カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
P902i
06/11/27 19:08:50
二人とも風邪大丈夫ですか&#x{11:F9A8};今日は娘のインフルエンザ予防接種に行ってきました。私と旦那は金曜に接種したんだけど、私だけ接種場所が腫れて痒い&#x{11:F9AA}; 名前って難しいですよね&#x{11:F9D0};うちは男の子の名前は決まってるんだけど、女の子の名前は考え付かなくて&#x{11:F9AB}; でも今回の妊娠で打ち止めなので旦那は男の子でも 女の子でも同じ名前をつけたいみたいです&#x{11:F9C8}; 名付けの本を見ても なんだかピン&#x{11:F99B};と来なくて&#x{11:F9A5};早く性別が知りたい&#x{11:F9D0}; 二人とも♀っぽいんですね&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};うちは金曜に聞いたら足をガッチリ閉じて曲げてたので分からなかったです&#x{11:F998};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:42:52
295748
2
26/06/28 09:43:30
16825
3
26/06/28 09:37:16
164
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:39:39
32
26/06/28 09:31:11
0
26/06/28 09:36:26
10
26/06/28 09:36:45
7
26/06/28 09:11:30
6
26/06/28 09:39:07
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 ヒヨコ
P902i
06/11/27 19:08:50
二人とも風邪大丈夫ですか&#x{11:F9A8};今日は娘のインフルエンザ予防接種に行ってきました。私と旦那は金曜に接種したんだけど、私だけ接種場所が腫れて痒い&#x{11:F9AA};
名前って難しいですよね&#x{11:F9D0};うちは男の子の名前は決まってるんだけど、女の子の名前は考え付かなくて&#x{11:F9AB};
でも今回の妊娠で打ち止めなので旦那は男の子でも
女の子でも同じ名前をつけたいみたいです&#x{11:F9C8};
名付けの本を見ても
なんだかピン&#x{11:F99B};と来なくて&#x{11:F9A5};早く性別が知りたい&#x{11:F9D0};
二人とも♀っぽいんですね&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};うちは金曜に聞いたら足をガッチリ閉じて曲げてたので分からなかったです&#x{11:F998};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません