旦那と子供のほのぼのした事あったら教えてください

  • 旦那・家族
    • 101
    • りい
      07/01/15 03:09:17

    もうすぐ3歳になる息子☆2歳になった頃から全てにおいて世話やきで仕事から帰った旦那に夕ご飯をテーブルに運んで『はいどーじょ♪ぱぱの♪』と毎日お手伝いしてくれる。ある日『あとはぱぱのはし~(箸)』と言い笑顔で選んだのは何故か菜箸… 旦那は『ちょっとこれじゃ食べにくいな(^o^;』と言った途端息子の顔色が変わったので旦那は『ヤター☆パパおっきい箸で嬉しいありがと;☆』と言ったらまた笑顔満点☆それから最近まで毎日旦那は菜箸で食べてました(^-^;)最後には『これ遠くのオカズも取れるし便利やん!』と菜箸で食べるのにハマった旦那…☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ