どうしても産みたいのに

  • 妊娠・出産
  • かな
  • D900i
  • 04/12/16 16:12:07

彼氏から突然 産まれないのがこの子の幸せだとか言われました。かなは産むってしか考えてません!彼氏は他に気になる人が…とか 自信ないとか…かなが苦労してもシンママになってでも産みたいんです。考えが甘いと言われます…もぅ 彼氏を説得させるのは無理でしょうか? かなの友達が彼に分からせる為に おろすサィトを見せたそうです 反応は→作りもんだ!とか言い張って悲しむ様子もなかったらしく 呆れていました。 こんな人と結婚しない方が 幸せなのかと思ったりもします…長々とすいませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • あばと
    • KDDI-SN24
    • 04/12/18 09:03:35

    かなさん、イイ方に話しが向きそうですね!エコー写真、ビデオを見せてあげて、お腹に沢山触れさせてあげてね!かなさんが彼氏の事をパパと呼んであげて自覚させてあげるのも大切ですよ。うちのパパは最近、蹴るのがわかるみたいで可愛くて仕方ないみたいです。お腹のベビのパパは他の誰でも無く今の彼氏ですよ、今まで辛い思いをしたかもしれませんが彼氏の事をもう一度信じてあげて2人で頑張ってください

    • 0
    • 04/12/18 04:39:21

    彼に みなさんカラいただいた意見を見せました。今は子供サンにめろ②だとゅぅ所を見た時かゎぃぃんだろうなぁって言いました。今日おろすって話は間違いだと言ってくれました。浮気の子とも別れてきたので頑張りたいと…みなさんの意見のおかげでもありますm(__)mありがとうございました。かなと彼の関係はまだ分かりませんが 子供が確実に産めるのでうれしくてしょうがないです。

    • 0
    • 04/12/18 03:20:03

    彼も正直でいぃとおもう けどできたのは責任があるのに 選択も間違ってはないとおもうけど 産みたい気持ちがあるからやれます 頑張ってください

    • 0
    • 04/12/18 02:57:52

    ごめんなさい。自分の事を良く書いてるとしか思えません。でも確かに主さんは産みたいって気持ち強いかもしれません。でも彼の気持ちも考えてみてわ??彼だって実際産んで欲しいと言う気持ちあると思いますが?

    • 0
    • 15
    • ゆゆ
    • KDDI-KC32
    • 04/12/17 17:34:27

    絶対に産んであげてください。・゜゜(>_<)゜゜・。私ゎ彼氏にすごく反対されて、大好きだった彼氏を捨て我が子を守りましたo(^-^)o★彼と連絡をまったくとらなかったので、シンママになる覚悟ゎもうできていたのですが、彼のほうからやっぱり自分の子だし気になるみたいで私が妊娠5ヶ月の時急に連絡もまったくとっていなかったのにウチに来ました(*^_^*)彼の顔見た瞬間涙が止まりませんでした↓下ろせと言われてから大っ嫌いだったのに…今でゎ子供にメロメロです(^。^;)きっと主さんの彼も分かってくれる日が来ます(^O^)もし分かってくれなかったとしてもお腹の赤ちゃんゎ絶対守りぬくべきだよ!赤ちゃん守れるのはあなただけなんですよ…下ろしたらすごく死ぬほど後悔しますよ(ToT)

    • 0
    • 04/12/17 08:32:47

    大変な事、辛い事が合っても幸せは必ず、いつか来ます☆☆☆だから主さんも負けずに頑張って下さいo(ω<o*)お腹の子の母親はあなたしかいないんだから★元気な赤ちゃん産んで下さいね(O^ワ^O)

    • 0
    • 04/12/17 06:57:25

    シンママでも全然かまわないじゃないですか(^-^)子供育てるのはそれは誰でも大変だと思うけど、世の中シングルでも十分やってる人たくさん居ます!!私今19で二、三日中に赤ちゃん産まれます!私は結婚しましたが、結婚したからといって、いつまで続くかなんて分からないし、産むって決めたとき、いつでもシンママになっても育てる覚悟で産むことにしました。今から育てたい気持ちがあるなら、頑張って産んであげてください!!

    • 0
    • 04/12/17 05:02:59

    彼とは④年以上いました。かなの目には 間違いなぃと…どっかで彼に甘く、油断があったのかもしれません。 かなではなく 今は 子供中心で考えてます。21で大人なんだし 頑張って育てます!どんなにツラくてもおろすって思わなかったカラ(^-^)シンママは大変なの分かります。でも 子供は楽しみでしょうがないです。

    • 0
    • 04/12/16 23:05:48

    頑張って生んであげてほしいです!貴方なら育てていけるんでは、ないでしょうか!!
    主さんには、悪いですがバカ彼氏だよ(T-T)
    別れた方がぃぃです!
    主さんが新しい彼氏を作り結婚したらどぅですか?
    その新しい彼が全て受け止めてくれて主さんの人生変わるかも分かりませんよ!
    今から彼氏さんとゎ別れる様にして下さいね☆

    • 0
    • 04/12/16 21:33:11

    多分一緒になったとしてもすぐ離婚。。になると思う。他に好きな女がいる時点で無理だと思う。産むとしたら主さんがガンバって育てるしかないんじゃないかな? シンマザ…想像してる以上に本当&#x{11:F9AE};に大変だと思います。シンマザに限らず母親になる事はツライことたくさんあります。でもその分子供がとっても&#x{11:F988};愛しいです。 その彼氏の事ゎもぅ諦めて親に相談してみては?色々な選択肢があります!主サンが後悔しないように☆彡

    • 0
    • 04/12/16 20:40:42

    ↓そぉゆう言い方ないじゃん

    • 0
    • 04/12/16 19:51:03

    結婚もしてないのに、欲しいとか言う男は、大抵ヤリたいだけだよ。
    それをまに受けた主も主。

    • 0
    • 7
    • かな
    • D900i
    • 04/12/16 19:22:31

    色2意見ありがとぅございますm(__)mかなが悲しいのは 彼が赤ちゃん欲しいと言い 排卵日も調べて 授かった子だからです↓妊娠発覚までの一ヶ月の間に気の合う人に出会ってしまったと…

    • 0
    • 04/12/16 18:40:35

    そーゆー男と出会ってしまった運命なんだから仕方ないね。でも赤ちゃんには何の罪もないんだからね!可哀相に

    • 0
    • 04/12/16 18:15:27

    そんな弱い男はいらねー。絶対逃げるな ワラ

    • 0
    • 4
    • あばと
    • KDDI-SN24
    • 04/12/16 18:00:54

    私も出来た時に墮してと言われ、金無いから幸せに出来ない!産んだからといって、その子が幸せかはわかない!とか。結局、彼氏の逃げだし弱さでした。だけど、ちゃんと面と向かって産みたい気持ちを泣きながら言いました。かなりキツい事を言っちゃいました...。私もお腹の子を守りたい一心でした。中絶が与える体のリスクなど読ませました。

    • 0
    • 04/12/16 17:22:56

    ありえないな。私だったらそんな男と避妊しないでヤるなんて。
    まぁできちゃったんだし、産みたいなら頑張ってね!

    • 0
    • 04/12/16 17:15:23

    ↓読めない。

    『他に気になる人が…』ってのが彼氏の本音でしょうね。 子供が幸せになれないんじゃなくて、自分が幸せになれないんだよ。きっと。 結婚しても浮気したりしそう。
    シングルで産んで、認知させて養育費払わせたら?そんな頼りない男にはついていけない。あたしだったら。

    • 0
    • 1
    • (^^)v
    • D900i
    • 04/12/16 16:40:33

    もっζ責任もっτ欲Uv1τ"すネ(;_;)シンマザτ"もイィζ思う☆せっカ1く出来ナニ子ナニ"U産みたいっτ気持ちぁゐωナラその方がイィと思うな(^^)v

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ