になった稲葉浩志タソ(^^)v

    • 0
    • 04/12/17 14:03:30

    旦那。尊敬してるし人間ができてて結婚した今でも憧れる。

    • 0
    • 04/12/17 13:26:01

    母。とてもすごい人間だと思います!!!

    旦那は坂本龍馬に尊敬すると言ってます・・

    • 0
    • 8
    • キョロ助
    • KDDI-HI32
    • 04/12/17 11:19:50

    同じく故尾崎豊様。

    • 0
    • 04/12/17 10:15:28

    ㊥②の時の担任

    • 0
    • 04/12/17 10:11:44

    二宮金次郎

    • 0
    • 5
    • 藤原マッシュ
    • F900i
    • 04/12/17 10:00:08

    旦那。
    激しく物知りだから(-∀-)

    • 0
    • 04/12/17 09:43:56

    故尾崎豊しゃんと親友の♂☆

    • 0
    • 04/12/17 09:38:51

    浜崎あゆみ

    • 0
    • 04/12/17 09:23:02

    不謹慎かもしれないけど 御手洗怜美ちゃんのお父さん。手記とか見ていると…

    • 0
    • 04/12/17 09:04:24

    やっぱり両親かな?子供を産んでみて両親はすごいなと感じました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ