• No.2

    KDDI-SA32

    06/07/29 17:36:17

    夏休みの初日に担任から電話がきて『通知表では書ききれないため一度お時間を…』と言われ月曜日に学校へ行ってきます。言われることは大体予想出来てます。担任の話しを聞いてから一度病院へ行こうと思うのですが、何科が良いでしょうか?また病気と診断された場合は今の学校ではなく養護学校になるのでしょうか?あと病気のことは本人に説明するべきなのでしょうか?
    『元気なのに何故病院?』と聞くと思うのですが、何て説明したら良いか分かりません。
    自分が恥ずかしいです…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。