&#x{11:F9E8};ご近所ママさん&#x{11:F9E8};<〒675付近>

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 766
    • りんまま
    • P703imyu
    • 08/02/02 01:27:03

    38歳魚住在住の1歳になる娘がいます&#x{11:F99B};仲良くしてください&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 765
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 08/01/24 08:56:36

    久しぶりにあげます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};


    ふと空いた時間に気軽に来れる方、ここで仲良くしませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 764
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 08/01/04 12:39:05

    誰かいませんか~&#x{11:F8F3};
    あげっ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 763
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/12/25 17:04:13

    久しぶりあげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 762
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/12/13 10:33:07

    あげマス&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 761
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/12/11 09:20:22

    あげマス&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 760
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/12/05 16:59:36

    あげマス&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 759
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/30 17:04:41

    あげマス&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 758
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/28 08:20:19

    おはよ~&#x{11:F9AB};

    ごめんね、なんかごたごたしててこれなくて&#x{11:F9D3};

    車が壊れてしばらく電車通勤をすることになりました&#x{11:F9FC};

    朝はさらに早く起きないといけないし、これからの季節は肌身にしみる寒さだし…まったくツイテない、本当に厄年だよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 757
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/26 22:24:10

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F957};

    とりあえずあげマス&#x{11:F99A};

    • 0
    • 756
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/21 18:39:57

    こんばんはぁ


    メッチャ寒いねぇ引きこもりになってしまうわぁ

    ストーブの点灯式したんやぁ
    灯油が2缶で4千円高いねぇでも寒さは我慢できないし
    ウチは電気ヒーターなんやけど…
    電気代と灯油代ってどっちが安いのかなぁ
    これから もっと寒くなるかと思うとイヤやねぇ


    今週末は 3連休やねぇぴれチャンたちは連休?土曜日は出勤なのカナ?
    ウチは土曜日しか休みないねん連休 関係ナシやわぁ

    • 0
    • 755
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/21 12:43:46

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    相変わらずさむーい&#x{11:F9AB};
    外に出るのも躊躇してまうワ&#x{11:F9C7};

    昨日今年初&#x{11:F99F};ストーブの点灯式を行いました(笑)

    灯油が2缶(←字あってる?)で4千円ちょっとだったかな&#x{11:F9FC};ホント高すぎる&#x{11:F9A1};
    でも寒さには勝てないし…&#x{11:F9D3};何かいい対策法があればイイのにね&#x{11:F995};

    • 0
    • 754
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/19 16:35:53

    こんにちは


    急に寒くなったよねぇ私たちも今のトコ元気やけど‥気をつけないとね


    七五三 無事に終わったんやぁ寒くなかったぁ?
    ぴれチャンも着物 着たんやねイイ記念やんねッ私も着物 着たかったなぁ

    • 0
    • 753
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/17 21:03:12

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    今日はちゃんとカキコできるかな&#x{11:F9C7};?


    七五三、無事に迎えることができましたっ&#x{11:F99F};

    当日は私も娘も着物です&#x{11:F995};これまでの娘の成長を振り返りながら涙&#x{11:F9D3};

    いい一日になりました&#x{11:F9A4};


    しかしここ数日ですっかり寒くなったね&#x{11:F9AB};
    シナモンさん、風邪とか大丈夫&#x{11:F9A8};私は大丈夫だけど…今小児科とか耳鼻科とか患者さんめっちゃ多いよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 752
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/15 20:26:25

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F957};


    さっきから何度も書き込みしてるんだけど…エラー発生?で送れなくて&#x{11:F9D3};


    またしばらく時間おいてからきます&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 751
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/15 20:24:03

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 750
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/12 21:50:25

    こんばんは~


    私も最近 来れないコトもあるから気にしないでねぇ


    美容院に行ってきたんやねスッキリしたかなぁ
    ぴれチャンはクセはないんだよねぇ?縮毛じゃなくて普通のストレートパーマはぁ?


    七五三の日にち 決まったんやね楽しみやねぴれチャンは着物 着るの?

    • 0
    • 749
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/11 13:37:13

    こんにちは&#x{11:F9A4};

    ずいぶん久しぶりになってしまいました&#x{11:F9AB};
    ごめんね~&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    休みはどう過ごしてるカナ&#x{11:F9A8};私は久しぶりに美容院へ行ってきました&#x{11:F8D6};

    カットだけやけど、今までがのび放題だったのですっきりしました&#x{11:F99F};

    縮毛はやっぱり考え中&#x{11:F9CA};
    私髪が少なくて…&#x{11:F9FC};
    ぺったんこになったら寂しくなりそうで&#x{11:F9AB};

    サラサラに憧れてるんやけどなぁ…&#x{11:F99A};


    七五三、今週にすることに決まりましたっ&#x{11:F9CF};
    写真屋さんも予約入れたし、着物もいとこの姉さんが着付けてくれるし…準備はバッチリや&#x{11:F9F8};

    あとは体調を崩さないように…&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 748
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/07 17:59:49

    こんばんはぁ


    ヨーカドーの歯医者サン 歯医者じゃないみたいにキレイだよねぇ予約いっぱいなんやぁ日曜日も診察してるならイイねぇ評判はどうなんやろうね気になるぅ


    娘チャンの夢の話 聞くとテンション低くなっちゃうね寂しいのかなぁ

    今日はどこかお出かけしてきたの

    • 0
    • 747
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/06 20:46:35

    こんばんは&#x{11:F995};


    今日も歯医者さんに行ってきたよ&#x{11:F99F};
    確かにヨーカ堂の3階のところもきれいやなぁ&#x{11:F99A};
    この間前通った時、歯医者じゃないみたいな感じでびっくりした&#x{11:F9AB};(日曜日とかでも受診してるし&#x{11:F995};)でも電話で問い合わせた時に予約が1カ月先くらいまでいっぱいつまってる…か何か言われたよ&#x{11:F9C7};


    今朝、娘が夢を見たって起きてきたから『どんな夢&#x{11:F9A8};』って聞いたら、ひとりぼっちでママ~って泣いてる夢って言われて&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};


    朝からダンナとテンションが低くなってしまった&#x{11:F9D3};
    やっぱり普段寂しい思いをさせてしまってるのかなぁ…&#x{11:F9D3};

    明日は仕事休みとったからどこかへ連れて行ってあげようかなと思ってる&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 746
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/05 00:01:29

    こんばんは


    ぴれチャンが行ったトコは加古川サティの1階にある歯医者なんやねぇ
    ヨーカドーの3階やったカナそこの歯医者もキレイだよねそこメッチャ気になってるんやけど どうなんやろうって思って評判トカ聞かないから


    日曜日はどこかお出かけしてきたぁ?
    私は旦那が仕事やったからでのんびりやったよぉ

    • 0
    • 745
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/04 10:23:38

    おはよう&#x{11:F89F};

    あげマス&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 744
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/11/02 12:48:43

    こんにちは&#x{11:F995};


    歯医者は加古川サティ-の1階にあるないとう歯科クリニックという所です&#x{11:F99F};

    タウンページで見つけました&#x{11:F9F8};
    ここに決めたのは診療時間と場所の条件があったからかな&#x{11:F995};

    なかなかよかったよ~
    ってまだ1回しか行ってないんだけど&#x{11:F9C7};
    今度は6日に歯のチェックに行ってきます&#x{11:F9A4};
    (歯のみがき方とか指導を受けたので)

    • 0
    • 743
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/31 20:00:34

    こんばんは

    久しぶりになっちゃってごめんねぇ
    最近バタバタです


    ぴれチャン 歯医者ってどこに行ったの?

    • 0
    • 742
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/31 12:31:22

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    忙しそうだね&#x{11:F9AD};

    とりあえずあげときます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 741
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/28 09:17:12

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F89F};


    歯医者行ってきたよ~&#x{11:F9A4};
    私、昔から歯医者とは無縁で今回も何年かぶりかに行ってきたんやけど(ちなみに前回は親知らずを抜きました)今の歯医者ってめっちゃきれいし技術もすごいよねぇ&#x{11:F9A8};

    今回の定期検査では特に悪い所もなく、歯をきれいにしてもらって終わりデシタ&#x{11:F99F};
    定期的に通うつもりデス&#x{11:F9F8};

    それでも緊張した&#x{11:F9AB};


    …あの音…削ってるわけではないんやけど、なんか歯を削られてるような気になった&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 740
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/26 17:33:01

    こんばんは


    今日は お昼はが凄かったねぇ


    歯医者はどうだったぁ?


    そっかぁ
    七五三はまだ決まってないんやねでもぴれチャンも着物 着るかもなんやぁイイやんッ七五三って2回だけやからイイと思うよぉ

    • 0
    • 739
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/25 12:36:25

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    今日は午後から天気悪くなるのかなぁ…&#x{11:F8A1};
    私今日は仕事の後歯医者やねん&#x{11:F9AB};定期検査なんやけど、歯医者なんてめっちゃ久しぶりや~&#x{11:F9FC};


    auの絵文字はいつもDoCoMoの絵文字に見えてたよ&#x{11:F9A0};


    ちなみに七五三の件はまだ具体的に決めてなくて&#x{11:F9D3};
    (私も着物着ようか迷い中)

    • 0
    • 738
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/24 21:40:38

    こんばんは☆


    携帯はまだ慣れないわぁぴれチャンはauの絵文字は どういう風に見えてるの?


    七五三の着物は回ってくるんやね
    写真は写真屋サンで撮るの?
    神社は決まってるの?

    • 0
    • 737
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/24 18:37:37

    あげときます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 736
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/23 12:34:57

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};


    シナモンさん、機種変おめでとう&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A9};どう&#x{11:F9A8};少しは慣れた?
    DoCoMoの絵文字とauの絵文字って違うんや~&#x{11:F999};私いつも違和感なく見てたから気付かんかったナ&#x{11:F995};


    七五三の着物はいとこから順番に回ってくるねん&#x{11:F9C7};
    お義母さんに『用意しなくていいから』って言われてるし…。


    あれって、神社に行ってお詣り?して写真撮ったらいいのかなぁ。11月の初めにしようかなと思ってるんだけど、もうその頃はすっかり寒くなってたりして&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 735
    • シナモン
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/22 13:47:24

    こんにちは

    機種変しましたぁ
    機種変してママスタに来たら今まではDoCoMoの絵文字もauの絵文字で見えてたのが、DoCoMoの絵文字で見えるよ~(◎o◎)ビックリ!!!私の携帯が古かったのかなぁ


    娘チャン 今年 七五三かぁ時期って もうそろそろだよね10月の終わり~11月やねぇウチは去年したけど寒いと可哀想かなぁって思って10月の終わりにしたよ
    着物はあるの?レンタル?

    • 0
    • 734
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/20 12:43:06

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    今日も仕事デス&#x{11:F9BE};
    そう、私事務職だよ&#x{11:F9A0};いつも机に座ってます&#x{11:F9C7};お昼から眠くなるんだよ~(笑)

    シナモンさんは家でのんびりしてるのかな&#x{11:F9A8};


    そろそろ娘の七五三をしないといけないんだけど…これって時期とか特にないよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 733
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/10/17 17:03:04

    こんにちは


    日中も肌寒くなったよね会社ではエアコンが入ってるんやぁもうエアコンはいらんよねみんな 何も言わないのカナ
    ぴれチャンって事務してるの?


    私もディズニーリゾート行くなら ちゃんと計画 立てて行こう~度々 行けるトコじゃないから計画 立てておかないとやねぇ

    • 0
    • 732
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/17 12:27:51

    こんにちは&#x{11:F995};
    日中も日が照ってないと肌寒いよね&#x{11:F9AB};
    なのに職場ではまだエアコンが入ってる&#x{11:F9D0};きっと隣のオヤジが入れたんや&#x{11:F9A1};←めっちゃ暑がりやねん&#x{11:F9A3};(口癖が『暑いっ』)



    私ももう一度ディズニーリゾートに行きたいからがんばってお金貯めるっ&#x{11:F9A9};

    でも今度行く時は計画をきちんと立てる&#x{11:F9F8};
    今回も攻略本?みたいなのを買って事前に勉強しておいたんやけど…甘かったナ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 731
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/10/16 21:32:05

    こんばんは


    朝晩は寒いよねぇ


    やっぱり一日では無理やんねぇ
    私も旦那も並ぶのは嫌な方かも並んでたら諦めてしまう方かなぁ
    でもディズニーリゾートはどうやろ子供のためやし頑張って並ぶかも
    私も行きたいなぁ頑張って お金貯めよう

    • 0
    • 730
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/16 12:43:41

    あげます(≧▽≦)&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 729
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/15 12:26:53

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    なんか朝夕すっかり寒くなったね&#x{11:F9AB};日が暮れるのも早いし&#x{11:F957};


    ランドとかやっぱり1日で回るのは無理やで&#x{11:F9C7};

    とにかく待たないといけないからね&#x{11:F9FC};

    だから待つのが嫌いな人や気の短い人とかは苦痛カモ&#x{11:F9F8};
    シナモンさんは大丈夫な方&#x{11:F9A8};
    私は…娘の為にがんばった(笑)

    • 0
    • 728
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/10/14 16:04:15

    こんにちはぁ


    ぴれチャン ディズニーリゾートに行ってきたんやぁ
    やったのは残念やったけど娘チャンも喜んでくれてよかったねぇ
    ランドもシーも一日で全部 回れたぁ???

    私も いつか行きたいなぁ頑張ってお金 貯めないと

    • 0
    • 727
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/13 18:31:59

    こんばんは~&#x{11:F957};


    あげときます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 726
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/12 12:45:50

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    昨日の夜は来れなくてごめんねm(__)mやっぱり最近は忙しい…&#x{11:F9AC};


    で、ディズニーリゾートの話題だけど、1日目→シー、2日目→ランドに行ってきました&#x{11:F99F};

    が、日頃の行いがとっても悪いのか…2日とも&#x{11:F8A1};デシタ(笑)
    でも雨の平日だから混んでないかなと思ってたんだけど甘かった&#x{11:F9C7};


    すご~い人・人・人&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};


    アトラクションなんてもぅ60分待ちなんて当たり前&#x{11:F9FC};最高150分待ちとかもあったよ&#x{11:F9A5};

    でも夜は雨がやんでパレードも間近で見れたし、ミッキーとかそばに来てくれたし&#x{11:F9A4};

    娘も私も(ダンナは疲れただろうけど)大満足&#x{11:F991};

    また頑張ろう&#x{11:F9A9};と思いました&#x{11:F995};
    いつかまたお金貯めて行きたいナ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 725
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/11 09:19:21

    おはよ~&#x{11:F9A4};
    あげてくれてありがとう&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};


    プチ久しぶりには訳があります…実は4連休にして東京ディズニーリゾートデビューしてきましたっ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    楽しかった~ケド疲れた&#x{11:F9AB};
    今時間がないので詳しくはまた夜にでも(来れたら)来ます&#x{11:F9AD};お楽しみに~&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 724
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/10/10 07:55:42

    おはよう

    あげま~す

    • 0
    • 723
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/10/08 08:03:35

    おはよう


    今日はやねぇぴれチャンたちは連休どう過ごしてるぅ?ウチは土日だけ休みで今日から仕事今日はやし子供たちとでのんびりかなぁ


    ぴれチャン 風邪はどう?大丈夫カナみんな寝込んでないかなぁ


    土曜日は幼稚園の運動会やったよ頑張ってて感動したわぁ

    • 0
    • 722
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/05 12:51:47

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};


    昨日からのどが痛い&#x{11:F8A3};…
    どうやら風邪をひいてしまったみたい&#x{11:F9D3};
    お互いに体調には気をつけようねって言っておきながら(笑)
    娘も鼻水がよくでてるし、ダンナは頭が痛いといって昨日は早く寝たし…一家やばい感じデス&#x{11:F9FC};もうすぐ連休なのにネ&#x{11:F9AB};


    ちなみに娘が遠足から帰ってきてひと言『お弁当美味しかったよ、また作ってね』と言ってくれました&#x{11:F9CF};

    うれしくて次の日同じ保育園に通うおともだちのママにそのことを伝えると『うちも&#x{11:F9A9};』だって。


    どうやら先生が帰ったらお母さんにこう言いなさいと園児全員に伝えていたらしい…&#x{11:F9C7};やっぱりなぁ~だって娘がそんなこと、言う訳ないもんねぇ&#x{11:F9A5};がっかり&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも嬉しかったケド&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 721
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/10/03 17:02:36

    こんにちは


    娘チャンの遠足はどうだったぁ?楽しんで帰ってきたカナ


    風邪は娘たちも私も治って元気になったよ
    でも寒くなったから気をつけないとねぴれチャンたちも気をつけてね


    鍋の季節やねぇ一人鍋は寂しいよねでも一人鍋も贅沢な感じでイイねぇ

    • 0
    • 720
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/01 19:36:59

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F957};
    昼間はごめんね&#x{11:F9AB};


    明日は娘が遠足なのでお弁当持参やねん&#x{11:F9FC};
    今から何を作ろうか…悩むところやわ&#x{11:F999};(幼稚園は毎日お弁当なんだよね&#x{11:F9A8};)


    シナモンさん、その後は風邪の方どうかな?今結構周りでも体調崩してる人が多いと思う。お互いに気をつけないとね&#x{11:F9C6};


    ところで寒くなってきたらやっぱり鍋が食べたくなるよね~&#x{11:F99F};
    この間ダンナが夜ごはんいらない日があって、娘には好きなおかず作ってあげて、私はひとりで鍋をしましたっ(笑)でもなんかひとりで鍋ってやっぱり微妙だったな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 719
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/10/01 12:53:22

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    なんか急に寒くなったね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};

    とりあえずあげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    また時間がある時にきます~ごめんねm(__)m

    • 0
    • 718
    • シナモン
    • KDDI-TS37
    • 07/09/27 19:53:32

    こんばんは


    明け方は特に寒くなったよね風邪ひきやすい時期やけど ぴれチャンたちは大丈夫?ウチは2人共 風邪ひいて咳してるわぁ私も移って咳が出るしでも みんな熱はないから元気やねんけどね


    縮毛してすぐに取れたらショックやわぁ高いのに今回は大丈夫やったからホッとしたけど美容院によって使ってる縮毛矯正の薬が違うから仕上がりも違うみたいだよ


    手作りかぁ私も子供と一緒に手作りのお菓子を作ってみたいって思ってたなぁでも不器用な私には無理やったわ何でも手作りしてる人って尊敬するなぁ

    • 0
    • 717
    • ぴれチャン
    • SO903i
    • 07/09/27 19:15:52

    こんばんは&#x{11:F957};なんかすっかり寒くなったね&#x{11:F9AB};(特に明け方とか)


    縮毛ってシャンプーしたらとれるのぉ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};結構料金高めやのにすぐにとれたらがっかりだよね&#x{11:F9A5};(私的には“いかにも”って感じの縮毛よりも、自然なまっすぐがいいんやけど…それって美容院によるかな)


    いとこが家でパンを作ったから…とおすそわけを持ってきてくれたんだけど、めっちゃおいしかったよ&#x{11:F9CF};
    私も手作りおやつとか子供と一緒につくるのが夢やけど…無理やなぁ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ