旦那と子供のほのぼのした事あったら教えてください

  • 旦那・家族
    • 171
    • まぁ
      07/07/12 16:31:43

    前にもレスしたかもしれないけど…&#x{11:F9AC};
    めずらしく早起きした息子に、「パパを起こしてきて&#x{11:F995};」ってお願いしたら、息子が走ってあたしの所まで来て、「パパのチン〇ン、腫れてるよ!シャキーン(`・ω・´)ってなってるよ!ママ、お薬付けてあげて!」って&#x{11:F9C7};「ママが来るまで、僕はパパのチン〇ン、フーフーしてるから」と…&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ